らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

つみれちゃんのオモチャとして2つ買われたそうなんですが、遊んでくれなかったらしく、ちゅみちゅみさんから残りの1つを頂きました♪
ありがとうございますv
061115_1.jpg

クッキーは早速遊んでいます。
061115_2.jpg

新しいもの好きなクッキーは夢中です!
061115_3.jpg

かなり激しい噛み噛み。

チロルも遊びますよ~。
061115_4.jpg

ちょっとチロルには大きいかな?
ファンタが横で見ています。
061115_5.jpg

あ、コケた!(笑)


オチを作ってくれたチロルに「お見事!」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061115b.jpg



うん、笑った。

クッキーちゃん 遊んでくれてありがとう♪

チロルちゃんには大きすぎ!! ファンタちゃんには良いサイズかも(*^_^*)

2006.11.16 22:22 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

うん、笑った(*≧m≦*)ププッ
こ~して写真で見るとクッキーちゃん普通サイズに見えるんだけどなぁ~不思議~(笑)

2006.11.17 09:15 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
とっても楽しく遊んでますよ♪
ありがとうございますv
遊びすぎて端っこの方がちょっともうヤバイ事になってます(^-^;


yuuさん>
クッキーのサイズ、よく言われるんですよ。
画面で見たら膨張するのかな?(笑)
六花ちゃんと並んで写真撮りたいなぁ~
なんか性格&雰囲気似てるし。

2006.11.17 15:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ほんと六花と並べたい!!
そうそう!母がクッキーちゃんの写真みて、「六花によ~似てる子がおるな」って言っておりました(笑)
パイちゃんでもプリンちゃんでもなく(*≧m≦*)

2006.11.17 15:31 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ウププ、シェルティに似てるポメちゃん?
あ、ポメに似てるシェルティ?
是非一緒に撮りましょう!
六花ちゃん、いつ頃なら外出OKかな?

2006.11.17 15:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ファンタ君の動じない「あらま」がサイコー^o^
チロルちゃんって遊んでる時も自分のサイズ無視して皆と同じ事しようとしてますよね^д^
見ててすごいかわいい~~って思うんです♪

2006.11.17 16:17 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

チロルちゃん可愛い~(^▽^)

ファンタ君毛がすごくきれいですね!!
ブラッシングとか大変ですか??一回でいいからヒマラヤンとか飼ってみたいなって思うんですけどね・・・。

2006.11.17 18:12 URL | らっきぃ #- [ 編集 ]

ミズイさん>
ファンタもチロルの動きが面白いのか、よくジ~っと見ています。
子犬の頃はネコに刈られるんじゃないかとヒヤヒヤした思い出が…。
家に来た時は300gでしたからね。2カ月だったけど。
チロルは自分のサイズはクッキーくらいあると思っているのか、クッキーと同じ事をしようとします。
クッキーが、私が椅子に座ってる時にヒザに飛び乗るのを見て、自分も飛び乗れるかも!って頑張るんですけど結局乗れず(^-^;
見ててかなり面白いです♪


らっきぃさん>
チロル、何をしても笑いが…。
ファンタの毛は柔らかくてめっちゃ多いので、ブラッシングは毎日しないとすぐに毛玉になっちゃいます!
でも毎日ブラシしてたら大丈夫ですよ♪
1回のブラッシングの時間もそんなにかからないしv
性格もおおらかなのでお薦めです。
もしも毛玉がいっぱいになっても夏は涼しげなライオンカットが出来るのでご安心~
ちょっと毛色が濃くなるけど…。

2006.11.17 22:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/189-20d480f6

*script by KT*