らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は漁港です!
061014_01.jpg

そろそろ屋外でご飯を食べても暑くない季節になってきたので、ずっと行ってみたかった泉佐野の青空市場二階にある「食事処イルカ」に行ってきました。
(は!テラス席の方撮ってない…)
061014_02.jpg

ここで名物なのは、生ウニ丼と三色丼。
これを目当てに来たのですが、隣で食べていた老夫婦の「お魚天ぷら定食」がめっちゃ美味しそうだったので、そっちにしました。
(写真を撮る前にちょっと食べてしまったので、アナゴが短くなっています・笑)
061014_03.jpg

キスとアナゴとお頭付のエビと舌びらめ(だと思う)とイカリングの天ぷら+おみそ汁+サラダ+漬物+ヒジキ+ご飯で1,200円で、かなりのボリュームです!
コロモにほんのり塩味が付いていて美味しいの~♪
天つゆじゃなくて、しょう油に付けていただきます。
美味しかったよぉ!!!

ワンコは広いテラス席のみOKで、日よけのパラソルも立ててくれます。
バーベキューも出来るんですよ!

一階の青空市場は活気があって、丸々したサバが1匹100円、お刺身用の大きなタチウオ1匹300円など。
1箱1,200円のお魚を見ていたら、「まけて」とも何も言ってないのに、お店の人がどんどん値段を下げてくれる。
スーパーでは考えられないような値段です。
今度はクーラーBOX持ってこなきゃv

お昼ご飯を済ませ、向かった先はホワイトロートス。

本日のメンバーは、明日に大会を控えたウニ&チロル。
(ボケてる >_<;)
061014_04.jpg

ダメモトで出る大会だけど、ちょっとは練習しようと(^-^;

チロルは気まぐれなんで、集中して取りに行く時と、他に興味が湧いちゃって、全然取りに行ってくれない時があります。

写真は集中してる時のものです。
チロルは走るのが速いので、1分間(大会の制限時間)集中力が持ってくれれば良い所まで行きそうな気はするんだけどなぁ…

タマゴちゃんに向かってダ~ッシュ!!
061014_05.jpg

変な方向に転がるからくわえにくい(>_<)
061014_06.jpg

しっかりくわえて…
061014_07.jpg

猛ダッシュで帰ってきます。
061014_08.jpg

そして、私に渡す時はなんと…

「ペッ!」
061014_09.jpg

私に向かってタマゴちゃんを放り投げます。
061014_10.jpg

まぁ、その方が速いけどね。

ウニはお気に入りのフリスビーで挑戦します。
061014_11.jpg

タマゴちゃんも好きだけど、全然持って来ない(-"-;
それものんびりくわえて歩いてくる…。
テンション低くなぁい???

夕方まで遊んでウニはぐったり。
061014_12.jpg

チロルの方がいっぱい走ったのに、チロルは家に帰ってからもクッキーと追いかけっこをしていました。
ウニはネムネムモード。


「勝敗じゃなくて参加する事に意義があるのよ!」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



ワンコと一緒に参加できるゲームは面白いです♪

必死さが可愛い。チロルちゃん☆
ちょっとお疲れモードのウニちゃん。
二匹とも楽しそうに頑張っていますね!!
今日も楽しそうに頑張ってくれましたか!?
ワンコが疲れてぐっすり眠ってくれる時って、凄く嬉しくなりますよね。

2006.10.15 13:06 URL | こすけ #- [ 編集 ]

いつみてもきれな写真!

たまごちゃんが落下するまでの間にシャッターを切っているだなんてーーー

今日の成績はどうだったかなー?

2006.10.15 15:51 URL | つちまま #- [ 編集 ]

漁港~~!!!こーゆー所大好きです~。
おいしい物がいっぱいって感じですよね!!
しかも、ワンコOK!?み、魅力的だぁ~。

おぉ。。。チロルちゃんもウニちゃんもばっちり出来てるではないですか。。。
今日のが信じられない。。。TдT

今日は本当にありがとうございました。
また、ぼちぼちUPしますね♪

2006.10.15 22:00 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

こすけさん>
チロルは必死でぐったり。
ウニはテンション低いままでぐったり(^-^;
大会当日は、飼い主の期待を裏切らない結果を出してくれましたよ(大汗)
格好良く競技をこなすタスケくん、憧れですv
いっぱい遊んだ後ぐっすり眠ってくれたら、あぁ、満足したんだなぁって私も嬉しくなります♪


つちままさん>
デジイチはシャッターが面白いほど速くおりるので、連写じゃなくてもこの通り♪
タマゴちゃんの顔もしっかり写っているのでなんか笑っちゃいます。
(こんなヒドい扱いを受けているのにまつげビシバシ、お目目パッチリのタマゴちゃん・笑)
今日の成績は…( ̄▽ ̄;


ミズイさん>
下の市場はワンコは入っても良いかわからないんですが(多分ダメだろうと、友達にワンコを預けて私一人で散策しました)二階の食事処はおすすめです♪
チロル、こんな調子で今日も出来ていたら良いところまで行ったかも。
本番はあんな調子でタマゴちゃんにも興味なかったみたいで…残念。
クーマくん、めっちゃ格好良かったですよ~!

2006.10.16 11:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

生ウニ丼食べたいっ!!
しかし、凄いボリュームですねぇ~
穴あごは、思わずかじりついちゃった系ですか??(笑)
チロルちゃんの、ぺっ!!が、かわいい~♪
ウニさん、フリビー持ってくるのに、目ぇつぶって、テンション↓なのかしら??(笑)
しかも、ぐったりお疲れのようで・・・♪

2006.10.16 20:26 URL | #- [ 編集 ]

↑JUNです♪
名前忘れちゃった(汗)

2006.10.16 20:27 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
次回、行ったときは絶対生ウニ丼を食べたい!
でも天ぷらも美味しかったので、心ゆれる~
天ぷらをおかずに生ウニ丼食べるかぁ(笑)
穴子は一匹揚げだったので、見てすぐパクリ☆
なので、短くなっております(^-^;
あの写真でウニのテンションの低さが伝わりますよね。
フリスビーもゆっくり歩きながら持ってきます。
フリスビーを投げてから持ってくるまでを動画にしたら、時間かかるから容量足らなくなっちゃいそうなくらいゆっくりです。。。

2006.10.17 08:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/162-60b56353

*script by KT*