らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ウニと同じ不動産屋さんのチラシです。
070319_01.jpg

光るので撮りにくい(>_<)
これ、実はHPのトップの写真です。
070319_02.jpg

今回は小さめですが、見ず知らずの家族と楽しそうな笑顔で写っているクッキーの姿が不思議です(笑)

「クッキーちゃんには男の子になってもらいました~」って聞いていたので、「へい!ねぇちゃん、俺と一緒にモデルルーム見に行かない?」みたいなセリフかと思っていました(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
クッキーちゃん見ず知らずの親子と家族じゃん!!(笑)
しかも何故わざわざ男のコにする???
っていうか、この親子も見ず知らずの他人同士なんだよねぇ~(>▽<;;
でも、このお父さんどこかで見たことがあるような・・・
家族っぽい写真ってことは、クッキーちゃんは家を破壊するタイプに見えなかったってことね(*≧m≦*)ププッ

2007.03.19 22:19 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

僕のではなく、私のではダメだったのかなぁ?
クッキーちゃんは男の子には見えないあなぁ~

2007.03.19 22:51 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ごぶさたで~す(*^^)v
おちびちゃん可愛いですね~
ぜひともお会いしたいです(#^.^#)
月末に箕面のドッグカフェで、撮影会を
行います(^^♪
近かったら会えるのになぁ~
ひろぴさんの近所で、企画してください
よろしくm(__)m
いつか会えるの心待ちにしています。

2007.03.19 23:31 URL | とらママ #- [ 編集 ]

がははは!!!
クッキーさん、デビューですな~
見知らぬ家族との笑顔で一緒に写ってるのも笑えるし!
男の子役だからって、
『へいおねえちゃん・・・』はないでしょぉ~??(爆笑)
そういえば、クッキー様の例のアレはどぉなっやんだぁぁあ~??

2007.03.20 14:04 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

あはは
捏造だー!
オトコだし、子供とサイズが変わらないし!

でもかわいさだけはそのままねー

2007.03.20 15:34 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
家を破壊=前回の怪獣ウニ?(>▽<;;
あれはインパクトありましたなぁ~
あのチラシもこのチラシも我が家の家宝になりそうですv
他人と一緒でも笑顔のクッキー…憧れる(笑)


ちゅみちゅみさん>
「僕」の方がゴロが良かったのかな?
思い切って子供のセリフとクッキーのセリフを変えてみるとか(笑)


とらママさん>
お久しぶりです♪
箕面はちょっと遠いですね(T_T)
うちの近所のドッグカフェで撮影会出来たら楽しいだろうなぁ…。
ミルミルはかなりの暴れ者ですよ~


JUNさん>
クッキーを知ってるJUNさんには笑えるでしょ、他人といても笑顔のクッキー(>▽<;;
「へい!ねぇちゃん」はかなり期待したんだけどなぁ(笑)
そんな住宅チラシあったら面白いよね…ウケを狙ってどうする!?
クッキーのアレは出演犬の飼い主集めて春に試写会するらしいですが、まだ連絡は無く。。。


つちままさん>
なかなか他人では見られないクッキーの笑顔です(^-^;
そして、背後の人よりクッキーの方がピントが合ってるのでクッキーが主役チックでちょっと嬉しい♪
またチラシに使って貰えたら嬉しいなぁ~

2007.03.21 01:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/251-8f0ac8f9

*script by KT*