らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

わんネバでお誕生日のお祝いの特典があるので行ってきました。
カフェではワンコのお誕生日のケーキが頂けますv

あまりの嬉しさにフルフルしているチロルの動画を近日中に日常劇場にUPする予定。
めっちゃ美味しかったらしい。

ランチの後は私は事務所に請求書を書きに、友達はモデル協会の説明会に向かいました。
(来年から我が家のワンコはラブ以外はモデル犬になります♪)

わんネバから事務所まで歩いて20分くらい。
御堂筋で落ち葉を追いかけるチロル…なかなか前に進まない(^-^;

請求書を書いてる間、私の横で伏せしていたチロル。うとうとしてます。
060918_1.jpg

チロル「まだでしゅか~?」

請求書を書くのに30分くらいはかかったかな?
横を見ると
060918_2.jpg

寝ちゃってました~。

写真撮影を5時から予約していたので、その前にドッグランに1時間入ろうと、大急ぎでわんネバに戻りました。

ドッグランではパピヨンちゃん
060918_3.jpg

チロルが挨拶に行ったけど、ワンコが苦手みたいでした。

こちらはワイヤーヘアーのダックスちゃん。
060918_4.jpg

こちらは大丈夫そう。

そして今日、初めて発見しました。
チロルは『持ってこい』が出来る!

家ではオモチャをいつも横取りされるので、投げたら持ってくるなんて今まで気づきませんでした。
…これで、レトリーブ大会も参加できるかな♪
ちなみに投げて遊んでいたのはドッグランにあった「タマゴちゃん」です。
チロル用に1コ新しいの買おう!

その後、友達が帰ってきてからスタジオで撮影してもらいました。
とらママさんがブログに載せてくれているので(ありがとうございますv)こちらをご覧ください。

とらママのスタジオ日記
今回もとってもキレイに撮ってくれました~♪

そして、ショップの方ではこんなにたくさんのお誕生日プレゼントを頂きました。
左上のは友達が買った「タコヤキ」です。
060918_5.jpg

上から見たらわからないけど、横から見たら「タコヤキ」ってわかります…多分。
やわらかめなんで、チロル用です。

オモチャのヌイグルミはうちのチビワンコには大きいからラブ用にしようと思ったら、チビッコ達がワラワラと引きずりながら持って行ったので、ラブにはオモチャに着いてたリボンを着けてあげました。

ラブ、嬉しい???
060918_6.jpg

あまり嬉しそうじゃないかも…(そりゃそうだろ)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

大忙しな連休だったんですねー

チロルちゃん お誕生日おめでとう!
みんな、モデル犬になったんですね。(今年の申し込みに間に合いました??)

↓いろんな競技があるんですねー
商品たんまりじゃなかったのかなーー
ウニちゃんは、何がぶっちぎりだったの??

2006.09.19 00:44 URL | つちまま #- [ 編集 ]

チロルちゃん、お誕生日おめでとう!!(bbsではクーマがね、、、^_^;)
フルフルしてるチロルちゃん、楽しみだな~~。
落ち葉を追いかけるってなんか秋らしくていいな~。ってひろぴさん的には前に進まなくて大変だったんでしょうけど。笑

モデル協会の説明会、午後の部だったのですね、うちは午前の部に行ってました^д^/
クッキーちゃんを姉さんと呼ばせてもらいます!!

2006.09.19 18:57 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

チロルちゃんお誕生日だったのですね。おめでと!
以前も思いましたが、盛大にお誕生日プレゼントがもらえるようで羨ましいです。
クッキーちゃんがお仕事したもの、見たことありませんが、
どんなお仕事してるんですか?
みんなお仕事となると、忙しくなりそうですね。

2006.09.20 11:40 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

つちままさん>
いつもながら遊びまくりの連休でした~。
休みの日は会社に行ったのに、平日は家にいるという(^-^;
みんなモデル犬になりました~
申し込みには間に合ってませ~ん(爆)
クッキーの撮影の時に聞いてみたらOKだったので申し込みました♪
↓ウニがぶっちぎりだったのは「だるまさんが…」です。
チーム対抗でワンコが1頭づつ出るので、5回やりました。
賞品は今年は優勝しなかったんで参加賞みたいなものです。
団体戦じゃなくて、個人戦で出たいかも…。


ミズイさん>
ありがとうございますv
1才になったんで、本日避妊手術…帰ってくるまで心配(T-T)
御堂筋を歩いてたんですが、車も通ってるし大きなビルがたくさんあるんで、パイは全然歩いてくれないんですが、チロルは全然平気です!
余裕で葉っぱを追いかけ、すれ違う人が来るたびに「オヤツくだしゃい」と視線を送る…。
クーマくんもモデルになったんですね!!
おお~!!一緒にお仕事出来たら嬉しいなぁ~~~♪
ブックにも載せるんですか?どど~んとA枠いく!?
2006年のブックにクッキーとプリンが並んで載ってるんですけど気づきました?
活動は2007年からですね。
わ~い、可愛い後輩が入ってきたvヨロシクです~


みく嬢さん>
ありがとうございますv
わんネバはとってもたくさん特典があるんで、ワンコの誕生日月はウキウキです。
次は11月にプリンの誕生日なんで、また行くつもりです♪
クッキーは今回のお仕事は映像ものです。
まだ詳細は決まっていないので、わかったらここで宣伝しますv
実はモデルになる前に1回お仕事してるんですが(うちのワンコが全員出ています)それは印刷物(チラシ)で、まだ商品が動き出していないのでストップしています。
パッケージの表紙はなんとラブです。
ワンコのお仕事で忙しくなったら嬉しいなぁ…。

2006.09.20 12:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

改めて、チロルたんおめでと~う♪
うとうと写真JUNお気に入りです☆
3枚目のショット・・・・(爆)
チロルちゃんは、仲良くしたそうなのに・・・
めっちゃ警戒されてるじゃないですかァァ!!?(笑)
写真もステキにとってもらって♪
おもちゃは、くれぐれも、黒犬の手に渡らないように・・・・(爆)
最後のラブちゃん!!めっちゃんこかわいいよォォ~☆
本人、微妙なお顔してますが・・・・笑

2006.09.20 15:01 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
ありがとうございま~す♪
チロルはワンコも人も大好きなんで遊ぼうと寄っていくんですが、犬みしりな子だったらしく、ワンワン吠えられていました。
それを遊んでくれてると思ったのか『近くに行ってダッシュで逃げる』を繰り返してました。
追いかけて~って言ってたみたいです。
黒犬はすでにロープ部分をズタボロにしています(^-^;
最後のラブ、ちょっと困った顔してますよね(笑)

2006.09.20 15:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/139-5b7ef17b

*script by KT*