らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日、久々にアナログでお絵かきしたら楽しかったのでまた描きたくなりました。
今度は色鉛筆でv
仕事ではパステルとか色ペンが多かったんですが、色鉛筆もちょこちょことはありました。
(すでに過去形…デジタルのほうが修正きくから楽なのです。)

そして、今回の標的(笑)はクーマくん!
写真を見てたらこの個性的なワンコを描いてみたくなりました。

今日はクーマくんの2才のお誕生日です♪
070110_01.jpg

クーマくん、誕生日おめでと~(*^▽^*)

あぁ、やっぱりワンコは難しい。。。
もっと練習しなきゃダメダメね(>_<)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

グッハッ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
うぅ(/ヘ ̄、)素敵すぎて感激しまくりです。。。
しかも、すんごい似てます~~~!!!
この画像もらっていいですか??すごい欲しい~~!!
はぁ~~~コーフンして手が震える。笑
こんなに素敵な絵を描いて頂いてクーマも喜びます!!
本当に本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

2007.01.10 17:15 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ イラストのクー様も素敵~♪
お誕生日おめでとう~♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
スゲ~!?やっぱ、ひろぴさんスゲ~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが、ツンと上がったオチリの特徴が捉えてありますなぁ~☆ 
私は結構ソコが好き(笑)←マニアック?w

2007.01.10 20:43 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

すんげ~♪
ほんと凄いよぉぉ~
めちゃかわいい~☆
ミズイサンもめっちゃ嬉しい事でしょうね~
クー様めでたいねェェ~!!おめでとぅだね!!

2007.01.10 20:48 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

ミズイさん>
どうぞ、お持ち帰りください♪
喜んで貰えて私も嬉しいです(*^▽^*)
クーマくんの顔だけにしようかと思ったんですが、ナイスばでぃ~も描きたかったんで全身にしました。
凛々しさが出せなくてちょっと悲しい。。。


yuuさん>
上がったオケツと長い後ろ足、そして立ちポースもクー様の魅力だと思ったんでv
私もクーマくんの体型、好きなんです♪
一緒~vvv


JUNさん>
ワンコ絵は難しいのでもっと練習します♪
そしていつかうちのワン達を描いて、お友達ワンコも描いてみたいなぁ~。

2007.01.10 22:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

イラストがかける人って、尊敬ですー
友人にも上手な人がいて、年賀状にさらっとパルの似顔絵を書いてくれてましたが、上手なことー

姫奈ちゃんのサイトにコメント入れてきましたー!
ぽめぽめぽめサイトなんですね!

2007.01.11 00:09 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
イラスト描くのは楽しいですよ♪
でも最近は描く機会がなかったので、久々ですv
yuuさんのブログはめっちゃ面白いのでお勧めです!
文章+写真がとってもいい味出てて楽しい(^O^)

2007.01.12 00:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

2007.01.12 20:37 URL | レビューda!ドットコム #- [ 編集 ]

ひろぴさんすごい~!!
とっても上手ですね!!o(*'▽'*)/☆
ねぎマって聞いたことはあるものの、実際は読んだことはないです(´-ω-`)
漫画喫茶にでもお出かけして読んでみようかな・・・(*´∀`*)
ひろぴさんのスケッチブック、ワンコにイラストに、楽しそうですね(v´▽`)v

2007.01.15 18:13 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

姫ママさん>
「ネギま」最近テレビでやってたような…もう終わったのかな?
スケッチブック、後ろの方に色ペンの試し書き(色がキャップの見本じゃわからないので)がたくさんあって、イラストはまだ2枚のみ(^-^;
これから増やしていきたいなぁ~♪

2007.01.15 22:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/223-1856e94f

*script by KT*