らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チロル、避妊手術から無事に帰ってきました。
(こんな小さなパラボーラもあったのか!?)
060921_1.jpg

迎えに行くと診察台の上で大喜び♪
キャリーに入れたらギャンギャン鳴き出した!!
キャリーに入れてこんなに鳴いたことないのに…。

先生が「1泊したから早くお家に帰りたいんじゃないかな?」と。
キャリーに入れられて、又どこかに連れて行かれると思ったのかな?
大丈夫、今からお家に帰るんだよ~。

ゆっくりさせる為に、チロルのゲージで休ませました。
すぐに寝るかなと思ったのに全然寝ません。
またひとりぼっちになるんじゃないかと思ってるのか、目つきが不信です!
ゲージから出してみんなの側にいたほうが安心するかな?
クッキーが激しい遊びをしないといいけど…あ、いつも誘うのはチロルだから大丈夫かな。


2007年度の「犬めくり」にうちのワンコが載りますv
応募総数4万枚のうち、採用は365枚!
うれし~♪
5枚送ったので、どの写真が選ばれたかはカレンダーが届いてからわかります。
去年は仔猫めくりにミカンがのりました。


明日から1泊で東京に行きます。
23日のテニスの日に有明でテニスするのだ(^O^)
関空近いから飛行機だと楽ちんv
でも天気が怪しい(-"-;


「チロル、お帰り~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

チロルちゃん、元気そうでよかったです。
ひろぴさんもやっとホッと出来ますね。
ほんと、いろいろなアクシデントがありましたもんね。。。

しかし、パラボーラ極小~~!!!笑
でもこの大きさだと床にカツッて当たらなそうですけど。どうなんでしょ~。

明日から、東京ですか?ウチには明日から友達が東京からきます。笑
飛行機で来るんでひろぴさんに出会うかな~と思ったけど伊丹の方でした。
私も東京行くときは関空愛用者ですよ~。楽ちんですからね~。

あ、有明でテニス。。。ひろぴさんの正体はシャ○ポワですか!?爆

2006.09.21 13:28 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

チロルちゃん、お帰り~☆ 無事に終わってよかったね~♪
確かにまだ目が不信そうだけど(;^_^A
でも、チロルちゃんのことだから一晩寝たら忘れるよ(爆)

で、今度は東京でテニス~???なんかやっぱり本格的じゃ~んw( ̄o ̄)w オオー!
えっ、それって・・・またT君くる?(笑)なら付いていくけど(笑)

2006.09.21 13:49 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ミズイさん>
パラボーラ、小さいでしょ~。
これなら小回りきくし、着けたままでお水もご飯も大丈夫!床にも当たりません。
でもやっぱり気になるらしく動かないし、眠りにくそう。(でもオヤツは食べる!)
なので、傷カバーエプロンにしました。
今はお豆腐クッションの上で寝ています。
は!!!私の正体、ミズイさんにバレテしまったわ~~~(爆)


yuuさん>
ほんと、チロルはすぐに忘れそうです。。。
さっきもオヤツを見せたらお腹痛いのすっかり忘れてくれました。
食べ終わったら思い出したけど(笑)
23日は東京でテニスだけど試合じゃなくてイベントに参加するんだよ~♪
プロのテニスプレイヤーが来てレッスンしてくれたり、テニスラケットの試打会があったり、コロシアム内ではいろんな催しが~v
T君は来ないけど、元ジャ○ーズ出身の子が来てテニスするよ!
(今はミュージカルに出てる)
あ、プライベートじゃなくてお仕事なので、この前みたいに花火の着け合いっことか、線香花火耐久対決とかは出来ない(笑)

2006.09.21 16:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃん、おかえり~。
そしてお疲れ様でした。
お泊りしてきたんだから、
やっぱりお迎えはうれしいよね。

らいとの時は去勢なのでお泊りはなかったけれど、
迎えにいったら、喜ぶというよりも
ほっとしたような顔してました。
ホントに感情を表すのが控えめなんだわ。。

↓の日記を読んで、パラボーラはどうなるのか?
と心配していましたが、
小さいのがあるんですね。
でも動きにくいし、みんなと一緒にいるのなら、
エプロンのほうがいいかもね。

2006.09.21 17:03 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
チロルは診察台の上で、注射の後の腕のテープを取ってもらいながらも尻尾をぶんぶん振ってました。
クッキーはリアクションが少ないので迎えに行ったときはポケ~っとしてました。
前のシェルティもこんな感じだったので、先生は苦笑い…。
らいとくんも控えめなんですね。
シェルティはこんな子が多いのかな?
パラボーラ、こんなに小さいのもあるなんてビックリです。
でもやっぱり動きにくいので今はエプロンを着けています♪
プリンはチロルの上に乗っかるので(サカリ犬なんで)ゲージに入れてます。

2006.09.21 18:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃん、おかえり~

お見舞いの書き込みしたのに、消えていたーー うぇーん

パラボラ姿、めちゃくちゃかわいいです!

ひろぴさん、東京に上陸?
有明もさらに電車ができてますすねー
ぜひ、ペットシティーにお立ち寄り下さいね
(って まわしものかっ?)

2006.09.22 16:13 URL | つちまま #- [ 編集 ]

チロルちゃんおかえりなさ~い!
無事に帰ってきたのね~よかった~!
今回は、何も問題なく無事終了してよかったですね!
前回は気苦労が耐えなかったですから・・・(爆)
チロルちゃんの目つきが不信って~のがウケる~!!
寂しかったんだよね~♪
犬めくりに載るんですか?みた~い!
ってことは、買わなきゃ?

2006.09.22 18:49 URL | JUN #- [ 編集 ]

チロルちゃん、おかえりなさい!
いつも元気なチロルちゃんも、ひろぴさんから離れて、不安だったんでしょうね。
でも、無事に終わってよかったです。

「犬めくり」にのるんですか?
すご~い!!
出たら、さっそくみてみなくちゃ。

2006.09.24 14:19 URL | いちごの花 #64TjWBNY [ 編集 ]

つちままさん>
お見舞いの書き込みしてくださっていたのですね。
ありがとうございますv
なんで消えちゃったんだろう…。
「ゆりかもめ」っていつ豊洲に連結したの~~~!?
わざわざ新橋から遠回りしてしまいました!
サウナ列車は相変わらず暑かった…。
ペットシティは東京に行く度に行ってますよv
パレットタウンも久々だったので、めっちゃ変わってるのに驚きました!!
(2年くらい前までは年に6回くらい行ってました。)
いつもはセンター北(横浜)のペットエコにも行くんだけど、今回は時間がなくて諦めました。


JUNさん>
今回は何もなく無事に済んでホッとしてます。
パラボーラを着けるとこっちに背中を向けて小さな声で鳴きます。
そして、放っておくと背中を向けたままフテ寝。。。
相当嫌いみたいです、パラボーラ。
犬めくり、当選通知が来てびっくり!
まだカレンダーが来てないので、どの写真が載ってるのかは不明ですが楽しみです♪


いちごの花さん>
チロルは飛んだり跳ねたりともう元気なんですが、目つきがまだ不信です。
なんか監視してるみたい(笑)
傷跡を掻きたいらしく、後ろ足がよく上がったままになってます。
そして掻こうとするけど足が届かず、マッハで回るチロル。。。ちょっと哀れ。
犬めくり、何日に載ってるかわかったら、ここでお知らせしま~すv

2006.09.24 17:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

今回も無事に終わって安心いています。
(忙しくて、毎回ブログは見ていましたが書き込みが出来ずm(__)mあ、ランキングは必ず押しております!!)

前回、トラブル続きだったので心配しておりました。

みんなにあえて、もうほっとしてるんでしょうね!

2006.09.26 08:34 URL | グーママ #- [ 編集 ]

グーママさん>
お久しぶりです!お元気ですか?
ランキングのポチリ、ありがとうございますv
今回はトラブルもなく無事に終わってホっとしてます。
抜糸も明後日で、チロルもパワフル全開でクッキーを遊びに誘ってはひっくり返されています。
ヒヤヒヤです(>_<)
まだハラに糸が付いているというのに、激しく遊びたがるチロルにはちょっと困っています。。。傷開くよ~!

2006.09.26 08:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/142-23a41745

*script by KT*