らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

馬のアキレス食べてます。
ちゃんとお手手で押さえて~
061208_01.jpg

おちょぼ口でカミカミ
061208_02.jpg

カミカミカミカミ
061208_03.jpg

いつも控えめなクッキー。

ご飯の時も、フードを1粒ずつゆっくり噛みながら食べます。
他のワンコはみんな丸飲みなのに、クッキーだけポ~リポ~リ。


お上品ね~ってよく言われるんです。



言われるんですが…。。。




実はこんな顔もするんです(笑)









「ハガァ!!!!」
061208_04.jpg

クッキー、鼻まで歪んでるよ(爆)


「変な顔見た~!(笑)」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061208b.jpg



…プリンの顔も結構凄いよ…。

あらあら、ご飯の食べ方までお母さんに似ちゃったのね。
犬の鼻って結構曲がりますよね。そういえば。

2006.12.09 01:47 URL | ぷろきおん #ThextbFk [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
クッキーの性格はお母さんのダンスちゃんに似たのかな?
お顔の表情も似てますよね♪
1粒ずつポ~リポ~リ食べますが、絶対残しません(笑)
周りにワンコがウロウロしていてもマイペースで味わって食べています。
結構図太いのかなv

2006.12.09 10:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

「ハガァ!!!!!!」って!ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
クッキーちゃん、魂戻ってるね(笑)
六花もチビリ・・・チビリ・・・ハガァ!!!ってやってる~(*≧m≦*)ププッ
でも、ご飯は残すけど(-"-;A

2006.12.09 13:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

クッキーちゃん、お上品ざますね

パルなんて、アキレス腱食べた後は、目まで赤く血走っていて、お下品ざます

2006.12.09 13:56 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
魂、戻ってきてるでしょ(笑)
六花ちゃんもハガァ!!ってやるのね。
クッキーと六花ちゃんの大きな違いは「食い意地の差」だね。
人見知りのクッキーがオヤツ出した時の行動見てるから、よ~くご存知かと(^-^;


つちままさん>
パルちゃん、アキレス大好物?
目が血走ってる!?
えええ~!!?
…見たい(笑)

2006.12.09 16:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

まぁお上品だこと。。。と思ったら!
クッキーちゃん、寝てるとき以外にも
怖い顔することがあるのね~。

2006.12.09 21:25 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

あははは~ヾ(>▽<)o素敵です~~!!!
そしてカメラ目線。。。女優の性ですね~ホホホ(* ̄Oノ ̄*)

クーマもこのアキレス好きで食べてましたよ~。
だんだんノッてヒートアップでクッキーちゃんみたいな顔して必死にやってます≧m≦

2006.12.10 21:18 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

takaさん>
食いしん坊なので、食べるのに必死です(笑)
前も大きな骨を丸かぶりしようとしてました(^-^;
うちのワンコはみんな食いしん坊なんです。
誰に似たんだろう…は!私!!?


ミズイさん>
かなり人気ありました、このアキレス。
最初はチョビチョビ食べてたんですが、なかなかかみ切れないので、奥歯で噛んでちぎろうとしたみたいです。
凄い顔…(笑)
クーマくんもエキサイティングしたのね。

2006.12.10 21:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/201-def7e5b9

*script by KT*