らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は「パピプペポ会」の仕切直しのはずが…お天気悪!!
また、お流れになっちゃいました(T-T)

なので、たまにはワンコ抜きで遊びに行こうとりんくうのイオンに遊びに行って来ました。
いつもここに来る時はワンコ連れなんで、ペットショップ以外の所には入れず…。
前に人間だけで来たときは「お豆腐クッション」を買って帰りました。
ここ結構頻繁に来るんですがワン抜きで来るのは2回目です。

まずはやっぱりペットショップヘ(笑)
ワイマラナーの子犬ちゃんがいました!!
子犬なのにやっぱ凛々しい!

そしてお楽しみのランチv
食べ物屋さんで美味しそうな所がいっぱいあるんで迷っちゃいます。
和食屋さんで味噌煮込みの豚角煮定食を食べたんですがめっちゃ美味(>▽<)/
ご飯も麦飯とろろかけにしてもらいました。

その後、久々にゲーセンに入り、ぬいぐるみゲット!
昔はよく通っていたんですが、最近は全く行ってなかったんだけど、やっぱ楽しい♪
でもシェルティのぬいぐるみはゲット出来ず…悔しい。

ゲットしたのは「チロリンレボリューション(笑)」のなーさん。
070107_01.jpg

チロルはこのアニメの主題歌が大好きで、踊り出します。
なんでこんなにテンション上がるの!?

大きなスヌーピー
070107_02.jpg

みんな集まって来たのでもろともパチリ☆
このスヌーピー、かなりの大物です!
以前、心斎橋のゲーセンで人間サイズのスヌーピーをゲットした事があるけど、抱っこして持って帰るのが大変でした~。

帰りに実家に寄り、弟からマンガを借りて来ました。
「魔法先生ネギま!」って知ってます?
ここに出てくる主人公の「お父さん」が好きです(笑)


070107_03.jpg

スケブに落書きしてみました~
久々にアナログでイラスト描いたら楽しかった(*^▽^*)
さ~て、リフレッシュしたし仕事しよう♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

ビックスヌーピー。。新しい家族のようですね~。笑
そして人間サイズのスヌーピーってどうやってゲットしたんですか??
UFOキャッチャーじゃないですよね。(^_^;)ゞ

そしてそして(笑)イラストのウマさに感動!!
すごいなぁ~。こんなに描けたら一日中絵描いてそうだわ、私。うぷぷ。

2007.01.09 22:46 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
ゲーセンで取る時は楽しいし、ゲット出来たら嬉しいんですが…置き場所に困る(笑)
人間サイズのスヌーピーはUFOキャッチャーの中にスヌーピーの変わりになるぬいぐるみが入っていて、それをゲットすればスヌーピーをプレゼントって感じのものでした~。
標的が1つだけUFOキャッチャーの中に入っていて、それがクッタリしたぬいぐるみでめっちゃ取りにくいの(>_<)
イラストは描いてるの楽しいですが…横で邪魔する奴が11匹程いるので、なかなか描きまくれません(^-^;
ワンニャン一緒に遊ぶんですが、いきなり思い出したように人に群がって来たりするんですよ~。

2007.01.09 23:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

スゲ~!?なんじゃ、コレ~!!めちゃ、うま~い♪漫画家じゃん!(爆)
私もこんなに描けたら一日中描いてるわ(笑)
「魔法先生ネギま!」ってま~ったく知らないけど、
この絵のナギ君?って・・・なんとなく・・・パイちゃんに似てね~?(笑)
チロリンのダンス見てみたい( ̄m ̄〃)

2007.01.10 10:27 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

スヌーピーわんこよりでかくない??(笑)
ねェ~
ひろぴさんめっちゃ上手いんだけど~??
すんごいなぁ~
こんど、ラブリーフレンズメンバーのイラストも書いて披露してよぉ!!
てか、3姉妹も書いて欲しい!!
商売できるよぉぉ~
才能ってすばらしい!!!
我が家夫婦は全く絵心がないから・・・(泣)

2007.01.10 12:47 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

yuuさん>
え!?パイに似てる???(笑)
小憎らしい所が似てるんだろうか。。。
目は笑ってるけど、口の端が上がってる(>▽<)///
チロリンダンスは何処でも見れますが、飼い主恥ずかしいです。
歌を歌わなきゃいけないから(^-^;


JUNさん>
スヌーピーはワンコよりデカイですよ~。
そして!心斎橋でゲットしたスヌーピーはラブよりデカイのだ~(>_<)
電車の網棚に乗せたら(2人がかりで必死に乗せた)天井までパツンパツンでみんなの注目の的!
今度うちのワンコも描いてみようかなぁ…でもやっぱりワンコのイラストは難しいです。
もっと練習しなきゃだわ!

2007.01.10 14:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/222-229fe0cc

*script by KT*