らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

デジタル一眼レフの接続コード…
060822_1.jpg

見事にブッツン!!!!
この鋭い切り口&短時間での犯行はウニにしかできません。

ウニがおとなしくしてるなぁ~と思った時は要注意!
何か破壊してる事が多いです。

パソコンにはカードリーダーで読み込みしてるので、これは使わないんですが…。
060822_3.jpg

ウニ「反省してます…」




まぁ、ワンコに届く所に置いてあったのも悪い。





これが電気の通っているコードじゃなかくて良かったよ。





どうせ使わないし~。





しょうがないよね。




ね?




ね???





ウニ「そうそう、ウニ悪くないも~ん♪」






060822_2.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

「イタズラもワンコの魅力のひとつよ…(ほんと?)」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



悪犬がおとなしくしている時には気を付けよう…。

あ~~~~あ~
ウーニーちゃ~ん!
ずいぶん派手にやっちゃったのね~(><)
電気の流れてるやつじゃなくてよかったよォ~
うにちゃん気をつけてよォォ~?

え??あっかんべぇ~~~~!!?

あらっ!!ウニちゃん悪い子っ!!
ひろぴさん!やっぱ、ちゃんとお仕置きしなきゃァ!!(笑)

2006.08.23 15:51 URL | JUN #- [ 編集 ]

うわぁ~~電気が通ってなくて本当によかったです。
電気コードなんかも普段気にしちゃいますよね。
あ、でももしかして電流きてないのわかってやったとか!?
確信犯~~~~!!!

しかし、悪いことしたときってワンコもおとな~しくなちゃうんですよね。
それがおもしろ可愛いんですわ。うふ。

2006.08.24 01:26 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

JUNさん>
ウニならではの見事なぶっちぎりっぷり!!
他のワンなら、こうなる前にたいがい発見できます。
ウニは机の上の物でも椅子にヒョイと上がって取るのでかなり厄介なんですよぉ~(-"-;
テーブル(コタツ)の上もよく手を掛けて何かないかチェックしてるしぃ~…。
怒ってもその時はやめるんですが、見てない時はやっぱりやってて、見てる時はテーブルに足をかけないように立ったまま周りを歩きまわってチェックしてます。
この姿がめっちゃ面白いんですよ~(>▽<)///


ミズイさん>
電気のコード、隠すようにしてるんですが、隠せない所は電気コードカバーをしています。
ワンコは何するかわかりませんからねぇ…。
ウニはずる賢いからほんとに電気来てないのわかってたのかも!?
悪い事をした後は「ウニた~ん…」と低い声で言うと、尻尾を下げて伏し目がちにすごすごと何処かに去って行きます。
反省はしてるようなんですが、またすぐに同じ事やるんですよね(^-^;

2006.08.24 09:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/120-3e49d3e9

*script by KT*