らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日と明日はホワイトロートスの2周年感謝祭。
その感謝祭で開催の「お手入れ教室」「運動会」「お菓子作り」に参加の為、ホワイトロートスにGO!
ドッグランも出来るのでクッキーもノリノリです!
061028_01.jpg

…ありゃりゃ。
首輪を着けるといつもこうですね(^-^;

でもドッグランに着いたら
061028_02.jpg

嬉しそう♪

本日のメンバー
061028_03.jpg

クッキーと、がんばって新芸の「チン○ン」(←まだ良いネーミングを付けてません)披露のウニ。

テーブルに座っている友達にオヤツをおねだりしています。
061028_04.jpg

「アゴ」と言って手を出すとそこにアゴを乗せます。
ちょっと手を遠目にしたら…
061028_05.jpg

変な格好で頑張ってます(笑)


今朝はとってもいい天気でした。
061028_06.jpg

すぐに曇り空に変わりましたが、運動会まではなんとかお天気はもってくれました。
夕方前からパラパラ来たけど。。。

まずは「お手入れ教室」
ウニと友達が参加しました。
私は付き添い~。

そこで、爪切りと耳のお手入れとブラッシングを教えて頂きました。
新たな発見がいっぱい!
追加で「肛門腺絞り」も教えてもらいました。
とっても良い勉強になりましたヨ♪


そして、今回のゲストのクーマくん登場♪
061028_07.jpg

3週間連続遊んでま~すv

そして、グーちゃん♪
061028_08.jpg

今回、グーちゃん一人で写ってる写真がこれしかない(>_<)
それもちょっと遠目なのでボケてる…
かわいいグーちゃんは「ムサシアブミ」で見れますよ~♪

さて、次は運動会!

…続く。


「秋はいろいろイベントあって楽しいね♪」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061028b.jpg



最近、プリンとラブの出番がない…

こんにちわ(*´∀`*)

クッキーちゃんめっちゃ笑顔が素敵ですね(v´▽`)v
青空もとっても綺麗☆

ウニちゃんもめっちゃ可愛い~!!
めっちゃ直角になってますやん(笑)

肛門線絞り難しいですよね(-ェ-`lll)
私も姫にやってみるもののうまく出来ず、姫にすごく嫌な顔されます(;゚ロ゚*)

楽しそうな皆とっても癒されますね♪

2006.10.29 11:58 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

こんにちわ。
くっきーちゃんと青空、ステキな写真がとれましたね。

ウニちゃんは、まるでヨガのポーズになっていますよね。かわい~です。

肛門腺絞り、うまく出てくると快感なんですが、臭いはすごいものがありますよね。

2006.10.29 15:28 URL | いちごの花 #64TjWBNY [ 編集 ]

姫ママさん>
愛想ナシのクッキーもこういう表情をするんですよv
かなりレアです(笑)
ウニの格好、笑えるでしょ~!
何じゃこりゃ???って感じです。
肛門腺絞り、私はまだ一回も出せた事がありません。
友達が出来ていたので今度教えてもらおうかと♪


いちごの花さん>
クッキーは下から写真を撮ると口が半開きでオマヌケに写るので、ドッグランで走り回らせてから「ハーハー」してる時に撮りました。
私もクッキーと一緒に走り回っていたので、写真を撮りながら「ハーハー」でした(笑)
ウニのポースは犬っぽくないですよね。おサル!?
肛門腺から出てくる液体のニオイは凄いですよね!
お手入れ教室の会場も、ちょっとプ~ンとしてしまいました(^-^;

2006.10.29 18:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

今週も(もう先週??)ありがとうございました&お疲れさまでした^^v

そう、そうなの、、、クッキーちゃんの青空ショット!!
あんなに晴天だったのに。。。
お手入れ教室の固まったウニちゃんがめちゃ可愛いかったです~。
「アゴ」の芸も出来るんですね~~!!
ウニちゃん芸達者だなぁ。

2006.10.30 09:08 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
みんなと参加出来ると、ほんとに楽しいです♪
朝はめっちゃ晴れてて、日陰に非難する程だったのに…。
お手入れ教室ではウニが抵抗しまくりで、リードを短くつかんで台に固定するみたいな持ち方してたので、仕掛けたワナにかかったタヌキみたいになってました(笑)
あ、それはミズイさんが来られる前です。(爪切りの時)
トリミング台はかなりキライみたいです(^-^;
「アゴ」も出来ますよ~v
芸がいっぱいあるので私も忘れる(笑)

2006.10.30 10:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

またまた、哀愁漂う後姿・・・
なぜに、テンション↓なのかしらね~
ちなみに、お気にいりのタコさん発見!!
久々に見たわ♪
またまた。関西パピプー軍団出陣したのね~★
いつも楽しそうで羨ましいな~♪
ウニちゃんの、セクシーショットに脳殺だわァ~(笑)

2006.11.02 15:25 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
首輪付けたらいつもこうなんですよ~(>_<)
首輪見せただけで逃げ回るから家の中でも捕獲するのに大変です!
お気に入りのタコさんはウニに目の下と手の先を3本程破壊されたので、縫いました。
なので、タコさんの人相(タコ相?)変わってます…。
ウニ、せくしぃ~ですか~?

2006.11.02 18:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/174-366a8230

*script by KT*