らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ファンタがテーブルにドド~ン☆と居座ってます。
デカイのでとっても邪魔…。
060919_1.jpg

ラブを抜いて、5ワンコと5ニャンコの総重量はニャンコの方がはるかに重い!
でも、置物のようなニャンコなので、ワンコのような賑やかさはあんまりありません。

ヒザに飛び乗るのも大好きなんですが、なにせドンクサイのでヒザに上手く乗れず、ずり落ちそうになった時ヒザに掴まるので爪がめっちゃ痛いです!!
(ワンコは上手にヒザに飛び乗ります。ワンニャン逆転してる!)
だから頻繁にニャンコの爪を切っています。
ワンコと同じくヒザに乗せてパチンパチン☆


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

ファンタちゃん、クッキーちゃんよりデカく見えるんですけど~(;^_^A
あ~でも、でっかいほわほわの猫~♪ばふっと抱っこしたい~”(*>ω<)o"クーーッ
どんくさいところがまたかわいい(笑)
でも、ひろぴさん膝だからまだいいよ~。。。
うちは六花が肩に上手く乗れないときに、必死で背中を登ろうとひっかくのよ~!!(T^T) 痛すぎてもう声もでない。。。
ん?背中の引っかき傷って・・・なんかやらちぃ?(笑)
っていうか、その前に肩に乗る犬をどうにかしろ?(>▽<;;

2006.09.21 09:22 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
体重はファンタの方がクッキーより今は重いかも…サイズもクッキーと変わりません!
抱っこしたらフッカフカのモッサモサですよ~v
夜は腕枕で寝てるんだけど、真夏は来ないで欲しかった(笑)
そういえば六花ちゃんは肩乗りワンコでしたね。
肩にネコ乗せて歩いてるおじさんは見たことあるけど、犬を肩に乗せて歩いてるねぇさんは見たことがありません。
きっと肩に乗せたまま外に出たら名物になるかも!!
背中の引っかき傷…キャ~~~、yuuさんったらアダルトォ~~~(>▽<)///
いやらちぃぃぃぃ~~~(笑)

2006.09.21 12:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ほぉ~~~にゃんこも爪パチパチするのですね。
てっきり爪とぎだけでOKだと。。。意外な事実ですた。
しかし、ニャンコよりワンコ勢の方がジャンプがお得意だなんて。。。笑
ニャンコ諸君、ウニちゃんをジャンプ先生と呼ぶように!笑

2006.09.21 13:15 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
奴らの爪は殺傷能力があるので、気を付けないと危険です(>_<)
本気になったらチロルなんてイチコロ~。
リビングと廊下の柵、(ウニが飛んでたやつです)あれですら飛べません(笑)
でも男の意地なんだろうか、ファンタは引っかかりながらもなんとか飛びます。
そして、最近発見!クッキーも飛べます。
柵を開けるのがめんどくさくて柵を指さして「ジャンプ!」って言ったら戸惑いもなく飛びました~(爆)
「ジャンプ!」と言わなければ絶対に飛ばないので柵の意味はあるんですが、ウニには無意味ですなぁ~(^-^;

2006.09.21 15:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/140-2ac26c78

*script by KT*