らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

やっぱり写真を撮って貰おうと、ランチも兼ねてわんネバへGO!

パイは覚えているのか、長堀橋の駅の階段を登り始めたらキュンキュン鳴き出した。
『ここに来ると美味しい物が食べられる!』と、思ったに違いない…。

カフェでは期待の眼差しで嬉しそうにこっちを見つめていました。
061003_1.jpg

でも今日は誕生日でも何でもないので、家から持ってきた試供品のドッグフードをオヤツ変わりに(^-^;
それでも大喜びで食べていた(笑)

スタジオは…予約も入れずにスミマセン。
いきなり行って撮って貰いました♪
061003_2.jpg

やっぱりキレイですねv

ハロウィンなので、ちょっと小道具付けたりして~。
061003_3.jpg

この写真はわんネバのスタッフさんのワンコと混じってスタジオに飾られてます。
写真を撮り終わった後、ロバくんのオヤツをお裾分けして頂きました。
ありがとうございますv
食いしん坊なんで、オヤツを貰った後は写真を袋に入れるときのカサカサ音にも反応しておりました。
あ~、恥ずかしい(>_<)

撮影が終わってからペットショップも覗きました。
スタッフさんがパイを見て「可愛いですね~」と来てくれたので、
「よく犬種を間違われるんですよ…」と言ったら
「え!?チワワちゃんですよね?」っと…。
「違うんです~(汗)」と私。
「あ!パピヨンちゃんですね!?」
「…いえ、違うんです…」
シ~~~~ン。。。。。
マジでとまどうスタッフさん。
もちろん、ここでもパーティカラーのポメラニアンは売られています。
「…ポメなんです」
「えええええ~~~!!!!」(←超!!ビックリ)
この反応、慣れたから平気(笑)

帰りはABCクラフトに寄って、ワンコ服用のレースを買いました。
手芸をやってる人はワンコ好きな人が多いのかな?
パイ、たくさんの人に可愛がってもらいました。


『やっぱりプロは凄いよね~』のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



パイでさえも見違える!
スポンサーサイト

「わくわくパイちゃん」可愛い~~。
でも、ブック用のパイちゃんもいいわ~。
なんか、プロの顔してる!!
ハロウィンバージョンはお茶目な感じだし。。。
すごいわ、パイちゃん、、、使い分けてる。

うちも写真の袋に反応してましたよ。。。^_^;
あ、バックのカラーがクーマとおソロですね。うふ。

2006.10.03 21:23 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

いいなー プロの写真。
(でも、ひろぴさんの写真もいつもすごいいいですよね。黒い犬をあそこまで鮮明に撮れている人ってなかなかいないような。。。)

プロの写真ってきれいだけど、やっぱり我が子の良い表情の出る瞬間は、飼主のほうが知っているような。。。

まだパーティーのポメって見たことないです。もっとぼやけているのなら あるけど

ワンネバツアー、いいなーーーー
うちの夫がノリが良いタイプだったら、絶対に行くのになぁ しくしく

2006.10.04 08:07 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミズイさん>
わくわくのパイは食いしん坊丸出しで、シッポを小刻みに振っています。
あ、そうそう、以前のチロルの嬉しくてプルプルの動画は、チロルの動きが小刻みすぎてUPしたら全然プルプルしてないので断念。
今度、生チロルでお見せします~(笑)
スタジオでは興奮気味でポーズを付けて動かないではいるんですが小さい声で「キュ~キュ~」言ってました。(なので、チョベロ。)
「クーマくん、めっちゃ可愛く撮れてたからパイもガンバレ~!」って励ましながら撮ってもらいましたよ♪
バック、お揃いですね(^O^)


つちままさん>
やっぱりプロに撮ってもらうとキレイですよね♪
黒犬の写真、目鼻がわからなくなるので大変です(^-^;
そして、ちょっと賢いデジカメだと、ウニにピントを合わせると「あ!夜だ!!」と思うらしく勝手にシャッタースピードが目に見えて遅くなります(笑)
我が子の可愛い表情、まさにそうですよね!!
私の目にカメラのレンズが付いてたら、絶対に可愛い写真が撮れるのに~っていつも思います。
カメラを前にした時の表情と、見つめ合っている時の表情って全然違いますもんね。
オデコに張り付けられる小型のデジカメがあれば、爆発的に売れると思うけどなぁ…。
パーティポメはそちらではいませんか?
こちらでは白&黒とかブラックタンとか薄いベージュ&白なら見かけます。
でもパイみたいに濃い子はまだ会った事がありません…。
つちままさんとこがもう少し近ければ遊びに行くのになぁ。
そちらで開催のプチオフにも参加したいよぉ~(T-T)

2006.10.04 09:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

めっちゃわくわくさんじゃァ~ん♪
パイちゃんかわいい~♪
ハロウィンバージョンいいですね~♪
やっぱプロは違いますなァ~★
うちも早く撮ってほしいなァ~

2006.10.04 16:26 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
食べ物の事となると、うちのワンコ達は目の色が変わります!
まるでご飯貰ってない子みたいな反応に恥ずかしい思いをします(笑)
チビワンコはめっちゃ食べてるんですよ~!
パイ&プリン&クッキーでラブと同じだけ食べますから(^-^;
ラブ20キロ(年取って痩せた)3ワンコ約8.5キロ…3ワンコ食べ過ぎ。
ハロウィンバージョン、いいでしょ♪
これとってもお気に入りですv

2006.10.04 23:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/151-7d43226a

*script by KT*