らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今、プリンはヒート中。
ヒート中のワンコがいると我が家ではこんな感じ。

クッキー(♀避妊済)がプリンに
060911_1.jpg

女の子にとってもヒート中のニオイは魅力的なのか!?
060911_2.jpg

しつこく匂ってます!

そして…
060911_3.jpg

それ、いくらなんでも重いだろ( ̄□ ̄;

プリンはブッチンして反撃!!
060911_4.jpg

アヒルさんアタ~ック☆

他の多頭飼いの方の所もそうなのかな?
うちはいつもこうです。
2匹ヒートが来てたら乗っかりあいっこします。

今、プリンはウニにアピールして乗って貰おうと必死!
ウニの方が好みなのかな?
チロルのヒートの時は、プリンがしつこく乗ろうとして大変でした。
プリンは乱暴だから(^-^;
パイがヒートの時はクッキーに乗っていました。


かなわぬ恋をしてしまったクッキーに、なぐさめのポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



クッキー、プリンが好みなのか!!!?

冷静なクッキーちゃんが我を忘れてるの!?びっくり。笑
しかも、あひるさんアタックされた時のクッキーちゃんの顔!!
もう、女優忘れてるよ~~。爆
プリンちゃんもいずれ避妊しちゃうのかしら。

2006.09.11 22:53 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

私も、ミズイサンに同感!!
いつも、冷静沈着なクッキーちゃんが・・・
以外でしたァァ~
アヒルアターックも最高~♪
プリンちゃんよっぽど魅力的なフェロモンがでてるのかなァ~
この間、あずきがヒート中のとき、
くる&なっつは全く普通でした
あずき・・・・フェロモン出てないのか・・?(笑)

2006.09.12 00:18 URL | JUN #- [ 編集 ]

はじめまして☆
ぷろきおんさんの記事を見てやってきました。
たくさんのワンちゃんとにゃんこちゃんと
暮らしてみえるんですね~♪楽しそう☆
私はシェルティー2匹と暮らしてます。
またおじゃまさせて下さい。

2006.09.12 03:37 URL | くぅ&ぽての母 #3gnf69lI [ 編集 ]

ミズイさん>
プリンの魅力にメロメロになっています(笑)
クッキーとプリンとパイのヒートの時期が重なってたんで、半年前はみんなで乗り合いっこしてました。
個々に好みが違うみたいで、見てて面白いですよ。
みんな女の子だけど…(-"-;
プリンとパイも今年中に避妊する予定です。
病気が怖いから。。。
パイの赤ちゃん欲しいんだけど、パイは小さいから断念!


JUNさん>
うちが普通じゃないのかも!?
うちのワンには男性ホルモン多いのかな?
アヒルアタックされてもめげていないクッキーは、今日も朝からプリンに乗っています…。
そしてイヤがられてる(笑)


くぅ&ぽての母さん>
初めまして。遊びに来てくれてありがとうございますv
ぷろきおんさんの所から恐ろしいニワトリフォ~!を見に来てくれたのですね。
あれ、怖いですよね?
うちのクッキーはぷろきおんさん出身なんですよ♪
いつでも遊びに来てくださいね(*^^*)
私も遊びに行かせていただきます~

2006.09.12 11:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ヒート時ってちょっと独特なにおいがしますものね。ワンコも気になるでしょう。
でもニャンは?うちは全然無反応な気がします。
去勢してるとはいえ男なのに、やっぱり生き物がちがうと反応しないのかな?
それにしてもアヒルさんアタックはすごいです。(笑)

2006.09.12 11:57 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

みく嬢さん>
うちのファンタも去勢してるけど、ヒート中のワンコには無反応です。
でも!去勢前に、ラブに乗っかって、首ねっこくわえて腰カクカクしてました(笑)

2006.09.12 12:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/135-a2c1fc3f

*script by KT*