らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

夜明け~(^O^)
061113_01.jpg

めっちゃ寒~~~(>_<)

朝焼けのホテル
061113_02.jpg

朝、気付いたんですが、昨日コンタクトを入れたままオフロに入り、目がかゆかったのでこすったせいか…左目が真っ赤になっていました!!
うわぁ~~~キモ!
黒目の下辺りから白目にかけて真っ赤。。。ギャ~~~!
(白目部分の赤みは取れたけど、黒目の下部分は今も赤いまま。病院行った方がいいかな?)
とりあえず目薬さしました。


チロルはこのアヒルさんと一緒に座布団で寝ていました。
061113_03.jpg

子犬の頃からヌイグルミ抱っこして寝てます。

お部屋でアヒルさんも一緒に記念撮影♪
061113_04.jpg

朝ご飯はレストランでバイキングでした。
パイを置いて料理を取りに行くと「キャヤヤ~ン!キャヤヤ~ン!」とうるさいので、パンを焼きたかったのに、ほんのり暖まった程度で諦め、席に戻りました。

友達が料理を取りに行くと速攻ウニが座席に飛び乗りこんな格好を。
061113_05.jpg

下じゃなくてココがいい!って言ってるみたい。

食事の後、屋上のドッグランに行きました。
ちょっと下が濡れてたけど、土じゃないのでドロドロにはなりません。

それ、走れ~!
061113_06.jpg

先にシルバーのプードルちゃんとめっちゃ小さいレッドのプードルちゃんが来ていました。
うちのワンコが走るのを見て一緒に遊ぼうとしたみたいだけど…
061113_07.jpg

あまりの勢いの良さに
061113_08.jpg

即!退散(笑)

団子状態になりながら走るワンコ達。
よくこんなに密集してて転ばないなぁと感心。

追いかけられ役のクッキーは足がめちゃめちゃ速いので
061113_09.jpg

チビッコチームは置いてけぼり。
061113_10.jpg

あまりに遅いので今度はクッキ-が追いかける役に
061113_11.jpg

追いかけ回され、散らばるチビワンコ。

そこに後から来た3姉妹ちゃん達参戦!
061113_12.jpg

みんな元気でよく走る!
楽しそうに走ってる姿を見ると、とっても嬉しくなるねv
061113_13.jpg

特になっつちゃんとあずきちゃんはよく走ります!
そして身軽~♪

ぽ~っと突っ立っているくるみちゃん発見!
061113_14.jpg

標的をくるみちゃんにして走る走る。
061113_15.jpg

あ、いじめてませんよ~。
くるみちゃんも楽しそうですv
061113_16.jpg

それを見ていたオババなラブも昔を思い出したのかいきなり参戦!
061113_17.jpg

快適に走りそうに見えたのはつかの間…突進してきた3姉妹に足元すくわれてマジゴケ!
まるで銃で撃たれた牛のように、横に転んで足4本とも上がってた。
それを見たみんな、「ラブ!大丈夫!?」じゃなくて「ラブ~!!ギャハハハハ~~~」でした(笑)
(ゴメンネ、ラブ)
転がされて驚いたのかラブが大急ぎでこっちに帰って来ました。
あぁ、写真撮りたかった…。

屋上でも記念撮影しようと思ったけど、あまりの寒さと風が強いのと小雨が降ってきたのとでこれで断念。
061113_18.jpg

屋上のランでは、ほんとに気持ちいいくらい走ってくれました。
3姉妹ちゃん達、ありがとうねv


「他の3匹は遊ばなかったの?」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061113b.jpg



早く帰って来れたら一緒に遊ぶはずが、ポメ飼の人に足止めされてたそうです。
残念!ラブのマジゴケ見せたかった~(笑)

次でラストで~す。

うぉ♪姫奈もバナーになってる♪かわえ~♪←大親バカ(笑)
でも、散歩じゃなく、ウンちゃんしに行ってたんだよ(爆)
チロルちゃん、あひるちゃん同伴だったのね~(笑)

結構広かったんですね~☆
ホテルのドッグランがあることすっかり忘れてました(^^;
それでも遊びに行こうとせっかく姫奈が即行でウンちゃんしてくれてラッキ~♪って思ってたのに、エレベーター前でポメ飼いさんの世間話&身内話まで聞かされてたよ(>▽<;;
何やってんだ?私・・・と思いながら(;^_^A
でも、ココなら一緒に走ってくれるかしら?という期待はかなり薄く・・・
この集団にケンカ売ることは確実だな(>▽<;;

2006.11.15 09:20 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

旅行楽しそうですね~。全員お揃いだし。
ワンコと一緒に和室のお部屋でお泊りは珍しい気がします。
ドッグランでもやっぱり家族は一緒に走るんですね。
プードルちゃんたちは走るとき後ろ足がすごい伸びますね。びっくり。
ラブちゃん、だいじょぶでした?

2006.11.15 12:59 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

これだけみんなで楽しそうに走ってくれると
一緒に来たかいがありますよね。
いいなーみんなで追いかけっこして・・・
ドッグランの一番最初のウニちゃんのジャンプの写真すごく楽しさが伝わってきていい感じだわ

2006.11.15 17:14 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

いやいやァァ~
日曜は、激寒、強風・・・
でも、ひろぴファミリーとの、ドックランが実現できてよかったァァ~
うちのなっつ&あずきペア、走るでしょぉぉ~??(笑)
くるみの、ポーが、GOODです♪
ラブちゃんの転倒・・(汗)
大丈夫でしたァァ??
突然の出来事にびっくり&大ウケでした
ラブちゃんゴメンね~(謝)
ランでの写真、みんないい感じに撮れてて、思い出しちゃうな~
また、一緒に走らせたいな~☆

2006.11.15 19:40 URL | JUN #- [ 編集 ]

是非、この中にクーマを放り込みたい!!!
また、男がひとり~~ってなってダメかなぁ。笑

みんなでワイワイ走ってる姿、すごいいいですね~~。
クッキーちゃんの追いかけ役がめちゃ受け~~ですよ~。
どの写真もみ~んな楽しんでるなぁ。
3姉妹ちゃんも初めてなんて思えないですね~~^▽^

2006.11.15 22:35 URL | ミズイ #N8A2Sjp. [ 編集 ]

yuuさん>
バナー作ってて私も思った!可愛い~~~♪
姫奈ちゃんのセリフ変えなきゃ!
「ウンPしてたヨ」…あぁ、可愛いお顔に似合わないからそのままにしとこ。
アヒルはクッキーかプリンがキャリーの中に入れたのをそのまま連れて来ました。
ポメ飼の人ってもしかして白ポメちゃん連れてた人かな?
うちもエレベーターの中と朝ご飯の時、お話しました~。
ワンコと2人旅してたみたい。
姫奈ちゃん、他のワンコと走るのはムリ?
きっとクッキーがしつこく誘うよ~。


みく嬢さん>
みんな連れて行けたので心配もなくめっちゃ楽しみました。
ホテルによっては3匹まで!とか決められてる所もあるので。
和室は晩ご飯の時だけで、お泊まりは和洋室でしたヨ♪
それも広いし景色はいいし、とっても良かったです。
うちのワンコは走るのが好きなので、いつもこんな感じです。
(家の中でも…)
プードルは後ろ足がめっちゃ長いんで、走るとこんなんなります。
ラブはめでたく無事でした~


あすかママさん>
もうもう、あの追いかけっこは凄かったですよ!
まるで水槽の中のイワシの大群のよう。
固まったままマッハで走るんです!
いつか、つばさくんと六花ちゃんとパイでご親戚写真撮りたいですね♪


JUNさん>
屋上のドッグランは寒かったですね~!
でも耐えた甲斐がありました。
あんなに嬉しそうに走るんだもん!!
絶対、クッキーは3姉妹ちゃんと走るだろうなぁと思ってたんです。
プードル(半分だけど、ニオイはするのか!?)大好きで、走ってくれる子だし。
ラブの転倒は大ウケでしたよね。
それも転び方が…(^m^)ププ
また一緒に走らせたいです♪
今度は頑張ってもっと東まで行きますんで、その時は是非~


ミズイさん>
は!そういえば…全員女の子だ~!
クー様、ハーレムよぉぉぉ~!!
うちのはガルガルだけど、3姉妹ちゃんはおおらかでいい子ちゃん達でしたよv
クッキー、追いかけてる時の顔が喜びに満ちてる~。
さすが牧羊犬!
3姉妹ちゃん、うちのワンコを近くに座らせても全然平気でしたよ。
うちのワン達も「怖くないワンコだ」って思ったのか、くっついても平気!
でも、ウニはちょっと遠かったかな?

2006.11.15 23:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

>姫奈ちゃんのセリフ変えなきゃ!
>「ウンPしてたヨ」…あぁ、可愛いお顔に似合わないからそのままにしとこ。
爆笑!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ま、ブログ見てる人にも申しワケないしね(笑)
ポメ飼いさんはまさしく白ポメちゃん連れ一人旅~♪の方ですよ(笑)
歴代のポメ~おばあちゃんのお話までね(>▽<;;
姫奈、他のワンコが走るのにケンカ売ってるだけだと思うんだなぁ(;^_^A この前も走ってるわんちゃんが近くにきたらガルガル言ってたし(>▽<;;
自分ちのワンコとだと走るんだけどねぇ。。。内弁慶すぎなんだよぉ・・・
あんじゅなら走ってくれるかもとわずかな期待(^^ゞ

2006.11.17 09:38 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
「ウンPしてたよ」もかなり可愛いですけどねv
あの笑顔で言われちゃあ…何でも許す!!
足止めされてたのは、やっぱり白ポメちゃんの飼い主さんだったんですね。
あの白ポメちゃん、めっちゃ人懐っこくて可愛かった~
姫奈ちゃんは自分家のワンコ&他のワンコが一緒にいたら走ってくれるかな?
確か走るのは大好きだったよね?

2006.11.17 15:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/187-1a26be6c

*script by KT*