らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

生後3カ月の頃のウニは白でした…
070128_01.jpg

な~んて(笑)

知り合いの方のワンコです。
白プーのはずがマルチーズになりました。
めっっっちゃ可愛かったです!!!

ウニが白くなったらこんな感じなのかな?
ウニはよくマルチーズに間違われるので(^-^;
(黒いマルチーズはいないよね?)

最近、多忙でサイト巡りできません。
仕事が落ち着いたら遊びに行きますね~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
あの探してたプーちゃんが、マルちゃんになったのね~♪
あぁ~かわいいなぁ~♪(*ノ▽ノ) 子犬はかわいいな~♪
大きさ比較のぬいぐるみがなければ、
ウニちゃん漂白されたかと思ちゃったわ(*≧m≦*)

2007.01.29 09:37 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ビックリしましたよ~(@_@)
ミックスって毛色がかわったりするからマジで信じてしまいました!

ウニちゃんはマルチーズに間違われるんですね。
かりんは小さい時はヨーキーですか?って聞かれることが多かったですよ。

かりんさん、最近白い毛やら茶色い毛が増えてきてこの先何色になるんだか・・・。

2007.01.29 15:26 URL | りんご #- [ 編集 ]

きゃぁ~O(≧∇≦)O
とってもふわふわでまっしろで可愛いですね~o(*'▽'*)/☆
生後3ヶ月のウニは・・・って出だしだったのでびっくりしましたよ~(笑)

2007.01.29 20:50 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

きゃ~~~!!驚きました!!!
写真を見て・・・えぇ~ここまで変わるのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
我が家のチョコもmix犬だから毛の色が変わるって言うけど・・・
白から黒~~??っと本気で信じちゃいました(笑)
・・・そうですよねぇ~冗談ですよね(爆)
寒い日が続いてますので
体調には気をつけてくださいませ~☆

2007.01.30 00:49 URL | ヌヌ #mOn22rEM [ 編集 ]

マジでビックリした~!^^;横にあるカウンターよく見たら全員集合なのね?めちゃ可愛い!!

2007.01.30 12:14 URL | lulumama #- [ 編集 ]

yuuさん>
白プーからマルちゃんになりました。
この子は三ヶ月なんだけど、お鼻も短くて可愛い子ちゃんです。
大きめのペットショップを4件まわり(近所に密集してます)この子に決まりました♪
ウニ、漂白したらちょっとは『エレガント』になるかなぁ…(笑)


りんごさん>
ウニは小さい頃はほんとに真っ黒だったんだけど、今ではちょっとグレーの部分があります。
白い毛も増えてきたみたいで、ほんとミックスの子って変わりますよね~。
チロルなんて、最初はポメだったのに、今ではすっかりチワワです(^-^;


姫ママさん>
白い子は黒い目と鼻が良くわかって可愛いですよね♪
ウニの顔の作りがマルちゃんと似ています。
黒いけど…
並べて写真を撮ってみたいv
白ウニと黒ウニ~


ヌヌさん>
えへへ~、冗談でした~(笑)
ここのブログでよく登場するクーマくんは小犬の頃は真っ黒だったんですよ!
でも今はシルバー。
この色の変化はプードル譲りなのかな?
寒さと寝不足続きなので風邪にやられないように気を付けます(^O^)


lulumamaさん>
黒くしたらウニになるでしょ?
lulumamaさんちにもマルちゃんいますね♪
あの子も可愛い~。
カウンタ、そうなんですよ!
私が作りました(*^▽^*)

2007.01.30 18:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

相変わらずお忙しそうですね~♪
JUNは遊びすぎて疲れてました(笑)
火曜なんか、丸一日寝てた(汗)
やっとこ、体が戻ってきた感じです★
この白い子かわいい~♪
子犬の頃のウニちゃんに似てるよね~?
この子は結局何犬なの??

2007.02.01 08:13 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

JUNさん>
忙しいのも多分2月半ばまでかと…
きっと初夏までヒマになるので、今のうちに稼がにゃ~(笑)
ウニは黒いから気付かないけど、良く見るとマルチーズっぽい顔をしています。
あ、この子はマルチーズです。
可愛いでしょ~~~vvv

2007.02.01 09:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おぅ!うちの子だ!改めて見ると、いやぁ可愛過ぎ~。黒豆のような真っ黒お鼻と、クルクルお目々で、う~んいい子!のはずだったんですが、これが究極のお転婆娘(><)毎日飛び跳ねすぎて疲れて熟睡しているみたい。はい、私も遊び相手して疲れ果てて爆睡しますが・・・。この子のママの写真はショップでいただいたのですが、パパの写真はなかった・・・たぶんパパはフェレットかモルモットと見た。動きが似てる!まっ可愛いから許してやろう・・・なんて、親ばか!!!

2007.02.03 22:09 URL | caco #- [ 編集 ]

cacoさん>
おお!誰かと思いきや~。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ほんとに可愛いお顔してますよね。
この日の帰りは友達と車の中でため息ばかり…「あぁ、可愛かったなぁ」って。
ショップの人が言ってた通りのお転婆さんだったんですね。
初日はちょっと緊張しておとなしかっただけ?
パパは白いフェレットかモルモットでしょうか(笑)
チロルのお父さんはハムスターだと言われていました(^m^)
いつ会社に連れてきてくれますか~?
きっとKさんも抱っこしたいはず(^O^)/

2007.02.04 17:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/230-9cc8c71f

*script by KT*