らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

待ち合わせ時間12時、インテックス出たの11時半…。
時間ヤバすぎる!!

30分遅れで着くかなぁと思っていたら、途中大渋滞!!
工事で2車線が1車線になっていました。

渋滞脱出後、またまた事故のため渋滞!!
車の横がおもいっきりヘコんで、歩道に90度に突っ込んでました!
どういう風にぶつかったらあんな事になるんだろう。

私は車の運転歴2年。
それもサンデードライバー。
今までは大きな事故も小さな事故も経験した事無いけど、気を付けよう。
慣れて来た頃が危ないんですよね。
…まぁ、まだ運転には慣れてないけど(^-^;

そうこうしているうちに、2時になってしまった(T-T)
2時間も遅刻しちゃったよ~、ごめんなさ~い(>_<)

駐車場に着いた時、グーパパさんがグーちゃんを散歩していました。
あぁ、グーちゃん、やっぱりぬいぐるみv

その日はグーちゃんとこが仔犬ちゃんのお迎えの日だったので、あまり遊べませんでした。
…私が遅刻したからぁ(T△T)
だからグーちゃんの写真がありません。
可愛いグーちゃんと新入りの仔犬ちゃんの写真はムサシアブミでご覧くださいネ♪

グーちゃんちと入れ替わりにインターでご一緒していたyuuさん到着!
え!?めっちゃ着くの早くない?
yuuさんの車、プロペラ付いてる!?


ここのカフェはドッグランが付いています。
それも屋内なので冷暖房完備!
カフェ利用の人は無料で使わせてもらえますよ~

クーマくん、こんにちは~
061204_01.jpg

時々、笑顔で寄ってきてくれるようになりました♪
クー様の笑顔はほんとにカワユイなぁv

カメラを出すと、こいつが「撮れ撮れ」とうるさいので1枚撮ってあげました(笑)
061204_02.jpg

チロル、ご機嫌~

今日の我が家のメンバーと、六花ちゃんと…あんじゅちゃん?仁くん?
061204_03.jpg

顔が見えてないとわからない(^-^;
yuuさ~ん、どっちですか???
それにしてもほんとフワフワ!!
パイ、貧祖…。

白茶5匹で集合写真♪
061204_04.jpg

左の方に黒犬と顔黒犬が写ってますが。。。

本日のメンバー、総勢11匹!
061204_05.jpg

グーちゃんがいないのが残念。
六花ちゃんの尻尾の垂れ具合がシェルティちっくで萌え~(笑)
仁くんはいつもながらあんじゅちゃんを追いかけています。
禁断の恋ね…
061204_06.jpg

ボケボケだけど、みんな入ってるから載せとこ。

この後、仔犬ちゃんを見たいなぁと、どこかでグーちゃんとこと会えないかと思ったけど、時間が時間だったので無理でした。

近々、会いたいなぁ。


「仔犬ちゃん、萌え~」のポチリ☆お願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061204b.jpg



クッキー、チビワンコ好きだもんね。
でも、遊び方が乱暴!
スポンサーサイト

オフ会場に来るまでにこんな事があったんですね>_<
お疲れ様でした!!!

クーマは今回もチロルちゃんと遊べてましたね^_^;
しかも、初対面のyuuさんにおやつもらったりして==*>д<*
おやつパワー恐るべし!!笑

2006.12.07 17:33 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

残念
ぐーちゃんの写真がない!
私、あのフェルト人形のようなボディーのファンですー

↓ すごい。このカートは、そら、誰でも写真撮りますねぇ
普通は何匹乗りなんでしょーー?

ココログ復活。
誘惑ネタがありまっせ(^^;)

2006.12.07 21:25 URL | つちまま #- [ 編集 ]

プロペラついてます♪普段は隠してるけど(笑)
あれは・・・あんじゅですね(^^)b
まだ仁がスカスカだからわかるけど、普通になると私でも後姿は怪しくなりそう・・・前向きなら黒いからわかるんですけどね(>▽<;;
六花の尻尾の垂れぐあいがシェルティちっく(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンそ~かもしれない(>▽<;;
てか、六花がシェルティ似なんだ(笑)
ひろぴさん、白茶集団、全員集合写真も撮れてるんですね!
私、全部挫折ですわ~(>▽<;; どれも一人いない(爆)
でも、ほんと誘ってくれてありがとう☆
って、またすぐにお会いしますけど。。。同じメンバーで(*≧m≦*)ププッ

2006.12.07 22:07 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ミズイさん>
2時間も遅刻してしまい、スミマセン~(>_<)
朝からインテはちょっとスケジュール厳しかったみたいです(^-^;
クーマくんとチロル、結構相性がいいかも!?
チロルのしつこい遊ぼう攻撃に「仕方ないから遊んでやるかぁ」って感じなクー様?
家でもチロルはあんなのなんですよ。
いつも遊んでくれるクッキーにワンワン言って誘ってます。
そして、激しい追いかけっこが始まる…。


つちままさん>
この日のグーちゃんの可愛い写真はこのブログの右の方のリンク先の「ポメラニアン ふらわ~て~る」にアップされてるので、是非見てきてくださいマセv
めっちゃ可愛いですよ~♪
カートは一応10キロ位までは大丈夫みたいです。
うちの5ワンコの総重量が13キロ位なんで、ちょっとオーバーですね(^-^;
体重的にウニを降ろしたらセーフです。
誘惑ネタ、見に行ったら動画が見れませんでした。
多分、私の使っているMacのOSが低いため…。
コロコロムクムクは大好物なのでヤバイです(笑)


yuuさん>
やっぱり付いてましたか!収納できるのねv
我が家もいつか付けよう(笑)
あれはあんじゅちゃんだったんですね。
顔見たら分かるんですけどね、黒いから(>▽<)///
集合写真、がんばりましたよ~!
1回目は後ろに壁があったから後ろに下がれなかったけど、2回目の時はめっちゃ「ひき」で撮りましたから。
だからボケボケです(^-^;
今週末も同じメンバーで集合ですね♪
楽しみです(^o^)
そういえば、yuuさんはパピプ~4匹とも会ってるんですね。
鳥羽旅行も一緒だったから。
同じパピプ~でも、こんなに違うなんて不思議!

2006.12.08 14:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/200-9bd8885b

*script by KT*