らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

みんなと別れた後、お散歩ニャンコ発見!
070211_14.jpg

ラブが近づいても(ラブはネコが怖がらないようにいつもゆっくり近づきます。野良ちゃんには100%逃げられますが…)全然怖がらず、頭をラブのハナにスリスリv
070211_15.jpg

まわりは犬だらけなのに、このニャンコは全然平気です。
他の犬にワンワンされないのかなぁ?
070211_16.jpg

ラブはお持ち帰りしたそうでした(笑)
そして、なかなか離れてくれなくて、引き離そうとしたら必死で踏ん張る(-"-;

見守るチビワンコ(クッキーは私のカバンの中に入ってます。キャリーじゃなく普通の・汗)
070211_17.jpg

ほんとにこのニャンコちゃんは可愛かったです。

この後、イオンに行ったらドッグカフェは満員で待ってる人もたっくさん!!
なので、車で30分位の所にコリーが看板犬のカフェ『ドッグカフェ アンナ』があると知り移動しました。

看板犬のコリーちゃん3匹♪(奥で横になってるのわかる?)
大きくてフカフカでした~
いっぱい撫で撫でさせてくれました(*^▽^*)
トライのシェルティもいましたヨv
070211_18.jpg

大きさの比較です
070211_22.jpg

ほんとに大きいねぇ~

お店のオーナーさんもワンコ好きでとってもいい方でした。
お店の雰囲気も良いのでお勧め!
近くだったら又行きたいんだけどなぁ…。

お店の中で記念撮影。
070211_19.jpg

…1匹足らない(^-^;
頑張ってラブも一緒に撮ろう!

ちょっと距離あるけど。。。
070211_20.jpg

リードで繋いで無理矢理撮った~。

日帰り&長距離運転で疲れたけど、と~っても楽しい一日でした。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

うわ~ ひろぴさん アンナに行ったんですね。残念(>_<)
華ファミリーとの話にはアンナも候補にあがっていたんですが… 近くにあったキャラメルカフェ《看板犬はシェル人形でした》の方をお腹が空いていた為選択してしまいました。アンナに選んでいれば会えたかも。。。

2007.02.13 22:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

うわーー
すごい
五時半かぁ。。。
それで6匹連れて運転してはすごいです。
尊敬です

私も来週ワンコ行動で朝早いですが、頑張る気になってきました(^^;)

2007.02.13 23:06 URL | つちまま #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~o(*'▽'*)/☆
名古屋まで行かれたなんてすごいですね~♪
でもとっても楽しかったみたいで何よりです♪
それにしてもすごい人ですね!!
大阪でのペット博思い出しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
また大阪でもこういうイベントやって欲しいですね~(=゚ω゚)ノ
にゃんこちゃん、恐がりもせず、まるでにゃんこの着ぐるみを着たワンコ状態ですね(笑)
ラブちゃんとの仲良しツーショット、とっても素敵です(ノ´∀`*)

クッキーちゃんとコリーちゃんの比較すっごい!!Σ(゚ロ゚」)」
コリーが大きいのもあるんでしょうが、クッキーちゃんが小柄なので、その差は余計すっごく感じますね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

記念撮影もみんなちゃんと座ってて可愛い~(*/∇\*)そして本当に『ごめん』ってゆってそうなラブちゃんとみんなとの距離に笑ってしまいました~(笑)

2007.02.13 23:23 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ラブちゃん、ほんと猫好きね~♪
でも、ラブちゃんに踏ん張られると動けないよね(>▽<;;
それにしてもこのにゃんこちゃん、かなり大物とみた(笑)
で、今度はコリーが看板犬のカフェ~♪イヤン(*ノ∇)ゝ
クックーちゃんとのツーショット・・・遠近感おかしくなりそう(>▽<;;
クッキーちゃん、小人みたい(笑)
次回は是非行くぞ~!?
・・・って、イベント情報入手方法おしえてください(笑)

2007.02.14 09:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

にゃははは^^アンナ我が家も行ってみたい候補の一つなんですよ~。いいなあコリーちゃんでっかいですね!クッキーちゃんが小さいから余計に♪しかしクッキーちゃんはカメラ目線いいわあ!

2007.02.14 10:44 URL | lulumama #- [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
『キャラメルカフェ』っていう所が近くにあったのですね、知らなかった(^-^;
3時過ぎにイオンのカフェに行ったら満員でワンコと人がお店の外まで溢れていたので『アンナ』まで行きました。
『アンナ』には行かれた事ありますか?
マスター、良い方ですね♪
大阪までならこの道が一番早いよ!って丁寧に教えてくれましたv
『アンナ』も候補にあがってたんですね。残念(>_<)


つちままさん>
朝早く出掛けるのってワクワクです♪
ワンコつれならなおさら(*^▽^*)
暗いうちから出て、朝日を見ながら走るのって気持ちいい~v
うちのワンコ、車の中ではめっちゃ静かでいつも友達と「この車の中に犬が6匹も乗ってるって信じられないよねぇ…」と良いながら運転しています。
時々ラブが寝返りをうつ時に、車がちょっと揺れますが(笑)
来週はパルちゃんとお出かけなんですね。
朝日を見ながら気持ちよく走って来てくださいv


姫ママさん>
大阪の次のイベントは大阪ドームかな?
ペット博より試供品がごっそり貰えるアレですが、行かれた事ありますか?
大阪ドームは駐車場が???なので、いつも電車で行くんですが、帰りは死にそうなくらい荷物が重くなっています。
去年貰った試供品の重さ、なんと5キロ!!
クッキーのキャリーより試供品を入れた紙袋の方が重くなっていました。
ニャンコ、可愛いでしょv
もう1匹飼い主さんの肩に乗っかってじ~っとしていました。
触られても全然怖がらず、かなりの大物!
またいつか姫ちゃんにも会いたいなぁ~
そして、集合写真を撮りましょう♪


yuuさん>
ラブが踏ん張って離れなくて「この子は持って帰れないんだよ」って一生懸命説得しました(笑)
これがお持ち帰りの出来るノラちゃんだったら…やばい!家族が増える!!(爆)
このナゴヤドームのイベントは、どこかのHPの書き込みで知りました。
仕事が一段落したから遊びに行きた~い!って思っていたら、名古屋でペットイベントがあるっていうのを知って、こりゃ行かなきゃだろうって(*^▽^*)
兵庫でマイクロチップを無料で埋め込んでくれて、アジリティ道具も使い放題になるイベントってありますよね?
あれも行ってみたいんだけど、いつかいなぁ~?
yuuさん、シェル好きなら1匹どない?
名古屋方面でシェルのオフ会とかあるんだけど、一緒にどうですか~?(日付は未定)
私はめっちゃ可愛い男の子の「ペ」を見つけて心フラフラ~。
でもこれ以上は…でも犬っていうよりネコちっくだといわれ…ネコならもう1匹くらい…それも全然吠えないし、散歩もいらないっていうし…
ペットショップで30分くらい抱きしめながらも後ろ髪ビンビン引かれる思いでお返ししてきたけど、未だに忘れられない(>_<)

2007.02.14 11:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

lulumamaさん>
『アンナ』はドームから30分くらいで行けたんで、lulumamaさんの所からは近いのかな?
只、名古屋の道に慣れていないので、バス優先の道がずっとあって、運転が難しかったです。
土地によって運転の「クセ」みたいなものが全く違うのでアタフタ!
名古屋の人はすぐに「入れてくれる」ので、優しいなぁと思いました。
あれは…道が難しいから入れてあげないと入れないのか!?
大阪は「入らないと入れない」です(>_<)
コリーちゃん、クッキーと一緒に写っている子が特に人なつっこくて可愛かったですよ♪
いっぱい触らせて貰いました~(^O^)/

2007.02.14 11:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

( ̄O ̄;) ウォッ!
兵庫であるマイクロチップ無料でアジリティも出来るイベントって何!?(>▽<;;
知らないぞ~・・・どこだろう・・・(謎)

シェルも好きなんだけど、希望としてはボーダーが飼ってみたいのよぉ・・・
なにげにコリー繋がりって感じで(>▽<;;
でも、毎日フリスビーねだられて腕とれるで!って言われたので保留中(>▽<;;
で、ひろぴさん『ペ』そろそろ行っとく?(笑)・・・ペンギンやろ?(爆)

↓同乗方法、いろいろ悩んでくれてありがとう☆
ぽめっこ連れじゃなければ、ラブちゃんと一緒にクレートでよかったんだけど(*≧m≦*)
だから、そういう問題じゃなくてどこで拾うねん!って問題なんだよねぇ(>▽<;;

2007.02.14 12:41 URL | #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
私もボーダー好き!!!!!(≧▽≦)
白茶の子が特に好きなのぉぉぉ~~~
でも、散歩とかほんとに大変そうで…。
アジとかフリスビーとかやってる姿って格好いいもんね。
いつお迎え予定?
子犬のうちに会わせてね~!(その気)
『ペ』は知り合いで飼ってる人がいないので、どんな感じなんだろうかと。
しつけって全然出来ない感じなのかな?
そうそう、ペンギンね(笑)
男の子だと女の子のお尻、追いかけ回す?そんな気力はないのかな?
でもクッキーより大きくなるんだよねぇ、う~ん…。
拾う場所、ICで待ち合わせして車1台置き去りにして帰りにのって帰る♪ってナイスアイデア~って思ったら、反対車線やん(笑)
徒歩で車線横切る!!とか無謀な事考えたり~(^-^;
兵庫のイベント調べておきます♪

2007.02.14 13:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

yuuさん>
調べた~♪
『動物愛護フェア』ってうイベント名で、去年は三田で10月にあったみたい。
今年も10月かなぁ?
行くぞぉ~

2007.02.14 13:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ラブちゃんリボンかわいい~☆
クッキーちゃんと、コリーちゃんのショット、大きさが違いすぎて、なんか不思議な感じだわ~!!
ほんと、おつかれさま~!!
こんどは、関東方面にも来てね!?

2007.02.14 21:18 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

JUNさん>
会場で学生さんが一生懸命ラブのリボンを着けてくれました。
めっちゃ暴れたからゴムは切れるわで大変そうでした(^-^;
学生さん達、ゴメンね。
クッキーとコリーのツーショットはなんか不自然な感じに見えますよね。
なんか合成写真みたい(笑)
関東方面…遠いけど魅力!
横浜パシフィコでペットイベントありますねv

2007.02.14 22:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/237-17f9d882

*script by KT*