らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はクッキーを洗う!
もう1ヶ月以上洗ってないから今日こそ!とがんばって洗うことに。
060323_1.jpg

ペットショップで購入したバスタブ大活躍。
カメさんも応援してるぞ~♪
060323_2.jpg

とってもイヤ~な顔のクッキー。
シャンプーが嫌いで、固まります。
060323_3.jpg

でも、バスタブにお湯を張って入れてやるとちょっとリラックスした感じ。
気持ちいいのかな?
(私は写真を撮りながら洗っているので大変です・笑)
060323_4.jpg

シャンプー終了!クッキー、変な顔…
060323_5.jpg

お風呂場を出たら速攻脱衣所の扉を開けてと催促。
乾かさなきゃ駄目でしょ~
060323_6.jpg

ドライヤーを見て、またもや固まるクッキー。
ビビって洗濯機と壁の隙間に隠れちゃった!お前はネコか~!?
でもしっぽを掴まれズルズルと引き出される…。
毛が少ないので、なんとか30分足らずで乾きました。

その後リビングで大運動会!
ストレス発散?

クッキーちゃん(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
じゃなくってシャンプー~!
うう~ん素敵なバスタブですね~!
クッキーちゃんには丁度よいわ~
(*'‐'*) ウフフフ♪
クッキーちゃんのシャンプーシーンかわゆ~い!

2006.03.24 12:11 URL | mamiy #44dS28ss [ 編集 ]

ふっふっふ~、クッキー姫の可憐なお風呂姿。
くっきーにはとても見せられませんなあ。
わずかに残った男の本能で、オカマのくっきーが
西に向かって走り出してしまいそうだわ。

素敵なバスタブは姫の必須アイテムですよね♪
ウチなんか、シャワーで丸洗い状態よ(笑)

2006.03.24 22:10 URL | くっきーのまま #p2MAJFLI [ 編集 ]

mamiyさん>
バスタブ、とっても重宝しています♪
さすがにゴールデンは洗えないけど(^^;
5匹で使えるからお得ですv

くっきーのままさん>
『水戸黄門』の由美かおるサンのようなクッキーの濡れ場シーン、
楽しんでいただけたでしょうか?
(どこがやね~ん!バシィ☆←裏拳)
クッキー王子はふわふわだから乾かすの大変そうですよね(><)

2006.03.24 22:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

バスタブ~ほしー(ノ´∀`*)
びびりっぷりがまた、いとし。
心の俳句でした(ノ´∀`*)

2006.03.26 02:31 URL | ララカチハ #- [ 編集 ]

ララカチハさん>
バスタブ便利ですよ~
排水の所に毛が流れないようにアミもついてる優れもの!
ポメちゃんサイズなら楽々洗えます♪
鼻の上の生クリ~ムもきれいさっぱりv

2006.03.26 20:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/20-adfaef3c

*script by KT*