らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事中に視線を感じ、横を見てみると…
070326_01.jpg

隣にある友達のパソ用の椅子の上にチョコンと乗ってる!!
チロルでさえ自分で登れないのに、ミルミルは自分で登ったみたいです。
膝掛けをよじ登ったんだと思うんだけど、チビなのにこんな所に乗るかぁ~?

ちょっとたったら
070326_02.jpg

寝ちゃった~。

その頃のクッキーは
070326_03.jpg

人の座椅子を陣取ってだらだら~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

特に一枚目いいですね
こんなの見たら、仕事なんて手につきません(・∀・)
さて、今回はこのへんで
よければ俺のブログも見てくださいね
アフィリがメインですけど、プロフの↓に、
デスクトップに広告表示するだけでお小遣い稼げるモノも
紹介してますので

2007.03.26 00:26 URL | 綜 #- [ 編集 ]

ミルミル~・・・ボサボサ~(笑)
あ~ぐしゃぐしゃってした~い!!(*≧m≦*)

2007.03.26 12:47 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

綜さん>
初めまして、遊びに来てくれてありがとうございます♪
熱い視線を向けられると、遊んであげたくなっちゃうので我慢するのが大変です(汗)

yuuさん>
グシャグシャしたらベチャってつぶれるかも(笑)
土曜日に連れて行こうと思っているんだけど、雨っぽい??(泣)
あ、時間は11時からだそうです~
人の会社のパソだからキー配列が微妙に違って入力しにくい。。。
…他人の会社で仕事中にネットして遊んでいる私…
原稿のチェック待ちでヒマヒマなのぉ~
ミルミルは3ヶ月過ぎで840グラムになったよ♪

2007.03.26 14:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

可愛い~♪♪
少し大きくなりましたね!

2007.03.26 14:34 URL | らっきぃ #- [ 編集 ]

まじ、ぽよぽよですねー!

最近我がサイト、ポメ×マル のミックスで検索してくる人が増えましたよ!

2007.03.26 22:30 URL | つちまま #- [ 編集 ]

らっきぃさん>
大きくなりましたよ~♪
でも手足が余り伸びてないのか、体高11センチ…

つちままさん>
ポメ×マル人気なんでしょうか?
またナマではミルミル以外のポメ×マルは見た事がありません。
あ、つちままさんちのブログに私が書き込みすると、ふたつ同じのが入力されるようになっちゃったんです~。
ブログの機能が変わったのかな?
記号みたいなの打ち込まなきゃいけなくなった(T-T)

2007.03.28 00:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/253-18756386

*script by KT*