らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ファッションショーに行ってきました。可愛いワンコがたくさんいたヨ。
200頭以上の応募の中から30頭選ばれたそうです。パイ、ラッキーだったね☆
ワンコの服はENRICO COVERIの黄色いシャツを頂きました。洋服初体験のパイでしたが、歩きにくい様子もなくいつもの兵隊さん歩きでウキウキステージを左に右に。目の前に人がいっぱいいるのと大きなBGMで驚いて固まる子も多い中、元気に嬉しそうに歩いてくれました。
pie.jpg

(フラッシュ禁止だったんで、写真ボケてます TOT)
松本くんがパイのプロフィールの「前足を伸ばして兵隊さんみたいに歩く姿が可愛いです。」を読んでくれて、それを聞いた観客の人が「ほんとや~」と言ってました(^^;
服があんまり見えないかなと思い、パイを後ろ向きにお座りさせてインタビューされてる間「マテ」をしてたんですが、しっぽでほとんど見えないですね。
↓松本くんは芸能人なので、写真を勝手に載せたらマズイかなぁと思い、足だけ…。
pie1.jpg

とっても楽しかったです♪またあったら出たいなぁ~v

会場ではわんにゃんもたくさん販売していて、用品もいろいろとありました。
私はヒマラヤンのストラップを購入!すごく可愛い(>0<)
友達はウニの服を3枚買いました。早速家に帰ってみんなでファッションショ~♪

まず、今日ファッションショーでもらった服(ペットカタログ風のポーズにしてみました)
pie2.jpg


ウニの服その1(なんと帽子付で500円!)
uni1.jpg


ウニの服その2(これも帽子付で500円!)
uni2.jpg


ウニの服その3(これは1,000円!)
パイに着せてみました。
pie3.jpg


クッキーにも…
coo.jpg

小さいね(^^; でも入る!ボタンもちゃんと閉まった。
服着るの嫌いだからイヤそうな顔。
これ、ポメサイズの服だよ、クッキー…
スポンサーサイト

モデルのパイちゃんを生で見たかったワン!! 可愛かったんだろうなぁ~

500円の帽子付ワンピ可愛いし、激安ですね。

2006.03.04 20:03 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

パイちゃんったらカ~ワ~イ~イ~!!
ウニちゃんの着てるのも可愛いわん。
帽子付きなんてすごい激安ですね~

恐るべし、クッキー姫!ポメサイズの服を着れるなんて・・・
何て羨ましいんでしょう。
くっきーにも着せたいけど、固まっちゃうんだ。くすん・・・

2006.03.04 22:55 URL | くっきーのまま #p2MAJFLI [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
ほんとに激安でしょ♪他にもたくさんあったし、シェルティサイズのもありました。つみれちゃん、可愛いからきっと似合うよv ワンコイベントでよく見かけるお店なので、そちらの方でも出店してるかもです~

くっきーのままさん>
服をみんなに着せて遊ぶの、楽しいですよ♪帽子はラブには小さすぎるので耳かざりみたいになりました。ちょっと面白い!
うちのクッキーも服を着せると固まります。タオルを乗せただけでも固まるので、服を着せてお散歩~なんて絶対ムリ(TOT)

2006.03.05 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ファッションショーお疲れ様です。
ポチタマの松本君が司会だったんですね。
ポチタマ毎週見てます。
パイちゃんがんばったネ(^-^)
それにしても、みんなお洋服姿がきゃわいいっヾ(≧∇≦)〃
どの子も、とっても似合ってますね!
しかもお洋服安い~~~~~。
リナもお洋服固まっちゃいまーす(^^;)
普段着せないからかな?と思っていたんですが、個犬差があるのかな?
下のお留守番でしょんぼりしているクッキーちゃんもかわい~~です☆

2006.03.05 18:43 URL | リィネ #MMIYU.WA [ 編集 ]

私もポチタマ毎週見てます♪楽しいですよね(^O^)
パイ、がんばりましたよ~といってもステージの上ではしゃぎ回ってただけだけど(^^;
クッキーにも着せてお散歩行きたいんだけど、胴輪ですら歩かなくなるから(TOT)
リナちゃんも固まっちゃうんだね。一緒だ~

2006.03.06 00:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/13-d99e2804

*script by KT*