らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

やっぱりな。
思った通りだったよ…
061129_01.jpg

あまりにも無惨な姿!

中のマットはなんとか無事だったので、これだけ使おうと出したら
061129_02.jpg

ウニ、すがる。
そんなに愛おしいなら何故壊す(-"-;

そして懲りずにまた巣穴式ベッドを買いました。
可愛いイチゴちゃんv
061129_03.jpg

早速プリンが入っています。
クッキーも気になるみたいだけど、さすがにこれはクッキーには小さい。

パイも見に来たけど…
061129_04.jpg

プリンが占領して譲ってくれません。

プリン…これ、ウニのベッドだよ(^-^;
061129_05.jpg

ウニ「ウニのだよ!」
プリン「すぐに破壊するくせに…」

大きさはこれくらいです♪
061129_06.jpg

偏った方々にしか分からない大きさの比較ですなぁ(-"-;

これで、冬も暖か~v
よかったね、ウニ(*^▽^*)



って、思ったのに



思ったのに!





思ったのにぃぃぃ~~~~!!





わずか3日後…









(T△T)



061129_07.jpg

このイチゴベッドをこんなに可愛くデザインしてくれた人や作ってくれた人に申し訳ない気持ちでいっぱいです(爆)


「イチゴベッド、成仏してね(T-T)」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061129b.jpg



コンテナベッドと戦え!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ぎゃははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ウニちゃんおもしろすぎる~~~!
さっそく新しいの買ってもらってよかったねぇ~♪って息つくヒマないじゃん!!(>▽<;;
しかも完全破壊してくれちゃうから心置きなく捨てられるね(*≧m≦*)ププッ

2006.11.29 17:35 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

あ~あ~ すごい破壊されてる。
新しいイチゴベッドもグチャグチャだぁ~
ウニちゃん、これから、ますます寒くなるよ~

2006.11.29 20:14 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

Σ(T▽T;)あ~~~~!!!
新しい、いちごちゃんよかったね。。って思ったらもう。。。
しかし、見事な破壊だわ~~(>□<)
夜中にやってるんですか??
録画したい。。。笑

2006.11.29 21:40 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

yuuさん>
あぁ、あんなに可愛いベッドを2つもズタボロにしてくれました(T-T)
そうね、もう『縫って直る』限度じゃないですもんね。
あ、yuuさんとこのブログのプーさん(口を縫われてたやつ)の変貌様にめっちゃウケました!!!
ポメちゃんたちもイチゴベッドあるけど、破壊はされてませんねぇ。
ペチャってなってるけど(>▽<)///


ちゅみちゅみさん>
せかっく安くて可愛いの見つけたと思ったのに~!
巣穴式じゃなくて洞穴式(岩製)にでもしないときっとダメですね(^-^;
毛が短い方なので、きっと寒いと思うんですよね…。
でも破壊しちゃうんです(>_<)


ミズイさん>
人が見てる時にはしないんですよ!!!
夜はご機嫌でサークルに入ってベッドに入っておやすみ~ってするんですが、翌朝にはあんな風になってます!
恐るべし!黒犬!!!
クーマくんはグレーだからまだマシなのかな?
黒犬はハイパ~らしいから(T-T)

2006.11.29 22:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あはははは~!!!
って、笑い事ではないですね。
でも、おかしー。
実はうちのぷーちゃん'Sにも、巣穴式ベットを考えていたけれど、や~めた。
すみれの初めてのベット、もったいなくて縫ってばらばらになったスポンジつめて有ります。
でもでこぼこなので、シェルティの子犬たちが離乳した時に使うつもり。
寝床が平らより大きなぬいぐるみがあったりしてでこぼこしていた方が寝床のお漏らしが少ないんですよ。
『転んでもただでは起きない』というよりただの貧乏性?

2006.11.30 10:17 URL | ぷろきおん #XQlOvD1Y [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
すみれちゃんとシルヴィちゃんの巣穴式ベッドを是非!(笑)
バランバランにされてもシェルティの子犬ちゃんが使ってくれるので大丈夫♪
その前に『縫う』というぷろきおんさんの苦労がありますが(^-^;
ウニが壊したベッドを全部集めて縫ったら…きっとラブが使えるベッドが出来ます!
デコボコしてる方が、お漏らし少ないんですね。
そういえば、子犬の頃ってみんなベッドにオシッコしてたなぁ…。
(あ、パイとチロルはしなかった)
そしてトイレで寝るの。

2006.11.30 11:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんばんはー。すっすごいことになってますね。それも買ったばかりなのに。
でも、わかる気がする。うちも破壊魔が2匹いるので、金目のものはあえて買わないようにしています。
かわいいのが欲しいんだけどね。
ウニちゃんの楽しみだね。

2006.12.01 00:22 URL | ふくちゃん #- [ 編集 ]

ふくちゃん>
そうなんですよ(泣)
見るも無惨な姿になっていました。
シェルくんとマロンくんも破壊するんですか!?
とってもおとなしそうに見えるんだけど…。
可愛いベッドはウニ以外の破壊しないワンコ達に使っています。
ウニは今、ベッドの中の無事だったクッションに毛足の長い毛布を巻いたものをベッド替わりにしています。。。

2006.12.01 11:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/196-b58b80f3

*script by KT*