らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お天気悪そうだから無理かなぁと思っていたんですが、なんとか雨も降らずに運動会開催!
ホワイトロートスに着いて、カフェでランチを食べました。

隣の子のヤギミルクが気になるウニ。
060917_1.jpg

リードびんびんに張ってます…恥ずかしいからやめなさい(^-^;

当日は雨は降らなくて良かったんですが、暑かったんでドッグランはおあずけ。
ランに入る気満々のクッキー。
060917_2.jpg

中ではプードルちゃんが走っていたので、プードル好きのクッキーは入りたかったみたいなんだけど、あの暑さではちょっと。。。

運動会は団体戦で、1チーム5ワンコです。
ウニとクッキーは同じチームでした。

しょっぱなからなぜかテンションの低いクッキー。
060917_3.jpg

ランに入れなかったからかな?
でも、運動会が始まる前にちょっとだけリードを離して、コーギーちゃんと追いかけっこして遊んで貰いました。

でも競技が始まったらアイコンタクトもバッチリ☆
060917_4.jpg

「腕立て伏せ」も快調にこなします。

ウニのお座り!!
060917_5.jpg

伏せ!!
060917_6.jpg

写真の耳で分かるでしょうか?
動きはマッハです。(これが「腕立て伏せ」です)

「だるまさんがころんだ」の時のクッキー。
060917_7.jpg

友達が撮ってくれました。
カメラ意識してカメラ目線なのかな?

こんな顔してこの回ではクッキーは1位でした。

ウニは
060917_8.jpg

この回ではぶっちぎりの1位。

この競技は「だるまさんがころんだ」の後にお題があって、「立って」「お座り」「伏せ」があるんですが、ウニの「立って」はこれ!
060917_9.jpg

普通に4本足で立ってたらOKなんですが、ウニはこっちの「立って」の方が好きみたいです。

最後のリレーは両方同時に参加したので写真はないのですが、クッキーがハードルをジャンプして、ウニがオモチャのトラップを抜けてダッシュしてゴール。

めっちゃ頑張ったんですが結果は…
恐ろしや、団体戦!(笑)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv

運動会。。。行こうか~って我が家でも話してたのですが、、、、
天気がね。。。やっぱり心配でした~。
結局時間的にも無理か、って事で「ふれ広」になりました。
「だるまさん・・・」のクッキーちゃんめっちゃかわいい笑顔なんですけど~。
ウニちゃんも相変わらずアクティブでカッコ可愛いし~~。
はぁ~楽しそう。
また機会があったら行きたいな~~。

2006.09.19 18:48 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
天気がビミョ~でしたもんね。
これからいい季節になるんで、ドッグランも行きましょうね♪
「だるまさん」のクッキー、ちゃんと頑張ってるよ、見てる~?みたいな顔してる(笑)
クッキーって凄い人の視線を気にするんですよね。
トイレに行くときもわざわざ予告して行きますから!
今からオシッコするから見ててねって。
オヤツを貰い損ねない為の智恵でしょうか。。。

2006.09.20 11:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

運動会!!
めちゃ楽しそうですぅぅ!!
いいないいな~
近くだったら絶対に行ってたな~!!
ウニちゃんのリードピーン!!好きです・・・
なぜか、テンションの低いクッキーちゃんも気になります(笑)
でも、その次の写真のテンションの違いがGOOD(爆)
ほんと、ウニちゃんは、なっつと動きまで似てそう・・・
楽しみだわァ~

2006.09.20 14:58 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
楽しかったですよ~♪
ウニもクッキーもめっちゃがんばりました!
5頭で1チームなんで、来年はうちの5頭連れて1チームになって参加しようかと思いました…プリンはお留守番で(^-^;
(プリンのフセは怪しいから)
ミニオフ会まで2カ月きりましたね♪
私もほんと楽しみです!

2006.09.20 15:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/138-db1eef13

*script by KT*