らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は朝からこたつ布団を干して、さぁ、セッティング!と、思ったら…
061124_01.jpg

やっぱりやってきた。
ふわふわ大好きなワンコ達は、すぐに群がります。

ちょっと~、邪魔なんですけどぉ(-"-;


「ワンコはふわふわ好きよね~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061124b.jpg



セッティングしてから乗せてあげるね(^-^;
先に乗られたら動かせないから…。

カメラ目線でみんな可愛い♪
もうコタツを使う季節ですねぇ~。
うちでは今年出すか迷っているところですよぉ~(^ο^;)
やっぱり、ふわふわな所ってワンちゃん好きなんですかね?うちのりんも、フワフワな布団の上が大好きなんですよ(*^▽^*)

2006.11.24 21:25 URL | らっきぃ #- [ 編集 ]

ワンコもコタツに入りますか?お布団に乗るだけ?
ラブちゃんなら普通におこたにはまれそうですね。
想像しただけでかわいい♪
下の記事ですが、骨を見つめるクッキーちゃんとその隣り!ファンタちゃん?
大きいお尻がかわいすぎます。ほんと目に毒です。たまらん。。
後姿では大きさ勝っちゃってますね。

2006.11.24 23:43 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

そうなんだ!
ワンコってふわふわが好きなんですね。
リナもふわふわしたところが好きですよ♪
洗濯物をたたんでる時に乗っかったり、羽根布団の上に乗ってふぅって落ち着いたり。
リナの最近お気に入りの場所は、コタツのために用意してある、ソファの上のコタツ布団です。
そこだけ、高さが高くなってるんですが、ぴょんって登って毎日お昼寝してま~す。
もうすぐ、コタツにするためになくなっちゃうんだけど・・・・・・・(笑)

2006.11.25 08:17 URL | リィネ #MMIYU.WA [ 編集 ]

らっきぃさん>
コタツはいつも(去年は遅かったかな?)10月の末くらいに出してるんですが、今年は暖かだったから1カ月遅れです。
コタツは出すんですが、コンセントは入れません~
ワンコ達が入るので、電気つけなくても暖かいのv
省エネに貢献するワンコ達(笑)
りんちゃんもフワフワ好きなんですね♪


みく嬢さん>
コタツに入りますよ~。
ラブもスッポリと入ります!
ネコはあんまり入らないんですけどね(笑)
骨を見つめるタヌキのような後ろ姿は、そう、ファンタです。
後ろ姿は特にデ~ン☆としてるのがわかりますね(^-^;
ファンタはとっても太いです(>_<)


リィネちゃん>
ちょっと高くなってる所のフワフワは大好きですよね!
座椅子の上のクッションの上とか、うちのワン達もよく乗ってます。
プリンは私のカバンの上がお気に入りで(フワフワしてないんだけど…)パソ机の下に置いておくといつも乗っかって丸くなって寝ています。
リナちゃんのお気に入りの場所は、もうすぐなくなっちゃうのね。。。

2006.11.25 10:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いいな、いいな、わんさかワンコがいるのって~!!
電源ナシでもヌクヌクですね。私も入りたい~~。笑
うちはコタツ無しなんでクーさんはいつまでも布団の中です。ははは。

2006.11.25 15:31 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

こたつ、うちも出さねば
うちのは、コードなしのコタツを床暖房のフローリングの上に乗っけるだけの簡易コタツですー。

↓ポメのオフ会って、体重のわりに容積とりそう!

そうそう、来週ワンコ運動会に行ってみることにしましたー
がんばるぞー おー!

2006.11.26 01:20 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミズイさん>
我が家のコタツはワンコの熱で暖かです(笑)
でも、足を入れているとその上に乗るので、足がしびれてきます。
首輪を見せるとクッキーがコタツに入って出てこなくなるのでちょっと大変ですが(^-^;
来週はちゃんと捕獲してクッキーも連れて行きます♪


つちままさん>
床暖房、いいですね~v
電源付けなかったら、線を噛むことも心配せずに済むし。
ポメオフ、ふわふわがいっぱいで幸せでした♪
来週はパルちゃん初の運動会ですね!
がんばって来てくださいね(^O^)/

2006.11.26 21:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ワンコ暖房いいですね~。
あったかそう。
コタツの中は、満員ですね。(*^^*)

2006.11.27 11:11 URL | ぷろきおん #okcox6vY [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
ワンコのコタツは暑くなったらワンコが出てくるので調節はワンコがしてくれます(笑)
チビワンコばかりが入っていたらなんとか隙間をぬって入れるのですが、ラブが全身入ったら人間は入れません(泣)

2006.11.27 19:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/194-aebf0647

*script by KT*