らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

カフェを出てホテルに現地集合という事で、私は高速を使わず下道で、yuuさんチームとJUNさんチームは高速でホテルに向かいました。

ほとんど真っ直ぐ走るだけだったので、すぐ着くだろうと思っていたら渋滞(>_<)
JUNさん達は早々に着いて、寄り道していたyuuさん達と同じ頃に着きました。

お天気が悪いので屋上のドッグランは使えず、夕方からしか使えないはずの「愛犬サロン」が使えるようになっていました。
ホテルの人の心遣いが嬉しいです。

ご飯の時間まで、愛犬サロンで遊びました。
そこで珍しくパーティポメちゃん発見!
061112_1.jpg

パイよりかなり大きな男の子。
毛吹きが凄い!!
女の子大好きでいろんな女の子を追いかけていました(笑)

そこで、簡単なゲームがあって、マス目にワンコを座らせてビンゴになったらオヤツが貰えます。
それが座った位置じゃなくて、尻尾の先のマスに印が付くので難しい…。
でもうちのチーム、ビンゴになりました♪

ここ、被り物とかいろいろあって…
061112_2.jpg

トナカイクッキー(笑)
ちょっと被り物大きいね(^-^;

集合写真も撮りましたよ~
061112_3.jpg

フラッシュ使うと目がピカ~☆
あ、ここにはレオくんいた!

暗かったので、フラッシュを使わないとちょとボケルんですよね。
061112_4.jpg

あ、ラブいない…

そして、お楽しみの晩ご飯♪
061112_5.jpg

真上から写真撮ったら良かった。。。

ほんとうはレストランでの食事なんだけど、グループだったので1部屋貸切よ~んv
061112_6.jpg

ワンコがワラワラ。
クッキー、あずきちゃんの横に座って3姉妹気分を味わっております。
姫奈ちゃんはyuuさんの席を陣取って「ビール持って来~い」
そして、やっぱりみなさん目がピカ~☆

料理も美味しくてビールも進むv

パイとプリンは坊主さんにベッタリ。
お宿の人がその姿を見て「もう何回か会われてるんですか?」と聞いていました。

パイはしつこく「坊主さん登り」を、プリンは写真を撮っている坊主さんの立てたヒザの上に飛び乗って寛ぎモード…めっちゃ邪魔してスミマセン(^-^;

その後、再び愛犬サロンへ。
又、ゲームをやっていました。

ビンゴに参加中のなっつちゃん。
061112_7.jpg

これは残念!場外です。

ラストに「質問で当てはまる人は立ったまま」っていうので私が最後の方まで残りました。
質問、微妙なのもあったんだけど(^-^;
なかなか決まらないのでワンコの「待て」対決をしました。
061112_8.jpg

ラスト2匹に残ったものの、オヤツのガサガサでクッキー立っちゃった(>_<)
あぁ、残念!
賞品は「カメラ撮影無料券」で、これをゲットして12ワンコで記念撮影だ~!って思っていたんだけど。。。

ゲーム大会も終わり、朝も早かったのでここで解散~
お風呂に入って早々に寝ました。

寝るとき「ベッドにワンコを乗せないで」と、なっていたのですが。。。
どうしても乗ってくる(^-^;

ベッドに自力で飛び乗れなかったチロルとパイは座布団の上、ウニは友達の布団の上、ラブはベッドとベッドの間、プリンは私の足元、クッキーは私のすぐ隣に寝ました。
そして、夜中に目を覚ますと、そこにはこんな恐ろしいものが!!
061112_9.jpg

まっ暗の中で撮ったのでフラッシュ使ってもボケてるんですが、わかりますよね?

全然知らない場所で、これはないだろクッキー…。
それも横に寝ていた私が起きあがってテーブルの上に置いてあったカメラを撮って戻って来てもこの格好のまま!
もちろん他のワンコは起きました。
ベッドに戻ってもクッキーは起きる気配ナシ。


「夜中にこの顔は怖いよね…」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061112b.jpg



なっちゃん、生で見たかった?
まだ続くよ~
スポンサーサイト

うわうわうわ~~~!!!楽しそう、楽しそう!!!
1部屋貸し切りの食事、いいですね~。
ワンコいっぱいの写真みてると賑やかで楽しい食事が出来たんですね^д^
愛犬サロンも本当によさそう~~!!

クッキーちゃん、遊び疲れて初めてのところでも良く寝れたようですねぇ。爆

2006.11.14 16:41 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
食事中、後ろに3姉妹ちゃんがいたんですが、なっつちゃんが私の背中をカリカリしてました。
「こっち向いて~」かな?
くるみちゃんがほんとに人なつこくて、あずきちゃんとなっつちゃんはちょっと人見知りしてたんですが、すぐに仲良しになれました♪
めっちゃ可愛かったです!
クッキーは走り疲れて爆睡です~

2006.11.14 21:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

グループだと一部屋貸切にできるんだ♪
部屋食だと楽しさも倍増だね~
クッキーちゃん、爆睡だったんですね。つみれもどこでもへそ天爆睡ですよん

2006.11.14 23:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
最初の話だと、レストランでお友達同士近くの席にしますよって言われていたんですが、ワンコの数が多かったせいか、それともちょうど空きがあったのか和室の個室になっていました。
とっても快適でゆっくり出来ましたヨ。
つみれちゃんもヘソ天なんですか?
クッキーみたいに怖い顔になります?

2006.11.14 23:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あいにくの雨。。。。
悲しい・・・
やっぱりワタクシのせい・・・?(汗)
でも、サロンで遊べたし!よかったですよね~♪
夜ゴハンも個室での~んびり♪
いい感じでしたよね~♪
プリンちゃん&パイちゃんが坊主にペッタリしてくれるから、危うく、5姉妹になる所でしたよっ!(笑)
クッキーちゃんの、生へそ天見たかったなァァ~☆
ウニちゃんのコショコショもかわいいかったァァ♪
バナーがなっつになってるぅぅ♪
しかも、GOODなお顔(爆)

2006.11.15 19:36 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
雨だったけど、そんなに支障のない雨で良かったです♪
傘も一度もさしてないし~。
いっぱい遊びましたよね。
晩ご飯の場所、個室になっていたのはラッキーでした☆
坊主さんばパイに向かって「一緒に帰ろうか?」と言っていたのをこっそり聞きました(笑)
晩ご飯の時、もうちょっとねばればヘソ天になったかも。
う~ん、残念(>_<)
バナーのなっちゃん、いいお顔してるでしょ♪

2006.11.15 22:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/186-402aafb3

*script by KT*