らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

クッキーの「頂戴ポーズ」
070224_01.jpg

出来るようになりました~(*^▽^*)

仕事が混んでて、なかなか更新ができません。
でもみんな元気ですv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

もう可愛いったらありゃしない!月刊WAN買いました(^O^)つみれちゃんも写ってましたよ~なんたってコリーシェルティー特集なんて滅多にないからゲットしました♪

2007.02.24 21:42 URL | lulumama #- [ 編集 ]

お、やりましたねーー!

パルも手助けなしにできるようになりましたよん

2007.02.25 01:06 URL | つちまま #- [ 編集 ]

クッキーちゃん 決まってますね~
お仕事頑張ってね♪

2007.02.25 20:38 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
いつのまにか出来るようになってました♪
ルルちゃんもできるんですよね(*^▽^*)
次に会った時にはこのポーズでツーショットも可愛いかも~
WANの集合写真に写ってた子、やっぱりつみれちゃんだったんだぁv
知ってたらうちも写真送ったのになぁ…。


つちままさん>
いつの間にか出来るようになっていました!
前は何回やってもくた~ってなってたのに、嬉しい♪
パルちゃんは手助けいらずで出来るようになったんですね。


ちゅみちゅみさん>
ずっとパイの「頂戴ポーズ」を見てて覚えたのかなぁ?
ウニはお手手がダラリ、パイは万歳、クッキーはちょうどいい感じ。
仕事は金・土・日とMacに張り付いて作業し続け、なんとか山は超えました♪
今日はちゃんと寝よう。。。

2007.02.25 22:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキーちゃん・・・顔だけ隠したら・・・
六花が頂戴してるみたい(*≧m≦*)

2007.02.26 12:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
六花ちゃんも「頂戴ポーズ」出来るの?
今度一緒に「頂戴ポーズ」させてみたいね~♪

2007.02.27 17:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/243-edfb6daf

*script by KT*