らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

箱に入って捨て犬チックなミルミルです。
070310_01.jpg

この箱に入れてスケールに乗せて体重を量っています。
生後50日で790gになりました。

食の細かったミルミルですが、我が家の子らしく、今ではとっても食いしん坊!
美味しそうにご飯やオヤツを食べる他のワンコを見て影響されたか?

今からわんネバに行って来ま~す♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv


ミルミルちゃんー。どこに入っててもかわいいね。捨て犬ぽいけど。捨てる気ですか?
私が確保しにいきまーす。

2007.03.10 22:16 URL | ふくちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです~!!
バタバタしてていつも読み逃げしてばかりいたのですが
深夜の訪問にきちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もぅミルミルちゃんのヌイグルミの様な可愛さに
メロメロになって奇声を上げながら読ませてもらってます!!
ミルミルちゃんはダンボールさえも似合いますね(≧∀≦*)アヒャヒャ
他のワンコ達との格闘・・・もといじゃれあいも
多頭飼いのよさですよねぇ~♪

2007.03.11 01:35 URL | ヌヌ #mOn22rEM [ 編集 ]

んじゃ、拾いにいっちゃうぞい!

パルよりちょい大きいかな?
パルは後半の伸びがけっこうすごかったからなぁ。あてにならんが。

私もフリースドッグ作ってみました!
ひろぴさんのって、けっこう大きさがちゃんとありますよね?
私のはすごいチビチビ。
もっと大きなのがつくりたーい

2007.03.11 14:44 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん可愛い♪
50日で790gかぁ~ どれくらいになるんだろう?
抱っこが気軽に出来るワンコが羨ましい

2007.03.11 22:20 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

スイマセンm(__)m

名前忘れました↑

2007.03.12 09:45 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんな可愛かったら、すぐに拾われちゃうよ~ん
ミルたん、
ようやく、ひろぴ家の子らしくなってきましたか??
相変わらず忙しそうですね!!頑張ってぇ~

2007.03.12 10:24 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

は~い、拾います!
ミルミルちゃんかわいい~。
すくすく育ってますね。
仔犬を見ると血が騒ぐ私・・・。
あ~かわいい。

2007.03.12 20:51 URL | りんご #- [ 編集 ]

ふくちゃん>
ふくちゃんの所に行ったら、ミルミル大喜びかも!!
ミルミルはワンコ好きだけど、うちにはいぢわるワンコがいる…。
シェルくん&マロンくんは優しくしてくれそう♪


ヌヌさん>
深夜のご訪問ありがとうございます~
ミルミルは見た目はヌイグルミですが、本性は怪獣です(笑)
格闘…じゃれあい(笑)も多頭飼いならではv
ほんと毎日笑わせてくれます。


つちままさん>
パイは3ヶ月で1キロで結局1キロ台で成長は止まったんですが、チロルなんて10ヶ月くらいまで1キロなかったのに、今ではパイより重いです。
ワンコの成長は色々ですねぇ。
私が作ったフリースドッグはちょっと大きめですね。
今度はつちままさんみたいに小さいの作ってみたいです~


ちゅみちゅみさん>
どれくらいの大きさになるかな~♪
ラブくらいになったらビックリ☆
それも頭と体の比率は今と同じで!
めっちゃ大きな頭やぁ~(笑)


JUNさん>
2週間足らずで、とっても食いしん坊になりました。
周りの影響力って凄い!!!
相変わらず仕事がバタバタ~(>_<)
でも日曜日は遊んで来たんですよv


りんごさん>
ミルミルは順調に成長中です(*^0^*)
顔の毛が伸びて、余計顔が大きく見えるんですよ~
オヤツが欲しくて立ち上がった時に、頭が重いからかよく後ろに転んでます(笑)

2007.03.13 02:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/248-c29b285f

*script by KT*