らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パイとチロルがくっついて寝ています。
これは、私のヒザの上。
061212_04.jpg

チロルが来た頃は、パイは怖がってチロルには全然近づきませんでした。
自分より大きなワンコは大丈夫だけど、初めて見る自分より小さなワンコが怖かったのかな?
でも、今ではこんなに仲良しですv

寝返りうったり
061212_05.jpg

チロルを枕にしたり
061212_02.jpg

チロルをアゴ枕にしたり
061212_01.jpg

チロルを抱き枕にしたり
061212_03.jpg

右端の上の方に写っているのはプリンです。

私の手をアゴ枕にしたりもします。
061212_07.jpg

コタツの中は
061212_06.jpg

コタツ友達のクッキーとファンタが居座っています。


「ワンコとまったりは幸せ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061212b.jpg



ウニはお豆腐クッションの上でスヤスヤ。
まだ破壊されてないけど、かなりペチャンコになってきました。
今度写真載せま~す。

ワンコの寝顔や寝姿は癒されるし愛くるしいですよね♪

2006.12.16 23:56 URL | lulumama #- [ 編集 ]

パイちゃん、ちっちゃいのにまだちっちゃいチロルちゃん枕にしてるのね(笑)
抱き枕が最高~!!(*≧m≦*)ププッ
こたつの中に犬とネコ♪憧れる構図(*^^*)
あ、ほんとだ。クッキーちゃんの腰から尻尾にかけてが六花みたい~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
・・・ん?六花がクッキーちゃんに似てるんだった(>▽<;;

2006.12.17 13:29 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

lulumamaさん>
ほんとにそうですよね♪
腕枕で寝てくれたりしたら、ほんとに可愛いし、幸せ~v
ファンタとパイが腕枕大好きなんですよ(*^-^*)
特にファンタはフトンの中に腕を入れてたら腕を出すまで顔をペロペロしながら催促鳴きします。
腕を出すとちょっと寒い…。


yuuさん>
チロルは好き放題やられっぱなしで、パイの枕と化しています。
寝返りうって、パイの手がチロルの顔にヒットしてもじ~っとしていました。
で、実は…パイよりチロルの方が重くなっちゃった~(爆)
胴が長くて太いの~(>_<)
まるでダックスのよう。。。

クッキーの腰から尻尾にかけて、六花ちゃんにほんとに似てるよねぇv

2006.12.17 19:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

パイちゃんとチロルちゃん両方ともおひざの上なのね~。
写真撮ってても起きないほど熟睡してるの?

2006.12.17 19:57 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
リビングで走り回った後だったんで、二人ともぐっすりでした。
只、パイが寝返りうった時にチロルの顔に手が当たって一瞬起きたんですが、すぐに寝ちゃいました~

2006.12.17 20:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃんとパイちゃんの寝てる姿可愛い~!
クッキーちゃんもコタツに入るんですね☆
ワンコがコタツに入ってるの始めて見ました(笑)

2006.12.17 20:40 URL | らっきぃ #- [ 編集 ]

ごめんなさい。さっきのコメントの字が間違えてました。。。
「ワンコがコタツに入ってるの初めてみました」です★

2006.12.17 20:44 URL | らっきぃ #- [ 編集 ]

あぁ。。Σ( ̄Д ̄;)。コレです、この寝姿!!
う、うらやましぃ~~~~( ̄△ ̄)/
こんなにグッスリでひろぴさんが動くと起きちゃいます??
こんな可愛い寝顔(それもWで!!)だと見入っちゃいますね~。
コタツの中にも可愛いお仲間がいるわ~~~(*@▽@*)

2006.12.17 21:38 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

らっきぃさん>
らっきぃさんとこはコタツに入りませんか?
うちは全員入りますヨ!
ラブが入ったら満員になって、人間が入れなくて困りますが(^-^;
パイとチロルはセットでヒザに乗って来る事が多いので、よく二人で寝ています。
ほんとに仲良しですよv


ミズイさん>
最初はパイの方が怖がってたんですが、こんなに仲良しになりましたよ♪
チロルは家に来た頃からパイの事は好きでした。
きっといつかクーマくんとニコちゃんもこんな風にv
特に男の子ワンコは女の子に優しいから、きっと仲良くなれるはず(*^▽^*)
トイレに行くときとか二匹を放り出すんですが、帰ってきたらすぐヒザに乗ります。
先にクッキーが乗って来た時はこの二匹そろってクッキーより私の顔の近くに来ようとするので大変です(笑)

2006.12.17 22:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ん~~~
癒されますなァ~♪
我が家の3姉妹もペッタリくっついてねたり
チロルちゃんやパイちゃんみたいに、お互いを枕にし合ったり☆
こんな風に仲良くしてくれてると
見てて微笑ましいですよね!!
多頭にして良かったと感じる光景です☆

2006.12.18 11:15 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

JUNさん>
そうですよね~v
見てて幸せです♪
3姉妹ちゃんもほんとに仲良しですよね。
我が家のワンコ達は新入りに厳しい子ばっかり(クッキー以外)なんですが、今ではとっても仲良しです。

2006.12.18 11:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/205-0f6ca0fd

*script by KT*