らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日と同じくだんじり祭から逃れる為、貴志川ペットランドに遊びに行きました。

本日のメンバー
061008_1.jpg


『待て』が出来ないラブがいる為、必死で撮った渾身の集合写真(笑)

風がちょっときつかったけど、昨日と違ってとってもいいお天気。
061008_2.jpg

青空が気持ちいいので空を入れて写真を撮りました。
061008_3.jpg

061008_4.jpg

クッキーはおおらかなゴールデンちゃんと追いかけっこをして遊んでいました。
061008_5.jpg

大きいワンコは苦手なクッキーですが、この子は優しい子だったので大丈夫だったみたい。

ラブはピレネーちゃんとこんにちはv
061008_6.jpg

やっぱりピレネーは大きい!!

今日はラブは上機嫌で良く走っていました。
クッキーやウニみたいに激しくは走りませんが。。。
061008_7.jpg

ここはアジリティの道具が充実しているのでアジして遊ぶのには最適!
061008_8.jpg

061008_9.jpg

一緒に走ってくれるワンコがいなかったので、ずっとアジして遊んでいました。
クッキーのスラローム、速くなりましたよ♪

遊びに来ていたキャバプーの子犬ちゃん。
只今6カ月!
061008_10.jpg

凄く可愛くて人懐っこかったぁ~。
JUNさんとこのくるみちゃんとあずきちゃんもこんな感じなのかな?
普通のプードルより毛が柔らかくて模様が入ってて私好みvvv

朝から夕方まで遊んでいたので、ワンコぐったり。
ウニとラブは何故か手をつないで(?)ラブラブ。
061008_11.jpg

家に帰るとオババにはキツかったのか、半目を開けて大イビキで寝てました。
061008_12.jpg

手と足の位置が捻れてて変だよぉ~!

「お年寄りでもたまには運動もいいよねv」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



今日でお祭は終わり~♪
明日は…………ミクニ?

お空がバッグの写真、とってもキレイですね~。
絵葉書みたい。

ラブちゃん、お疲れ様でした。
この格好で寝てるほうがしんどそうに見えますが。。。

2006.10.08 22:58 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
今日の空はとってもキレイでした♪
クッキーを下から撮った写真もあるんですが、みんな口が半開きでマヌケ顔(^-^;
ラブの格好、この方がしんどそうですよね。
私も思います。。。
なんでこんな寝方するんだろう?
疲れた時はよくやってます。

2006.10.08 23:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

さわやかな秋空と気持ち良さそうな、クッキーちゃん&ウニちゃんがいいですね~。
ラブちゃんも脱ヤギさんになってますね~。笑

アジ、みんな上手ですよね~~。
うらやましいです。。。ジャンプとかさせてみたい!!

手をつないだショット、、、もしかしてウニちゃんがラブちゃんを気遣ってる!?
ラブちゃん、気持ちよく運動ができてよかったですね。

2006.10.10 00:12 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
ラブはなんとか無事に毛が伸びつつあります。
寒くなる前に生えてきてよかったぁ(^▽^;
アジ、楽しいですよ♪
クッキーは最初ぜ~んぶ避けて通ってたのに、ジャンプが楽しくなったみたいで、ハードルやタイヤを見たらキラキラします。
クーマくんも是非!
ウニはラブが大好きなんで、ちょっと疲れたかな~って気遣ってるのかな?
オババも低いハードル飛びましたよv

2006.10.10 15:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

風がなびいてて、いい感じに撮影できてますね~!!
写真上手ぅぅ♪かわいい~★
ピレネーちゃんと写ると、ラブちゃんちっさく見えるね!
てか、このキャバプーかわいい~!!!!!
ちょっとくるみに似てるうぅ!!
会いたいな~★
キャバプーは、人懐っこいのかなァ~?
ラブちゃんと、ウニちゃんのラブラブしょっとが、ちょーお気に入り♪かわいいよ~
ラブちゃんお疲れ様ァ~♪

2006.10.10 20:35 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
ピレネーちゃんはほんと大きい!
ラブも大きいなぁと思うけど、並べたらこんなに大きさ違うもんね。
キャバプーちゃん、可愛かったよv
毛色がくるみちゃんとあずきちゃんの間くらいの色かな?
人なつっこくておおらかでキャバプーっていいなぁって思いました。
だから3姉妹ちゃんはあんなに仲良しなんですね♪

2006.10.11 09:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/156-9e012c0f

*script by KT*