らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

真冬に備えてクッキーの新しいベッドを買いました。
061017_00.jpg

暖かそうだし、クッキーが中に入っても余裕の大きめサイズです。
一目見て気に入りました♪

サイズはこれくらいです。
…分かるかな?
061017_1.jpg

新しいもの好きなワンコ達は、すぐに入りに来ます。
061017_2.jpg

プリンが先に堪能して、次はチロルが入るのかな?

ちょっとして中を見てみると
061017_3.jpg

オモチャ持参でチロルが陣取ってました。
このオモチャ、ラブのなんだけど…(^-^;

そして、チロルの後に黒犬が!!
061017_4.jpg

破壊しないでよぉ~(>△<)

「クッキーのベッドが破壊されませんように…」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリックv
061018b.jpg



このベッド、もうひとつ小さいサイズもありますよv
スポンサーサイト

かわいいハウスですね!
姉妹が多いと独占はほぼ無理だし、そもそも「クッキーちゃんの」っていうのも微妙になっちゃいそうです。
寒くなったらもっと奪い合いになりそうな予感。
チロルちゃん、おもちゃ持参ってとこがかわいいですね~。
しかもおもちゃも他人のものとは!(笑)

2006.10.18 12:11 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

すごい。
かまくらは千客万来ですな。
しかもおもちゃ持参。
くわえて移動しませんか?
パルはよくヤドカリやってました

うーん。黒い人が狙ってますね
危ない危ない
最近パルは、破壊しなくなってきましたよー

2006.10.18 12:58 URL | つちまま #- [ 編集 ]

かわいいィィィィ♪
3枚目のショットの、クッキーちゃん・・・
あきらめの目になってますが・・・・(笑)

TOPには、ぴよこちゃんがぁぁ~!!
ウニ嬢に、むしり取られないように気をつけてくださいよぉぉ~
我が家のハウスは、崩壊寸前・・・・
こんどUPしますわ・・・(汗)
ランキングクリックが、可愛い事になってるぅぅ!!

2006.10.18 16:07 URL | JUN #- [ 編集 ]

かわいいハウスですね~。
出入り口のフワフワもあったかそう。
ひよこちゃんはウニちゃんの標的になるのかな。。。。

2006.10.18 16:57 URL | taka #Twbhhmmc [ 編集 ]

ハウスかわいーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃
私も、好みですっ!
リナも好きかもしれない(笑)
リナはよく玄関にいるから(お帰りなさいをするために)、入るかなーと思って大きなダンボールを置いてみました。
寒いかなと思って、毛布をひいてあげました。
今ではお気に入りになりました。セカンドハウスとして愛用しております・・。

「クッキーちゃんのハウスいいなぁ・・・・。私のってなんかダンボールで出来てるらしいのよ。byリナ」

2006.10.18 20:59 URL | リィネ #MMIYU.WA [ 編集 ]

可愛くって暖かそうなベッドだね~
ヒヨコちゃんも可愛い♪
真冬までにはまだまだ時間が…
このベッドは無事にクッキーちゃんが使用できるのかしら?

2006.10.18 21:27 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

みく嬢さん>
可愛いでしょ♪
一目見て気に入りましたv
いつもセール品のベッドばっかりだから、たまにはいいかぁと思い切って買っちゃいました!
今はまだそんなに寒くないのでリビングに置いたままなんですが、寒くなったらクッキーのゲージの中に入れてしまうので、押しの弱いクッキーでも独占して使えます(^O^)
チロルは他人のオモチャ持参で、取られないように手で押さえてる~(笑)


つちままさん>
ベッドをくわえて移動するのはクッキーで、それもプリンにヒートが来た時!
プリンのベッドをゲージから持ち出し。。。腰を振ります(爆)
パルちゃん、ヤドカリって事は中に入ったまま移動するの!?
前足だけで歩くのかしらん?
後ろ足は立って鍛えられるけど、前足はこうやって鍛えるのね!(違う?笑)
破壊…ウニはもうすぐ2才になるんだけど、なかなかこれはおさまりません(>_<)


JUNさん>
3枚目の写真のクッキーの顔、目線反らせて「はぁ…」ってな顔になってます。
私も思ってました!「クッキー呆れてる」って。
ベッドは今リビングに無造作に置いてるんですが、移動させる時にTOPのヒヨコを取っ手代わりにしています。
掴みやすくて便利なのv
でも、時々ワンコが中に入ってるのに気づかずに持ち上げるとヒヨコちゃんの腹がビヨ~って伸びてしまいます。
ヘタすりゃ、私がむしりとってしまいそうなんで気を付けねば!
ウニよりも破壊魔だと思われてしまう(>_<)
そういえば、JUNさんちにも屋寝付きベッドありましたね。車掌さんが愛用してるやつ…。
バナーは一度やってみたかったの~v
最近お仕事ヒマヒマだから。楽しかった♪


takaさん>
このベッド、一目見て気に入っちゃいましたv
TOPのヒヨコちゃんも可愛いし、出入口もフワフワだし、側面の生地も手触り良くって気持ちいいんですよ♪
今年はクッキーにドーム型のベッドを買ってあげようと思っていたのでちょうど良かったです。
TOPのヒヨコちゃんは是非無事でいて欲しい…。


リィネちゃん>
あ、リィネちゃんもこういうの好き?
可愛いよね~vvv
リナちゃん、「お帰りなさい」するのに玄関で待ってくれているの?
あぁ、なんて可愛らしい。
ダンボールベッドがセカンドハウスなんですね。
「ダンボールって結構暖かいよね!リィネちゃんの愛情こもった手作りベッドだから余計にねv byクッキー」


ちゅみちゅみさん>
今日は日差しもあって結構暖かい(いや、暑い!)んですが、今はプリンが陣取っています。
プリンは寒がりで、さっきもリビングで日なたぼっこをしていました。
日なたが移動するとプリンも移動します(笑)
真冬になるまでに破壊されないといいんだけど…。

2006.10.19 09:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

きゃ~~ゲットされたのですね!!
クッキーちゃんの女優キメポーズもプリンちゃんの探索で表情激変。笑
うちのだんなさんがチロルちゃんのショットみて「きれいな枠だ~」って入り口だよ。。。´д⊂
ウニちゃんのたくらみ顔がとてもかわいいよぉ~。

2006.10.19 17:31 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
お店で見つけて可愛いなぁと思ってv
我が家にしてはちょっとお高めだった(でも昨日、楽天から来たメールに載ってた値段よりも3,000円も安かったの!)けど、買っちゃいました~
チロルのショットは入口のフワフワにめっさフラッシュ当たってキラキラしてるので「飾り枠」みたいに見えますよね。
私も思いました(^-^;
ウニが昨日、トップのヒヨコちゃんと入口のフワフワにかぶりついてました!
危険!!!気を付けなきゃ~(>_<)

2006.10.20 10:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/166-44c8b47e

*script by KT*