らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

あああ~~~~!!Σ( ̄□ ̄;
061109_1.jpg

天井破られ、スポンジ散乱!
今回は1週間くらいはもったな…ちょっと進歩?


「やっぱり破壊した~(笑)」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061109b.jpg



…来週からグッと寒くなるらしいよ、ウニ。

会社からは画像見れるのに携帯では見れない~昼休みに明日見にきまーす。掲示板の画像は見れるのにぃ。

2006.11.09 21:20 URL | lulumama #- [ 編集 ]

あ~あ~ やられちゃいましたね。
やっぱ、破壊は止められないのかなぁ~

2006.11.09 21:58 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

うきゃ~~~おみごとぉ~~\(*T▽T*)/
もしかして先日のちょい破壊は予告だったのかしら!?
バナー下の一言がサイコー!!!

2006.11.09 23:04 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

lulumamaさん>
掲示板は携帯からも見られるんですね。
知らなかった…(汗)

ちゅみちゅみさん>
もうすぐ2歳だからそろそろ落ち着くと思ったんですけどね(^-^;
クッキーは子犬の時に1回だけベッドを破壊しましたが、他のワンコは全然破壊しませんでした。
あ!ラブが1歳の時、ベッドじゃなくて人間用ソファーをバランバランにしました!!

ミズイさん>
あのチョイ噛み、予告だったのかもしれません。
来週から寒くなるのに…。
ヌイグルミはウニにやられて家中ワタ散乱!!
まだ新しいのに(T-T)
クーマくんは自分のベッド、こんな風に破壊します?

2006.11.10 10:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/183-d10b7198

*script by KT*