らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日は、朝から晩までハードでした。
だから日曜日はゆっくり~…、という考えは私には全くない!
土曜日は仕事したから今日はいっぱい遊ばにゃ~っていうのが私の考え。

さぁ、行くぞドッグラン♪

その前にケーヨーD2でセールをしているペットシーツを買いに行った。
ドッグランに行く途中にちょうど前を通るので便利♪

ここはワンコも入れるから好き~

友達のカバンに入っているウニとチロル。
060903_1.jpg

だっこキャリーに入ってしまうオチビなクッキー。
060903_2.jpg

よくパピヨンに間違われる…(笑)

ペットシーツ、240枚で1580円でした。
いつものセールの時より100円高いけど、安いよね?

ドッグランに着いたら速攻カフェに入り、ランチを食べました。
ワンコ達にはヤギミルク。

わくわくしながら待ってる2匹。
060903_3.jpg

テーブルの下や椅子の下に隠れながらコソコソ待ってるクッキー。
060903_4.jpg

ヤギミルクが来ると、一瞬で器はピカピカに!
なんでこんなに食い意地はってるんだろう…。
お互いに残ってないか器を3ヶ所ともチェックする3ワンコ。

ドッグランでは知り合いのワンコが何匹かいました。

8月よりマシだったけど、まだ暑い。
060903_5.jpg

クッキーは念願のタイヤジャンプ~v
060903_6.jpg

チロルもハードル飛びます!
060903_7.jpg

シーソーも出来るんで、将来楽しみかも。

久々のランでウニも嬉しそうです。
060903_8.jpg

夕方になって、クッキーの大好きなプードルちゃんが来ました。
一目でプードルちゃんだと分かるらしく、入ってきたら速攻遊んでもらおうと必死でアピールしてました。

黒プーちゃんはほんとに真っ黒!
ウニはちょっとボケた感じの毛色です。
060903_9.jpg

そろそろドッグランには良い季節なんで、ミクニやホワイトロートスに出没しまくるので、見かけたら声かけて下さいね~
一緒に遊びましょうv


「良い季節になってきたね~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



遊べなかった真夏の分をここで一気に取り戻すぞ~フフv
スポンサーサイト

ウニちゃんの舌って可愛い形してません?なんかハートみたいだな~って。
まえの「イ~ダ」のお顔の時も思ってたのです~。

クッキーちゃん、すごいよ。きれいに収まってる。。。
女優やりきったお顔してますな~。笑

チロルちゃん、かわいいお洋服きてますね。
カウベルから鈴もポップなのに変えてるし~。おされだわ。

うちも、そろそろカフェ&ラン遊び始動開始の予定です。
ぜひ、ご一緒くださいね~~~!!!

2006.09.05 00:35 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

クッキーちゃん、抱っこキャリーに入ってしまうんですね!羨ましい~。
私もキャリーで運びたいけど、みくサイズだとちょっと厳しいんですよ。。。
ウニちゃんとチロルちゃんなんて、仲良く一緒に入っちゃって、すごいかわいいです。
大きいワンコだと連れて歩くのも様になるけど、中途半端サイズはねぇ。。ちょっと微妙。
私もこれからの時季はドッグラン通います!関西だったらお会いできたのに、、、残念です。

2006.09.05 12:09 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

ミズイさん>
ほんとだぁ~!
ミズイさんに指摘されて初めて気づいた(爆)
ウニの舌だけ先が尖ってるのかな?
それとも縦に折れてるのか???
抱っこキャリーはお手軽に使えていいですねv
クッキー的には頭まで全部入って隠れたいみたいでした。
子どもの声が聞こえた時とか特に(^-^;
チロルの洋服は友達の手作りです♪
カウベルの付いた鈴は、朝行方不明だったんで、予備の物を使いました。
やっぱり鈴は付いてます~それも3個も!
走るたびにチリンチリンと賑やかです。
カフェ&ラン、是非ご一緒しましょう(*^▽^*)
良い季節になってきたのでワクワクです!


みく嬢さん>
おチビなんで持ち運びは楽ですv
ペット専用カートのない所では抱っこキャリーかバック(人間用)に入れて移動しています。
みくちゃんは自転車のカゴに乗るんですよね♪
ちょっと遠い所でも楽ちんですね(^O^)
ウニとチロルは一緒に入ってくれるんですが、よくチロルが踏みつけにされているので気を付けないと(^-^;
もっとお家が近ければ、一緒に行けたのになぁ…。
なかなかランでも一緒に走ってくれる子がいなくて、クッキーはいつも走ってくれそうな子を探しています。
ワンコの目の前に行って、姿勢を低くしてパッと逃げるの。
「追いかけて~」って言ってるみたいなんだけど、なかなか追いかけてくれない…。

2006.09.05 13:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

んもうクッキーちゃんたら最高の笑顔!!みんな可愛いけど私はやっぱりクッキーちゃんの目に引き寄せられる^^いいなあ抱っこしたいなあ。。。いい匂いだろうなあ♪

2006.09.05 13:35 URL | lulumama #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
キャリーに入ってる写真、とっても笑顔で撮れましたv
何が嬉しかったのかなぁ?ランに行けるの知ってたのかなぁ?
lulumamaさんとこもルルちゃんの他にたくさんワンコがいるのに、私も「ルルちゃん、ルルちゃん」ってばかり言ってますね(^-^;
このHP作る前からルルちゃんの事、大好きだったから余計かなぁ…。
ルルちゃん、抱っこしたいよぉ~♪
イヤな顔されるかな?( ̄▽ ̄;

2006.09.05 14:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

私も遊ぶのだ~い好きィィィ!!
同じ匂いがしますな・・・・(笑)
お友達さんのバックに入ってるウニちゃんチロルちゃん、めちゃんこうれしそ~う☆
クッキーちゃん、小柄で羨ましいなぁ・・・・
まだまだ暑い日が続きますからね~
みんな、アジ上手なのね~
うちも、しっかりやって欲しいわ・・・(汗)
11月は、季節的にちょうどいいかな?
寒いかな?
ランで、いっぱい遊びたいわ~
雨さん・・・・降らないでね・・・

2006.09.05 16:56 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
私も思っていました!
JUNさんとは同じ匂いがする~♪
きっと近所だったら連日遊びまくりですね。
焼肉屋さんで盛り上がりたいわぁ~v

ウニとチロルはお出かけ大好きなんで、いつも嬉しそう♪
クッキーが外でこんな笑顔なのが不思議…(笑)
小さいとフィラリアの薬も一番小さいサイズで済むから大助かりですヨ。
ラブ以外はみんな一番小さいサイズです。

アジはウニが最初に出来るようになって、クッキーは必死に教えて、それを見ていたパイが勝手に覚え、チロルもハードルは飛ぶようになっていました。
シーソーは恐がりさんは苦手みたいで、クッキーもいまいちだし、パイは全然ダメです。
チロルは全然怖がらないので平気~!

11月、雨降らないといいなぁ…。

2006.09.05 18:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ヤギミルク、先日のカフェで注文しようと思ったらすっかり忘れてしまい。
タブレットをやってみましたが、カリカリとおいしそうに食べました
栄養満点で、夏ばてに良いと書いてありましたー

2006.09.05 23:23 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
ヤギミルク、うちでは超!大人気です。
ドッグランに併設しているカフェでいつも注文するので、そこに行ったらワンコがカフェにまっしぐら!
でもラブだけがヤギミルクでお腹こわします。
大人になったら牛乳でお腹壊す人が多くなるのと同じかなぁ?

2006.09.05 23:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/129-48195ee4

*script by KT*