らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

060310_1.jpg

春です!ニャンコの恋の季節です…
女ざかりのミカン。うちで唯一避妊してない猫です。(近々避妊予定)

060310_2.jpg

ミカン「ミカンの魅力に気づいて~、ウフ」
ラブ「…ぐ~~~…」

060310_4.jpg

完全に無視されてる模様。そこにクッキーが

060310_4.jpg

クッキー大好きのミカン、クッキーにアピール。
乗っかってもらおうと自らクッキーのハラの下に

060310_5.jpg

クッキーはお遊びモード。
いつもはこの後追いかけっこが始まるんですがサカリ猫は地面でゴロンゴロンするばかり。

クッキー「つまんな~い。」
060310_6.jpg

ふて寝?

(* ̄m ̄) ププッ
楽しい楽しい♪
ミカンお嬢様。。
すりすりくねくね攻撃も
誰も相手してくれないのねー。
でも。。仲良しだから
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
たのしくって可愛くっていいじょ~♪

2006.03.11 18:58 URL | mamiy #44dS28ss [ 編集 ]

ミカン、女盛りなのに相手がいないから犬でも(全て女の子)メス猫でもパパ猫(オカマ)でも誰でもOK~という状態です(^^; そしてサカリ猫の声は超!やかまし~(><)

2006.03.11 19:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

愛にワンニャン、そして性別の壁はないのね(笑)
女の子同士のじゃれあいって可愛いな~。
我が家は野郎(男の子)ばかりだから
じゃれあいなんて体育会系のノリよぉ(^^;)

2006.03.13 17:56 URL | あききち #- [ 編集 ]

みかんちゃんかわいい。
クッキーちゃんのすねすねモードもかわいい。
もっと遊んで欲しいんでしょうね。
おコタにふかふかお尻尾、素敵です。

2006.03.14 12:50 URL | えるちん #- [ 編集 ]

あききちさん>
体育会系のノリ、楽しそう(^m^)
「好きだぁ~兄貴~~!!」…違う?(爆)
男の子も男の子に乗っかったりするんでしょうか?

えるちんさん>
クッキーは遊んでくれる人がいないとすぐに「グー」です。
プリンなんか、ぬいぐるみを振り回して自分で投げて遊んでるのに…。(←近くにいるとヌイグルミをぶつけられます!)

2006.03.14 16:32 URL | ひろぴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/16-13846c06

*script by KT*