らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

これ、おサルに見えますが、新しくリスザルをお迎えした訳ではありません…。
サル期のチロルです。
ちょうどチッコしてます(^-^;
070225_03.jpg

この時、チロル4カ月…

この時の服をミルミルに着せてみました。
チロルが4カ月の時に着ていた服が2カ月のミルミルにピッタリ☆
070225_01.jpg

ん???もしかして洋服小さい!?
070225_02.jpg

変な格好(*≧m≦*)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

うーん
このチロルちゃん、「何犬ですか?」じゃなくて「なんていう生き物ですか?」ですね(^^;)

見る見るちゃん、むくむく!
ちょっと涙やけがでてます?

2007.02.26 01:03 URL | つちまま #- [ 編集 ]

あかんて!アメディオ登場させたら(笑)
でも、4ヶ月の服、2ヶ月でって・・・ミルミルちゃん、デカイのか???
って言ってもチロルちゃんがまた小さすぎるし(;^_^A
ひろぴさんちのわんたち・・・比較対照に向いてなさすぎ(>▽<;;

ミルミル結構毛深そうだから(笑)、よけいに服がちょうどになるのかもね~。。。
そ~いえば体重いくつ~???

2007.02.26 12:50 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

おひさです~
確定申告の領収書を溜め込んでて整理で、大急がしでしたわ・・・
今年からはちゃんと毎月ごとにやろ~っと(笑)
てか、4ヶ月のチロルさん!!
突然変異中ですな!!
ぜんぜん違うよね!!
しかし、ミルミルちゃん大きくなる予感???

2007.02.26 19:57 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

確かにチロルちゃん、ちょっとおサルさんっぽいかも・・・・(>▽<;; アセアセ
きっと、写真の向きが悪かったのね!
お顔の黒いところと、毛の感じがねぇそれっぽく見えてしまうのよね(笑)

ミルミルちゃんのあどけない表情がかわいいですね(*^m^*) ムフッ

2007.02.26 20:38 URL | リィネ #MMIYU.WA [ 編集 ]

ミルミルちゃん、かわいい。
何着ても似合うねー。黄色がまたにあうのよね。かわいいなー。

ミルミルちゃんに最近ぞっこんのふくちゃんでした。

2007.02.26 23:41 URL | ふくちゃん #- [ 編集 ]

つちままさん>
サンポに連れて行った時、子供に「あ!おサルさん連れてる~」ってよく言われました(^-^;
この状態、怪しすぎますよね(笑)
ミルミルはちょっと涙焼けしてます。
ミルクとパピーフードをあげてるうちは涙焼けしやすいみたいですね。
毎日2回程拭いてるんですが、なかなかキレイになりません…。

yuuさん>
ほんとにアメデオ状態(-"-;
チロルは子犬の時はミニミニだったからなぁ。
(でも今はパイよりデカイ!)
ミルミルの今の体重は700グラムちょいです。
2ヶ月でこの体重ってポメの標準くらいかな?
ちなみにパイは3ヶ月で家に来た時は1キロでした~。


JUNさん>
確定申告…。
私も早くしなきゃ~(>_<)
白色申告なんで、どんぶり勘定です。
チロル、この変貌ぶりにはびっくりしました。
写真を見返して見て。。。笑った~
ミルミルはあまり食い意地は張ってないんだけど、どうだろ?
大きくなるかなぁ???
クッキーよりデカくなったらビックリ☆


リィネちゃん>
リィネちゃん、フォローしてくれてありがとう…。
でも…やっぱどの写真見てもサル~(>▽<;;
ミルミルはこんな顔をしていますが、結構乱暴者です!
ラブの尻尾に食らい付いたまま、ラブが動いても離そうとせずそのまま引きずられてても平気です(爆)


ふくちゃん>
白っぽいワンコは何着せても似合いますね♪
可愛い服を見つけたらついつい買っちゃいそうになるけど、これから大きくなるので我慢!
ミルミルはとってもパワフルですよ~
ゲージから出てくる時は耳を後ろにして(大喜びの耳)弾丸の様に飛び出してきます。

2007.02.27 17:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/244-d8d64e5e

*script by KT*