らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はお天気も良く暖かかったのでドッグランに行きました。
メンバーはパイとチロル…。この2匹だと走りそうにないとは思っていたけど案の定。
犬同志では走らないので無理矢理人間が走って追いかけっこ。…疲れる(^^;
060305.jpg

家の中ではチロルも走ってくれるのにチロルは友達に抱っこされたまま走る気配もなし。
060305_2.jpg


060305_3.jpg

クッキーがいたら走るのになぁ…。ヒートが終わるまであと半月の我慢!

初めまして、ぷろきおんさんのブログから
やってきました。
いいですね、ワンコニャンコいっぱいで。
うちの仔は今、一頭飼いなのですが、いっぱい家族のブリーダーさんから譲ってもらったので寂しそうです。
いつかはいっぱいで暮らさせてあげたいです。
また寄らせてもらいます。

2006.03.07 10:19 URL | えるちん #- [ 編集 ]

えるちんさん、遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
多頭飼は苦労もありますけどその苦労以上に楽しいですオ♪私が忙しい時にはワンニャン達で勝手に遊んでくれるので助かってます。
リンちゃん、とっても可愛いですね♪
私も又遊びに行かせていただきますね(^O^)

2006.03.07 11:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/14-89bb2d02

*script by KT*