らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ウニが新しいオモチャを持ってウロウロしてるなぁと、新聞広告を見ながら横目で見ていたんですが、ウロウロしなくなったんで、どこかで破壊しだしてるんじゃないかと見てみると…
060924_1.jpg

お豆腐クッションの上に積み上げられたオモチャ!!
それも最近、チロルの誕生日で貰ってきた新しいのばかりが3つ全部。

お気に入りは1ヶ所に集めて取られないように監視しようという魂胆か?

それにしても、上手いこと乗せたなぁ…。
もちろん、ウニの仕業です。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

ひろぴさん、東京から、お帰りなさ~い♪
楽しかったことでしょうねえ。
ウニちゃん、お気に入りのおもちゃ、一箇所にまとめて、えらいですね。ふ~む、感心しちゃうわ。遅くなりましたが、チロルちゃんの手術、無事すんで、安心しました。

2006.09.24 19:24 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

ウニちゃん、かわい~~~~☆
おもちゃ一人占めしたかったのね(*^m^*) ムフッ

リナはどこかにおもちゃを集めるという習慣がないんですよ。
家中に置きっぱなし!
おもちゃへの愛が足りないのーーーーー。
ライバルがいないからかな??

私も遅くなりましたがチロルちゃん、退院おめでとうでしゅ!
小さな体でがんばったねぇーーーー(涙)
目つきはまだ不信ですか?(^^;)

2006.09.25 06:10 URL | リィネ #MMIYU.WA [ 編集 ]

おかえりなさーい

すごい
ペットエコにもいらしていたとはー
あそこは 長毛ハムスターの種類が多いので、それ狙いで行ったことありますー

お、お豆腐クッション、意外と無事じゃないですかーーー!

2006.09.25 09:07 URL | つちまま #- [ 編集 ]

さくさん>
ただいま~♪
友達がどうしてもディズニーに行きたいと言うので、夕方から入れるパスで行って来ました。
ミッキーに抱きつかれてちゅ~されました…私、ミッキーって実は苦手(笑)
ウニは縄張り意識が強いのか、お気に入りのオモチャにおしっこかけたりウンP乗せたりするんですよ~(T-T)
このオモチャの山にもオシッコかけたんじゃないかとチェックしたんですが、無事でした。
チロルは傷口に貼ってあるシールが気になるらしく落ち着きません。
抜糸は木曜日なので、もうちょっとの辛抱です♪


リィネちゃん>
うちもこういう風にオモチャを集めるのはウニだけです。
きっと一ヶ所に集めて後からゆ~っくり破壊しようと思ってたんだわぁ~(>_<)
全身麻酔って2キロ超えてないと難しいって知り合いに聞いたんですが、無事に終わって良かったです。
(うちの獣医さんは何も言ってなかったから獣医さんによって色々なのかな?)
チロルの視線はまだ不信感いっぱいです(笑)
パラボーラを付けるとわざとこっちに背中向けて『拗ねてるんだぞ~』って感じで小さな声で「ギュ~~~~」って鳴きます。


つちままさん>
ただいま~(^O^)
東京に行く度にペットショップ巡りをしていたので、かなりの場所に出没してますよ~。町田(遠かった!)にも行ったし、千葉も埼玉も制覇しました!
ペットエコはお店が出来てすぐに行きました。
お気に入りの場所なので、東京に用がある時は、横浜で降りてペットエコに寄ってから東京に行ったりしてました。
品揃えの多さにびっくりで、あっという間に時間が過ぎちゃいますね~。
で、お店の名前、1回変わってません?前の名前が思い出せない…。
今回は初めて池袋の「ハッピーだわん」に行ってきました。
お店の前は何度か通ったのですが、入ったのは初めてです♪
お豆腐クッションはプリンがお気に入りで、いつもプリンが占領してるので、ウニは悪さが出来ません(笑)

2006.09.25 11:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

静かになにかしてると「悪さか?」って思ってドキッとしますよね。
でも結果はお気に入り集め。笑
こーゆー、ちょっと自分の考えで行動した行為ってなんだか可愛いですよね
いろいろ思うことあるんだろうな~って可笑しくなります。

2006.09.25 11:32 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
そうなんですよ~。
集中して悪いこと(破壊とか)してるんで、悪事を働いてる時は静かになります。
ネットしてて、ウニの姿が見あたらなくてどこかで悪さしてるかも!?と「ウニ~~!?」って呼んだら自分の座ってるイスの下から眠そうな顔で「何ですか~?」と出てきたりする事も(^-^;

2006.09.25 12:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うにた~~~ん♪
ちょーウケるんですけど~
器用ねぇ・・・・・(笑)
しかも、ちょっと得意げじゃァない??
しかも!!チロルちゃんのだよね~??
うにちゃん壊さないでねぇぇぇ・・・

2006.09.25 17:17 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
乗せている過程も見たかったです。
気づいたときにはもうこの状態でした。
惜しいことした…。
そう、全部チロルの誕生日にもらった新しいオモチャばかりなんです。
お古のオモチャは乗せてませんでした(笑)
これ、放置したまま私が出掛けて、その間に友達が帰ってきたんだけど、私が乗せたと思ったみたいです。。。

2006.09.25 19:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/143-1eeecb0d

*script by KT*