らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

1才を過ぎたので、避妊手術をやってもらう事になりました。
子宮がお休みの時期(ヒートが終わってから2カ月~4カ月の間)に入っていたのでちょうどいいかと。
060920_0.jpg

クッキーの時は先生がネコに噛まれたとか、電気系統の故障とかいろいろとトラブルがあったので、私もオロオロして、何回も病院に電話してしまいましたが、今回はしていません。
連絡がないって事は順調な証拠!!と耐えています。。。

クッキーの時に電話したら「今、覚醒させてる所です」と、なんか生々しい状況が伝わってくるので余計に落ち着かず(-"-;

麻酔が覚めきった夕方以降に電話してみよう。


「手術が上手くいきますように」の応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

写真ステキに写ってるぅぅ!!
やっぱりもモデル犬だわァ!

チロルちゃん頑張ってるかな~
手術だったのね~
クッキーちゃんの時はバタバタいろいろあったけど・・・(爆)
今回は、何事もなかったみたいでよかったですね~
早く無事な結果が聞きたいですぅぅ~♪
チロルちゃん頑張れ!!!

2006.09.21 05:44 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
チロル、カメラ目線は得意なんですが、いつも舌がチロっと出てます(笑)
口周りが真っ黒なんで、赤いアクセントもいいかな?
今から病院にお迎えに行ってきます♪
トラブルがなくて良かった~。

2006.09.21 09:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃんのお迎えですね。
何ごともなかったようで、良かったです。
後は傷口がふさがるだけですよね。
不便だけど、がんばってねチロルちゃん。

カメラ目線がお得意なんてすごい特技ですよね。まさしくモデル向き!
画像もとってもきれいで
すでにプロ意識が芽生えているみたいに見えちゃいます♪

2006.09.21 09:21 URL | kukui #YrhJKXYQ [ 編集 ]

kukuiさん>
無事に帰ってきました~♪
ちょっとクタッとはしてますが、食欲旺盛で元気です。
カメラにはほんとに敏感で、寝てても起動音を聞きつけて飛んできます(笑)
そしてすぐに「フセ」するんです。
「お座り」で撮りたいのにすぐに「フセ」…。
なんかチロルなりにこだわりがあるのかも。

2006.09.21 12:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

先に手術無事終了の記事見ましたよ。
頑張りましたね、チロルちゃん、お疲れ様!!

そして、そして、、、このお写真!!!
わわわ~~~なんてきゃわゆいのぉ~~!!!
この写真はもしかしてアレに使われるのでしょうか?
うちもわんネバで撮ろうか~って話してます。
A枠??とんでもな~い>_<
うちは一番小さいDですねTдT

2006.09.21 13:20 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
チロル、帰ってきてからお座りのままずっと小さな声で鳴いています(T-T)
心配になって、またも時間外に獣医さんに電話をしたら『傷の痛みがまだ少し残っているのでしょう』との事。
気を紛らわすために、七面鳥アキレスをあげたらスックと立ち上がり必死でガミガミしました…。
食欲って偉大だなぁ。
そして食べ終わると、また悲しそうな声で鳴きだした。
「まだ痛いよ~もっとオヤツくだしゃい~~~」って(笑)
そうそう、この写真アレに使おうかと思って撮ってもらいました。
お誕生日だったから安かったんです♪でもブックに載せるかは考え中。
(パイは載せますv)
ウニはどうしようかなぁ…。

2006.09.21 15:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/141-5693b291

*script by KT*