らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は鶴見緑地でポメのオフ会があるヨと『ポメラニアン ふらわ~て~る』の、yuuさんに教えていただき、私とパイ、二人っきりで電車で鶴見緑地に向かいました。
yuuさんとは現地で待ち合わせです。

お天気が怪しいと思っていたんですが、当日は曇り空ながらも雨はポツリとも来ませんでした。
ラッキ~♪

駅から芝生広場に歩いていく途中の池に水鳥がたくさんいました。
061123_01.jpg

手前にはハトもたくさん。
もっと手前にはカメラ小僧…じゃなくて、カメラおじさんもたくさんいました。

芝生広場に着くと、待ち合わせをしていたyuuさんより先にポメの団体さん発見!
ポメちゃん見たさにyuuさんほっちらかして、先に合流(笑)
「yuuさんに教えてもらって来ました~。パイっていいます、あ、ポメです(汗)」
と、ご挨拶v
「パーティちゃんね♪小さいね~」と、とっても可愛がってもらい、いろんな人からオヤツを貰いまくるパイ(^-^;

その後、yuuさんも合流。
yuuさんちのポメちゃん達にワンワンされてもパイは全然ひるまないでごく普通に集団に混ざってました。
いつもワンワンされ慣れてるからかな?(笑)

そして他のワンコともご挨拶。
061123_02.jpg

イベントがあるごとに、よく会うレイくん。
ウルフセーブルで、とってもハンサムくんなんですよv
右端に写っているのはyuuさんちの六花ちゃん。
061123_03.jpg

ちょっと大きめのポメちゃんにもご挨拶…って、パイ、この子のエサの器見てるし(^-^;

パイと六花ちゃん
061123_05.jpg

この二匹はご親戚です。

集合写真も撮ってもらいました。
061123_04.jpg

この日集まったポメちゃんは27匹(だったかな?)
でも、パーティポメはパイと六花ちゃんの2匹だけでした。
いつもはもっとたくさんいるそうなんですが、お天気のせいもあったのかな?
参加人数はかなり少な目だったみたい。

寒さに強いポメちゃんは平気だろうけど、飼い主さん達が寒いという事でカフェに移動しました。

左からパイ、仁くん、あんじゅちゃん、姫奈ちゃん。
仁くんとあんじゅちゃんは姫奈ちゃんの子供です。
061123_06.jpg

は~い、パイちゃん、ちゃんと前向いて歩こうね~。
061123_07.jpg

あんじゅちゃんがめっちゃフワフワだから、パイの毛のなさがよくわかる(-"-;
061123_08.jpg

家族に紛れて歩いてます。(六花ちゃんはyuuさんに抱っこされています)
パイは独りぼっちで来たけど、yuuさんちのポメちゃん達は仲良くしてくれました♪

『Dog Cafe Canis』に到着!
061123_09.jpg

店内にはグッズがたくさん!
061123_10.jpg

私はブランチセットを、パイにはミルクを頼みました。
061123_11.jpg

いつもながらのワクワク顔のパイ。
舌が出てるよ~(笑)

大勢で押し掛けて、めっちゃゆっくりしちゃいました。
他のポメ飼いの方ともいろいろお話が出来て楽しかったです。
姫奈ちゃんは会ったのが2回目だったんで、近づいても大丈夫v
撫で撫でしていていて、撫でるのをやめたら私の腕に前足をかけて「もっと撫でろ!」の催促。
嬉し~、はいはい、いくらでも撫でさせてもらうわよ~~~ん♪
あまりにも可愛いから持って帰りたくなっちゃいました。

パルちゃん&チビタくんの愛車に乗せてもらいました♪
061123_12.jpg

「TOYOTA」製の特注品!?
凄!!

カフェを出て、名残惜しくもみんなとバイバイしてから、駅に向かいました。
せっかく鶴見緑地に来たんだから、記念撮影しながら~。
061123_13.jpg

061123_14.jpg

061123_15.jpg

yuuさん、誘ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
次回も是非~♪


「ふわふわワンコ可愛いよね~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061123b.jpg



…シッポだけな。。。

ウチも、この日お天気がよければ鶴見緑地に行こうか~って言ってたんですよ(@^◇^@)
こんなに集まって少なめのオフ会ですか。。すごいなぁ。
ウルフセーブルのポメちゃんって初めてみました~。かっこいい~~!!
ワンコのコト、まだまだ知らないことだらけ。
ひろぴさんとこに遊びに来るとホント勉強になるな~。^0^v

2006.11.25 15:26 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
あらら、残念(>_<)
お天気ビミョ~でしたもんね。
ポメちゃん、たくさんいたんですが、前回の3分の1くらいの数だと聞いて、私もびっくりしました!
ウルフセーブル、実はyuuさんとこのポメちゃんsもそうなんですが、全然色の出方が違いますねぇ。

2006.11.26 21:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

この前はお疲れ様でした~☆
雨が降らなくてよかったけど、パーティちゃんが1匹もいなくて残念でした(/_<。)ビェェン
パイちゃん、ほんと我が家のワンワン攻撃にひるまず頼もし~わ~♪ありがたい(^^)
でも、やっぱ3匹は疲れる(-"-;A

あ、そうそう。この前言ってたつばさ君の話なんですが、たぶん私、つばさ君違いしてました(;^_^A 六花の親戚つばさ君二人いるの~(>▽<;;

2006.11.27 10:32 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れさまでした~!
もうちょっと天気が良かったら、あの辺りをお散歩したかったね。
パーティちゃんいなくて残念だったぁ。
次回は来てるかな♪
ワンワン攻撃、全然平気でしたよね(笑)
きっとプリンとウニに鍛えられたんだわ!!
つばさ君、二人いるんですね。
会ってみたいなぁ~

2006.11.27 18:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/193-3fcfc0c0

*script by KT*