らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「わんわん共和国」というわんこ雑誌に、チロルとウニが載っています。
new.jpg

「わんわんネバーランド」という所で開催した「MIX犬大集合」というイベントに参加した時のもので、テレビ放送もされました。いっぱい映っていてびっくり!私も映ってた…というか、インタビューされてそれがそのまま放送されてて(^^;
本には「コウモリ」の頃のチロルのアップが!!カメラマンさんがチロルの事を気に入ってくれてたからかなぁ…。でもお兄さん、チロルのサイズに騙されてますよ~!ほ~ら、顔を良~く見てください。どう見ても犬の形をしたコウモリにしか見えません!!あぁ、ワンコの本にコウモリのアップがΣ( ̄口 ̄;
ウニはアジリティのタイヤを飛んでるところの写真が載っていました。

チロル…来たときはこんなだったのに…
060318_2.jpg


ふっふっふ~
見ちゃいましたよ~!
チロルちゃんったら、べりべりプリティーだわ♪
ちっともコウモリじゃないですよ。

ところでひろぴさん、1つ聞いていい?
集合写真でチロルちゃん抱っこしてるのってもしかして・・・?

2006.03.19 20:49 URL | くっきーのまま #p2MAJFLI [ 編集 ]

は!うっかりしてた!!!!集合写真も載ってましたね(大汗)
そうです~、チロルを抱っこしてるのは私、ウニを抱っこしてるのが友達です(^^;
面がバレてしまった…。

2006.03.19 21:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

大当たり~!
ホントはどっちかな~って思ってたんですよ(笑)ウニちゃんもいたから。
最後はカンで勝負しました~!

2006.03.19 22:13 URL | くっきーのまま #p2MAJFLI [ 編集 ]

あはは~ん、恥ずかしいナリ~(^.^;

2006.03.19 22:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すごいですね、雑誌に載るなんて。
早速本屋さんでサーチしに行きます。
チロルちゃん、蝙蝠だなんて、とっても可愛いですよ。

2006.03.20 00:51 URL | えるちん #- [ 編集 ]

そのイベントの記事が雑誌にのり、テレビ放送までされるなんて、当日初めて知ったのでびっくりでした!
チロルの来た頃の写真から今に至るまでの変体ぶりをこんどHPにのせようと思います。
最近はちょっと犬らしくはなってきたかな?

2006.03.20 11:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃん、激かわですぅ♪♪♪
パピィの頭でっかち、短足、コロコロスタイルって
どんな可愛い成犬よりも勝るんですよね!
あぁ。。。。(´∀`*)萌え~

明日本屋へ行く用事があるので、ひろぴさん探しちゃおーっと。

2006.03.21 16:52 URL | あききち #04A4fcJ2 [ 編集 ]

小犬体型かわいいですよね~
短いしっぽをフリフリしながら短い足でよろよろ歩く姿がたまら~んです!
走るの遅いから呼んだら本人一生懸命走ってるんだけどなかなか到着しないの。

2006.03.22 14:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わんわん共和国が見つからないよ~
ひろぴさんも載っているんだ!!
頑張って探すぞ~(^^)

2006.03.22 22:56 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

あわあわ!
ちゅみちゅみさんにも顔がバレてしまう~(^^;

2006.03.22 23:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/18-52ece899

*script by KT*