らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家のファンタくん、腕枕が大好きな甘えん坊。
趣味は人の手や顔を舐める事と、洗面台の中に入って(濡れてても平気!)鏡に映った自分の姿を見てウットリする事(笑)
猫達には嫌われてるんだけど、ワンコとは仲良し。
暑い時はラブと一緒に玄関で寝転んで涼み、寒い時はクッキーと一緒にコタツに入ったり、プリンと一緒にヒーターの前でヌクヌクしたりしてます。

そして、と~~っても丸いのです!
061213_01.jpg

後ろから見ても、前から見ても
061213_02.jpg

丸い!!

うちの猫達はみんな丸いんですが、ファンタが一番丸いです。
クッキーより重いし(^-^;

リビングから「コタツでまったり友達」のクッキーが見てる。
061213_03.jpg

「こっちに来~いv」って言ってるみたいです。


「まんまるニャンコは暖かそうね~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061213b.jpg



最近、チロルが丸々してきて、ついにパイの体重を抜きました!

ほんとだー
まん丸!
マフラーの先についているぽんぽんみたいですね
あったかいんだろうなぁ~

↓膝の上の光景がこれですかっ!
じゅるるるるるる

2006.12.18 00:44 URL | つちまま #- [ 編集 ]

かわいい~♪
まんまるだァ~☆
あったかそうだなァ~♪
リビングから、覗いてるクッキーさん
ガラスがもっと曇ってたら、
ニュースとかにモザイクで仮名とかで出てくる、インタビューされてる人みたいじゃァない??(爆)

2006.12.18 11:12 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

つちままさん>
凄く丸くてフワフワだけど、凄く重くて抱っこしたら「ふにゃっ」とした感じです。
この柔らかさはニャンコ独特ですなぁ~v
私がベッドで寝てるときにやってきて「腕を出せ~」(腕枕して寝るから)と手の先で顔を触る時があるんですが、耳掻きの反対に着いてるフワフワの部分で触られたみたいな感覚です。
ひざ乗りワンコ、2匹なら楽ちんなんですが、これが3匹4匹となると拷問です!(笑)


JUNさん>
くっついて寝るんで暖かいですよ~
只、夏もくっついて来るんでめっちゃ暑いです(>_<)
扉の向こうから覗いてるクッキー、怪しいですよね。
テロップに「センベイさん(仮名)」って出て音声も変えられるんだろうなぁ(笑)

2006.12.18 11:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ファンタ君の出番があると私はオレンジ色の方を思い出します^▽^
なんとなくグレープよりオレンジな感じ。
理由はないんですけどね。。笑
なぜか、クーマと馬があうんじゃないかな~とも思ってます~^m^

クッキーちゃん、仮名は「ビスケット」じゃなんだぁ~~。爆

2006.12.18 23:03 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
オレンジな感じ…ファンタのボッテリ感がグレープよりオレンジを連想させるのでしょうか(^m^)
私もクーマくんとファンタは仲良くできるんじゃないかと思います。
男(オカマ?)同士だし~。
クッキーの仮名、「センベイ」だと本当のの名前からかなり遠いですよね(笑)
「ビスケット」の方が可愛かったなぁ~

2006.12.19 10:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/206-ff0ac73b

*script by KT*