らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちょっとバラケてるけど、背後から朝日を浴びての集合写真。
060309.jpg

みんなあっち向いたりこっち向いたりと視線はバラバラ。プリンはいつものうっとり眼(細目で見つめる)だったので、一番反応する言葉「ごはん!」と言ったらみんなこっちを振る返り、目が期待の眼差しでキラキラ☆
うちのワンコはこの言葉が大好きです。

ワン全員集合写真ね♪
みんなカメラ目線でキャワイイ~(^O^*)

「ごはん」「おやつ」の言葉は威力あるよね。
我が家も釘付けよ(^w^)

2006.03.09 17:15 URL | あききち #04A4fcJ2 [ 編集 ]

はじめまして。。
漂流中。。突然立ち寄ったら。。
こんな素敵なご家族に出会えました。
わんこ6匹にゃんこ5匹ですかああ?
我が家惨敗です。。
我が家はわんこ4匹にゃんこ4匹です。。
また遊びにきますねーー。
ブログはにゃんずルームですが。。
http://www.geocities.jp/harunatuengel_lovedogs/←こちらがHPです。。
こちらだとワンコも見れるかと。。
お時間があったらのぞいてみてくださーい。
それではまたお邪魔します。
折角なので我が家のブログにリンクさせてくださいね。。また遊びに来たいので。。
お願いします。。<(*_ _*)>

2006.03.09 21:22 URL | mamiy #44dS28ss [ 編集 ]

すご~い!! みんな同じ視線だ~

魔法の言葉の威力はすごいですね♪

まとまりがあっていい写真だね。

2006.03.09 23:20 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

あききちさん>
珍しく顔が見える大きさで6ワンコを1枚の写真に撮れました。
凄いでしょ、この視線!「ごはん」のパワーは偉大だ!

mamiyさん>
ようこそいらっしゃいました。
mamiyさんの所はわんこ4匹にゃんこ4匹なのですね。
HP&ブログの方にも遊びに行きます~♪
私もリンクさせてくださいネv

ちゅみちゅみさん>
集合写真がやっと撮れました(^O^)
バックがイマイチですが…
ドッグランとかで撮れたらキレイなんですけどね。

2006.03.10 02:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

BEST SHOT!!
リンティ(初めてのシェルティ)は、「おさんぽ」も反応する言葉でした。反応しすぎるので、「ぽ・行く?」と言うと小首をかしげるので、それが可愛くて、よく言ってました。

2006.03.10 02:59 URL | ぷろきおん #AX6BRDx6 [ 編集 ]

小首をかしげる姿はほんとに可愛いですよね(*^-^*)
チロル(ポメチワ)はまだ6カ月の子犬なんで、何もかもが興味あるのか、私が鼻歌を歌い出したら膝に乗ってこっちを見つめて小首を左右にかしげますv

2006.03.10 09:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/15-8c230884

*script by KT*