らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は久々のパピプ~オフ会♪
12時に三島郡のドッグカフェWANに集合予定。

そこに行く前に、通り道(?)だし、大阪インターに行くことになりました。
時間が無いので、9時に到着。
インテの入口でグレートデンとシェルティの軍団を発見!
もしかして!?と、思ったらやっぱり~(*^▽^*)
パートナーズハウスゆあさでお世話になったKANAさんと遭遇。
うわ~い、お久しぶり♪
巨大なグレートデ~ンを4匹、華奢なKANAさん一人で持ってました。
みんなおとなしくてカッコ可愛い!!!
あぁ、残念!写真撮らせてもらえば良かったぁ…。

KANAさん所にもシェルティのセーブルマールがいるんですよv

会場では今回もカートが大活躍。
061203_01.jpg

これ、怪しいよね…。
写真をいっぱい撮ってもらいましたヨ。

で、いつも良く言われるのが
「何て言う犬種なんですか?」(←ウニ)
「何ヶ月ですか?」(←クッキー)
「もしかして、シェルティですか?」(←クッキー)
「顔、黒い!」(←チロル)
「小さいですね~!」(←パイを見てパピヨンと間違えてる人)
「この子はチワワですよね?」(←プリンを見て、連れてるワンコが変なの満載なので一応気になるのか最後に聞かれる・笑)

会場で声を掛けてくれた方もいました。
「あ、この子がクッキーやね?」って。
ブログとか見てくれてる人かな???

ドッグショーの付近は人が多いので、お店周りにほとんどいました。
そこで、jollypapaさんとyuuさんに会いました。
yuriさんとは今回も会えませんでした…。

yuuさんと一緒にいたお友達のポメちゃん達がパイとご親戚らしくて、写真を撮らせていただきました♪

白黒パーティポメちゃん
061203_02.jpg

ブラックポメちゃん
061203_03.jpg

やっぱりパイが一番ミニマムだったけど、食欲は一番凄かった!
一度オヤツをもらうとしつこくクレクレと…、あぁ、今回もまた恥ずかしい思いをしました(-"-;

六花ちゃんとクッキー。
061203_04.jpg

犬種は違うけど、な~んか似てるのよねぇ…。
ちょっと魂抜けてそうな所が似てる!!(六花ちゃんゴメン・笑)

10時半には会場を出ようと思っていたのに、気付いたら11時半でした!!!ギャ~~~(>_<)
大急ぎで今日のメインイベントにGO!
061203_05.jpg

「カートに乗せたら楽ち~ん♪」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061203b.jpg



カート壊れるから、リヤカーでいいか?
スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 魂抜けてる~!!
ピッタリすぎて爆笑~!!ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
いや、六花がね。。。いや、クッキーちゃんも。。。結局どっちも(*≧m≦*)ププッ

2006.12.06 19:39 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

会えなくてとても残念でした..(ーー;)
jollypapaさんにさっきひろぴさんに会ったよ!と教えていただいたので、探しましたが..。わかりませんでした。

我が家もわんこカート買いました(^^♪
すご~く楽ですよね♪

2006.12.06 19:59 URL | yuri #- [ 編集 ]

インター混み混みでも楽しそうだな~^▽^
行こうかな~って思ってましたが急遽家族が増えたんで。。。笑

今回は、録画おじさんはいなかったんですね。。^_^;
でもこのワイワイのカートは楽しそうですもん!!

しかし、クッキーちゃん、いつも控えめだな~。笑

2006.12.06 21:36 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

yuuさん>
『魂抜けてる』とか『やる気ナッシング』とか散々な言われような2匹…でもどっちも当たってる(≧▽≦)/
クッキーは追いかけっこする時と食べ物が出てきた時に、魂が戻ってきます(笑)


yuriさん>
jollypapaさんと別れてすぐにyuriさんが来られたんでしょうか。
私はあの後すぐに駐車場に向かったので、帰った後だったのかも。。。
いつもすれ違いですねぇ(-"-;
次回こそは是非!
娘さんとこのチワワちゃんにも会いたかったです(T-T)


ミズイさん>
インター、一瞬だけ(と、思っていたのに2時間半もいた!)だったけど、楽しかったですよv
我が家のカート、写真で撮ってみてつくづく思いました…怪しい(-"-;
クッキーはカートの中ではいつも奥の方に隠れていました。
チビッコ達はカートのフチに手を掛けてご機嫌に外を眺めてたんですが。
一緒に育っても、こんなに性格が違う!!
…やっぱり3カ月になるまで、ずっと家の中にいたからだぁ(T-T)

2006.12.07 11:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

初めまして^^
インターではガウガウ制御でバタバタしてまして、きちんとご挨拶できずに申し訳なかったですm(_ _)m
うちはみんなの中では濃~い色合いの娘達ですが、また何かの折ご一緒させていただくことがあれば仲良くして下さい♪
次回はガウガウ大会にならないようがんばりますです(;^▽^A

2006.12.08 00:28 URL | はなママ #5t5kDJM6 [ 編集 ]

はなママさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
インターではご挨拶もせず、いきなりワンコの写真をお願いしてスミマセン。
それも名前もわからないまま、ブログに写真を載せてしまいました(^-^;
せっかく撮らせて頂いたし、可愛かったしvvv
またいつかご一緒させて頂けたらと思います。
その時はよろしくお願いします(^O^)/

2006.12.08 15:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/199-d5dd6766

*script by KT*