らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

のんびりショップをまわっているうちに、皆さんドッグランに集合していました♪
061211_01.jpg

六花ちゃんとあんじゅちゃんはyuuさんを見つめています。
特に六花ちゃんはずっとyuuさんを見ているので、方位磁石みたいです。
(六花ちゃん磁石の「北」は常にyuuさんです・笑)
以前、家で飼っていたアヒルのようです…六花ちゃんと同じく、ずっと私がいる方向を見つめていました。

うちのブログではお馴染みのクーマくん。
061211_02.jpg

パパとママの間を行ったり来たり(^m^)
可愛い僕チンです。

ドッグランは知り合いワンコだらけでとっても賑やか。
(あ、クーマくんがいない…)
061211_03.jpg

全部で8ワンコ。
がんばって集合写真を撮ってみました~
061211_04.jpg

右の薄茶の軍団が一緒になってますが、良く見ると5匹写っています。
パイは余裕でポーズを決め、ウニはなんかオッサンちっくな座り方、クーマくんは壁とお友達しています~(笑)

逃げ場を無くそうと、真ん中に。
061211_05.jpg

仁くんとレオくんがいないので、クーマくんハーレムよぉ~v
「いや、ここは恐ろしい大奥だぜ…」と捨てゼリフを残してクーマくん逃亡!

今回も撮ってしまいました。
六花ちゃんのシェルティちっくなお尻v
061211_06.jpg

可愛い~vvv
この色合いはセーブルマールだね♪

あんじゅちゃんと六花ちゃんの可愛いドレス姿も見せて貰いましたよ~
061211_07.jpg

二人とも可愛いねぇ。
あんじゅちゃん、ペコちゃんになってるけど。


今回もこんなにたくさんのプレゼントを頂きました!061211_08.jpg

右のオモチャ2つはミズイさんに頂きました(^O^)
ありがとうございますv
左の手前のオバケは買った物です。
写真のクッションはウニのサークルに入れてますが、今の所は無事です。


ウニに「お誕生日おめでと~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061211b.jpg



次回は車で行かなきゃな。。。

見てる!見てる!(;^_^A ハハハ
六花、シェルティちっくってそこ!?(笑)
尻尾の下がり具合か(>▽<;;
六花、クッキーちゃんかとおもいきやあひるちゃんにも似てますか(笑)
六花って、ひろぴさんのツボ集大成のような犬だなぁ(*≧m≦*)ププッ

2006.12.15 20:33 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ふふふ、お馴染みさんです~( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチの綱吉様は本当にワン見知りです~~( ̄Д ̄;)
犬奥でもビビリまくってますね、いつも。笑

六花ちゃんのシッポ、一瞬クッキーちゃんかと!!
ひろぴさん、シェルポメはいかがでせう~~≧m≦

2006.12.15 21:31 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

おおおぅ♪
今回もにぎやかですな~★
顔なじみのコばっかり~♪
いいな~仲間入りしたいわ~
確かに!!六花ちゃんシェルティちっくなおケツ♪
あんじゅちゃん六花ちゃんのドレスすがた、キュートですな~
クー様、今日もハーレムだったのね??
今度映画あるから、出演したらどうかな~(笑)
ウニたん、おもちゃいっぱいだね~!
でも、すぐに壊さないようにね~(爆)
1月はラブちゃんか~♪

2006.12.16 08:08 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

yuuさん>
六花ちゃん、サイコー(>▽<)///
見た目も性格もめっちゃ好きよ♪
性格もかなりシェルティちっく…っていうか、クッキーに似てる?
クッキーから「ビクビク」取ったら六花ちゃんになる?
ポメってチャカチャカしたイメージがある(パイがあんなのだからそう思うのか)けど、六花ちゃんは落ち着いてるよね。


ミズイさん>
クーマくんはうちのブログでは有名犬ですv
いつもご出演ありがとうv
シェルポメもいいなぁ~。
ポメの愛らしさを持っていて、なおかつシェルティの従順さと警戒心も持ってる~みたいな…は!六花ちゃん!!?


JUNさん>
是非~!仲間入りしてくださいv
今度は5泊くらいで、どんどん西にやってきて、『パートナーズハウスゆあさに』泊まって、次の日は淡路島とか~
その時はおしえて下さいね!
我が家も泊まりに行きます♪
ウニのオモチャ…もうそろそろヤバイのが何個かあります(^-^;

2006.12.16 10:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

Σ('0'*)ハッ! 六花・・・シェルポメだったのか!?(笑)
なるほど~、シェルティって基本尻尾たれてるんだぁ~(^^;)
ポメは、基本尻尾が背中に乗ってないといけないのでは?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
家ではね・・・垂れずにピンと上に・・・あれ?背中には乗ってないけど(>▽<;;
ん~、でも私がクッキーちゃんに惹かれるようにひろぴさんが六花を気に入ってくれるのはわかるような気がする(笑)
あ、でも、私って人様のワンちゃんはやっぱ愛想よねぇ~♪って思ってたハズなのに(>▽<;;
最近、手に入らないものを手に入れることに生きがいを感じてるかも!?(>▽<;;
クッキーちゃんって罪な女ね(爆)クー様も(>▽<;;

2006.12.17 13:20 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
六花ちゃんはお外だから怖いのかな?
私が見た時は結構「萌えケツ」してました(笑)
パイは一応背中に「よっこらせ~」って尻尾しょってますが、毛が無~い(>_<)

「連れないオ・カ・タ」が振り向いてくれると嬉しいですよねv
姫奈ちゃんが私の腕にたかってくれた時も、めっちゃ嬉しかったもん!!
クー様も罪な男ね~v
「俺様を抱っこさせてあげてもかまわないぜ」って言われる日まで、お互いがんばりましょう(笑)

2006.12.17 20:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/204-6d1ff161

*script by KT*