fc2ブログ

らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チロルは歌をうたうと走り寄ってきてジャンプして喜びます。
何でそんなに嬉しいのかは不明。

特に夕方やっている「きらりんレボリューション」っていうアニメのオープニングが一番激しいです。
(テレビの歌に合わせてそれらしく歌います・恥!!)
060915_2.jpg

動きまくってちゃんと撮れません。
060915_1.jpg

表情も必死です(笑)
パイもチロルにつられてジャンプジャンプ☆

だからうちでは「きらりんレボリューション」じゃなくて「チロリンレボリューション」と呼んでいる。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
スポンサーサイト



チロルちゃん、派手に飛んでますな~(爆)
お顔が、ちょー必死だし!!(笑)
パイちゃんも、意味もわからず、とりあえず飛んどけ~って感じなのでしょうか~?
しかも、
チロリンレボリューションって!!(爆)

2006.09.16 16:27 URL | JUN #- [ 編集 ]

いつもの写真にちょこんと収まってるチロルちゃんとは違う~~。
なんか子供?らしくってかわいいです~~!!!
2枚目の必死のお顔は『トムとジェリー』のジェリーに似てません??
めっちゃかわいいんですけど~~~。2回目。笑

2006.09.16 21:22 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

決まった歌で踊るなんて、曲がわかっているんですねー

パルはね、変な現代曲を私が弾くと、嫌そうにくるくる回ります

2006.09.17 00:17 URL | つちまま #- [ 編集 ]

JUNさん>
必死で飛んでる顔が面白いでしょ~。
パイもチロルにのせられて飛んでますが、顔が???って顔してます(笑)
パイ「私、何で飛んでるんだろう…でも、飛んじゃう~」みたいな。
「チロリンレボリューション」の前にやってる番組は我が家では「チロロ軍曹」と呼んでいます…めちゃめちゃです。。。


ミズイさん>
ちゃんと動いてるチロルの写真ですv
おすましポーズじゃなく、動いてる時はとっても激しくて写真がブレます。
デジイチ出してきて撮ろうかと思うほど!
そういえば、ジェリーに似てる!!
ギョロっとした目が似てるのかなぁ(笑)


つちままさん>
あのテンポが好きなのか、それともとっても可愛らしい歌なんで、それを物まねしながら歌う私が怪しすぎて「どうしたんでしゅか~~~!?」ってジャンプしてたりして。。。
パルちゃん、喜んでくるくる回るんじゃなくて「嫌」なんですか?
昔の落ち着いた曲の方が好きなのかな?

2006.09.17 08:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃんの顔。かわいい~
この歌大好き!
っていうのが伝わってきますね。
いつもの日常なのに、ワンがいると、新しい発見があったりしますよね。

2006.09.17 22:34 URL | いちごの花 #64TjWBNY [ 編集 ]

チロルちゃん、歌好きなんですね。ジャンプまでして、かわいいですね(^^)v
私は、ジョンリーの替え歌を、3曲くらい、作ってます(~_~;)でも、ジョンリーは、私が、歌うとあくびをするんですよ(汗)ひろぴさんとの私の違いは、歌の違いかしら?
もっと、いい曲にしようっと(笑)

2006.09.18 16:32 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

いちごの花さん>
ほんとに嬉しそうにピョンコピョンコ飛ぶんですよ♪
それにつられてパイも!
ワンコがいると、毎日楽しいですよね~v
びっくりする様な事、色々やってくれますもんね。


さくさん>
替え歌ですか?楽しそう~♪
でもジョンリーちゃんは喜んでくれないんですね(^-^;
歌の違いはあると思いますヨ。
チロルもこの歌じゃないとこんなにノリノリにならないから。
テンポが良くて、キーが高めのが好きみたいです。

2006.09.18 22:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/137-4bddddb0

*script by KT*