らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はワールド牧場に行って来ました。ドッグランは牧場の奥の方にあります。
放し飼いのブタさん発見!近づいても全然平気でぐ~ぐ~寝ていますが、ワン達はビクビク!
060401_1.jpg

リニューアルしてとっても広くなっていました。
060401_2.jpg

真ん中に写っているワカメみたいなゴミみたいなのはウニです。

天気もいいし、気持ちいい♪
クッキー、がんばろうね。
060401_3.jpg

今日は友達もいたので写真を撮ってもらいました。
ジャンプするクッキーです。(ハードル低!!!)
060401_4.jpg

もうこれくらいの高さならリードなしで飛んでくれます(^O^)
でもやっぱりタイヤは無理かな。

ドッグランの柵越しに、クッキーとよく似た模様のお馬がやってきたので記念写真を撮ろうとしたら
060401_5.jpg

クッキーがおもいっきり怖がりました…そりゃ怖いわな(^-^;
お馬は全然平気です。

出口付近に大きめのシェルティちゃんがいたので記念撮影しました。
060401_6.jpg

通行の邪魔になるので、さっさと撮ろうとしたら後姿に(><)
トライの優しい男の子で、毛は短めにカットしてました。

こんな広いドッグランがあったら楽しいね♪
これなら思いっきり走れるね(^^)

2006.04.02 21:18 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

とっても広くなってて、びっくり!
ここでチロルを放したら何処にいるか分からなくなりそうなくらい広いです。
和歌山にもっともっと広いドッグランがあるんですが、そこには狼犬も遊びにきています。格好いいよ~♪

2006.04.03 10:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキーちゃんのお馬さんに『怖い!』がなんともいいショット~♪

出口付近の大きめのシェルティちゃん
でもクッキーちゃんが小さいのかな~?
家のエンジェルもでかいタイプですよ~!
でもこうして並んでいると
やっぱりこのシェルティちゃん大きいのかなーーーー。

2006.04.03 11:31 URL | mamiy #44dS28ss [ 編集 ]

必死に怖がってる姿が笑っちゃうでしょ(^-^;
手足をおもいっきり伸ばして拒絶!

大きめのトライのシェルくんと、小さめのクッキーを並べたらこんなに大きさが違ってびっくり。コリーかと思ったもん。

2006.04.03 22:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

満点笑顔のクッキーちゃん、ここに見っけ♪
ポケ~のお顔でさえも可愛いのに、
こんな微笑みされちゃった日にゃぁ…骨抜き状態ですよぉ~。

並んでわかるクッキーちゃんのミニシェル度。
我が家で一番チビのぴぃすよりも小さいのよね。
ぴぃすの姉妹のぴんきーちゃんくらいなのかな?
小ささでより一層の萌え度UP♪♪♪

2006.04.04 17:44 URL | あききち #04A4fcJ2 [ 編集 ]

可愛い^^クッキーちゃん様になる~☆

2006.04.05 12:14 URL | lulumama #- [ 編集 ]

こんにちは。
広くて芝生でいいドッグランですね。
うちもたまーにアジ教え込んでますが、たまにでは上達が遅いです。。。
馬さんを怖がる顔が必死でかわいいです。

2006.04.05 13:10 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

あききちさん>
あききちさん家はぴぃすくんが一番小さいんですね。体高どれくらいですか?
クッキーは31センチなんでショーには出せない(いや、その前にセーブルマールだし…)んですが、ドッグスポーツは楽しめるかな?おっとりだけど(^-^;
こういう表情、なかなかしてくれないんですよね~

lulumamaさん>
ベリ~可愛いルルちゃん&ビビちゃんの飼い主様のlulumamaさんに「可愛い」なんて言われちゃったら私、嬉しくて踊ってしまいます~♪わ~い(^O^)/

みく嬢さん>
とっても広くて気持ちの良いドッグランでした。今度はアジ練習ヌキでクッキーの追いかけっこ友達を連れて行きたいです♪
クッキーは恐がりさんで、子供がボール持ってる姿を見るだけで怯えます(><)

2006.04.07 01:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

放し飼いの豚さん、ツボにはまってしばらく笑っていたら、子供に変な人扱いされました(苦)
クッキーちゃん、セーブルマールなんですね。
初めて見たのですが可愛いですね、いい顔をしますよね、ひろぴさんの所の皆さん(?)
うちも今度から増えた仔には食べ物の名前をつけようかな?

2006.04.07 12:32 URL | えるちん #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、ジャンプ上達したかな?
ゴミみたい写ってるウニちゃんも可愛いっ。
シェルティほど、サイズにばらつきのある犬種はいないかもしれませんね。プードルはサイズで犬種を分けちゃっていますし。

2006.04.08 14:56 URL | ぷろきおん #AX6BRDx6 [ 編集 ]

えるちんさん>
堂々としたブタさんでしょ~。
園内は放し飼いの動物がたくさんいて楽しいです。
『セーブルマール』私も知りませんでした。綺麗な毛色なんで、認可してもらえたらいいのになぁ~。

ぷろきおんさん>
ジャンプ、上達しましたよ~(^O^)
「ジャンプ」って言ったら、私が遠くにいてもとりあえず飛べそうなハードルを見つけてジャンプするんです。
タイヤも飛べるようになったんですよ♪

シェルティ、ほんとに大きさ違いますよね~
前に飼ってた男の子は10キロ超えてたのに…

2006.04.10 14:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/25-465e818e

*script by KT*