らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

結構大きめの水入れなんですが、みんなで飲む為すぐになくなります。
サークルに個々に水入れは入っているんですが、みんなここの水入れの水が好きです(ネコ含む)。

で、無くなった時にいつもチロルが教えてくれます。
061130_01.jpg

水入れに入って水が無い事をアピール(笑)
これで気付いて貰えないと、水入れの器の底を激しく前足でシャカシャカシャカと掘ります。
(たいがいこの『シャカシャカ音』で気付きます)
「あ、お水無い?」って言うと、嬉しそうに水入れから出て「ギュッギュッv」と鳴きながらクルクルと回転。
やっぱり動きがオモチャっぽい…。

我が家では永遠の子犬ちゃんの座をキープしそうです。

そして、寝起きは
061130_02.jpg

ベロMAX!!
舌が長~いのです。(一瞬出したんじゃなくて、出たままになってます)

こんなオバケいたよね?

「なんか見た事ある~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061130b.jpg



いや、面白い!

寝起きのチロルちゃん、かわい~い!
ヘロヘロの感じがいい!デスね。
↓のウニちゃんのベッドは。。。やはりこうなりましたか。
そしておニューのも!
これで何個目?

2006.11.30 23:06 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

エライ!
ちゃんと教えるなんてー
パルなんて、ご飯もらえてないのに、無言でついてまわるだけ。。なんか今日は寄って来るなー で終わっちゃうんですよね(^^;)


ベットはやはり!!

運動会、予想通りパルは走りませんでしたー

2006.12.01 00:14 URL | つちまま #- [ 編集 ]

takaさん>
今までめっちゃ寝てました~って感じでしょ?(笑)
舌が口の下に踏みつけになってる時なんて、舌に寝癖が付いてるんですよ!
ウニのベッドは何個目だろう…。
もう、思い出せないくらいたくさん!!!(T-T)
クッキーのベッドも1度ウニに破壊されました。


つちままさん>
あああ~、パルちゃん、ごはん貰えてないのに気付かれず…終わっちゃうんですか!?
うちはごはんの時間近くになったら、空の器の前にスタンバイしてお座りして小刻みに震えます(笑)
そしてずっと私を見つめます。穴が開くくらい。。。
うちのワンコはアピールが凄いです!
パルちゃん、運動会では走らなかったんですね(^-^;

2006.12.01 11:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ぷぷぷ≧m≦ベロMAX大好きです~!!
ほんとにチロルちゃんは永遠の子犬ちゃんですね~。
自分のキャラクターをよく分かってらっしゃる!!!笑

2006.12.01 19:17 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
舌は子犬の頃はちょこっとしか出てなかったのに、体と共に…というか、舌が体以上に成長したんでしょうかねぇ~
チロルはあの顔といい、動きといい、子犬みたいです。
でもパイより大きくなったんですよね(^-^;

2006.12.01 23:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/197-2fb9cdfb

*script by KT*