らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家は車で、ミズイさんちは大型バイク(←カッケェ~!)でミクニに移動。
着いてすぐにカフェで遅めのランチを食べました。

ドッグランは超満員!
お天気良かったからねぇ♪

チロルは疲れ知らずでミニピンちゃんを「遊ぼう」って誘っています。
061017_02.jpg

他のワンコとも激しく走りまわっておりました。
ドッグランに来たら、チロルはいつも楽しそうです。

試しにタマゴちゃんを投げてみたら…
061017_03.jpg

持ってきた!
本番でこれをやってくれたら…と、ちょっと残念。

ウニはクーマパパさんのヒザに飛び乗り、寛ぎ体勢。
ジェラシー感じたクーマくんもパパのヒザに飛び乗るが場所狭し。。。
061017_04.jpg

ウニ、幅取りすぎっていうか、態度デカすぎ!

ランも空いてきたので集合写真をv
061017_01.jpg

集合してない(-"-;
これ、勝手気ままにランでくつろいでる(^-^:

イスに乗せたら撮りやすいかもと、ひとつのイスに3匹乗せてみました。

061017_05.jpg

視線がバラバラだけど、なんとなく集合写真っぽいぞ♪

帰る前に、隣のショップにも寄りました。
そこで女の子が走ってきてクーマくんに「写真撮ってもいいですか?」と。
クーマくんのイケ面ステキカットが目を引くんだね。

今日は天気が良すぎてちょっと暑かったけど、いっぱい遊んで楽しかったです。
クーマくんもミズイさんもクーマパパさんも、ありがとうございました(*^O^*)
又、遊んでくださいねv

最後にクーマくんの笑顔をペッタン☆
061017_06.jpg

クーマくんも楽しかったかな?


「ワンコの笑顔は最高ね♪」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



疲れてバッタリだろうと思っていたら、チロルはクッキーを誘ってリビングで運動会…。
体力あるなぁ。
スポンサーサイト

チロルちゃん、ほんと元気やなぁ~(>▽<;;
あの小さな体のどこにそんな体力があるんやろ~・・・
フリスビー大会、惜しかったねぇ~(笑)
やっぱ本番は練習通りに行かないものなのかぁ。。。
姫奈も一度エントリーさせたいと思ってたんだけどなぁ・・・
チロルちゃんとウニちゃんのおかげで勇気でるかも(笑)

2006.10.17 13:26 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

イスでの集合写真のみんなの表情ががっかりチックなのは気のせい?笑
チロルちゃんランでは、めちゃくちゃレトリーブ出来てましたよね~。ホント残念ですTдT
だんなさんが『ウニちゃんが何回もひょいって来てくれたよ~』ってたいそう喜んでました^_^
初めて遊んだときは抱っこも難しかったのに。。。
慣れてくれたのでしょうか。。。
3日間連続でクーマをキレイな画像でUPして頂いてほんとぉ~にありがとうございます。
ここに遊びにこられる皆様もこれはダレのブログじゃと思われた事でしょうね^д^;
ウチは、堪能しまくりですた。えへ。

2006.10.17 18:16 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

こんにちは~O(≧∇≦)O
訪問アリガトウございます♪きて下さってとっても嬉しいです☆☆
相変わらずみんなキュートですね♪(ゝ∀・)b ぜひまたお会いしたいです♪
ちょこちょこ遊びに来させていただきますね(o ̄∀ ̄)ノ”

2006.10.17 18:50 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

yuuさん>
チロルの元気はチビっこパワーでしょうか。
ノリが子犬の時のままです。
それと同レベルのクッキーって。。。
姫奈ちゃんも是非参加してみて~♪
0点だったけど楽しかったよ~(^-^;


ミズイさん>
集合写真の表情、みんな確かに暗い…
そ、そんなにお互いがイヤなんか~い!って感じですよね。
ウニは図々しくも何回も飛び乗ったり、友達のヒザを通過してそのままクーマパパさんのヒザに渡っていったりしてましたね。
挙げ句の果てに腕をアゴ枕にしてウトウトしてるし。。。
それを喜んで頂けたなんて、嬉しい限りでござります~♪
人様のワンコをこんなに堂々とアップできるなんて、なかなか無い事なんで、はりきってクー様写真を使わせて頂きました!
こちらこそ、ありがとうございますv
あ、ホワイトロートスの運動会は人気があるので、電話予約しておいた方が確実だと思います。
運動会はテンションの低いクッキーとウニが参加予定です。
足を引っ張らないように頑張ります!


姫ママさん>
遊びに来てくれてありがとうございますv
ナマの姫ちゃんにはなかなか会えなくなったけど、ブログの方で会えますね♪
私もちょくちょく遊びに行きますので、その時はヨロシクです~(*^-^*)

2006.10.17 22:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃぁ~ん
それを、本番でやってよぉぉ~(汗)
って、感じですね~、本番に、弱いタイプ??
残念ですわぁぁ~♪
クーマパパさんに乗ってるウニちゃま♪
しっぶい顔がGOODです☆
みんな揃って??の集合写真がかわいいなぁ~

2006.10.18 16:12 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
でしょぉ~!
これ、本番でやってくれたらいい所まで行ったと思うんですよ。
それなのに…0点なんて、さすがチロルだわ。
大会はこんなチビ犬連れてる人は全然いなくて、周りはボーダーだらけでした。
私達、場違い!?(^-^;
ウニはクーマパパさんのヒザを陣取って完全に寝る体勢に入ってました(>_<)

2006.10.19 08:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/165-4864e3c5

*script by KT*