らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日はミルミルの初めてのパピー教室の日だったので(獣医さんでやっている子犬のしつけ教室。1時間予定がいつも2時間くらい遊んでしまう・汗。それで500円は安いよね?子犬同志も遊ばせてあげられていいですヨ)『Dog Cafe Barks』さんでご飯を食べてから行く事に~

看板犬のエルちゃんですv
(ちこちゃんの写真、撮れてなかった >_<)
070327_01.jpg

とっても小振りな女の子ダルメシアンです。
子犬が大好きだそうです。

居心地が良いのかミルミル居座る(-"-;
(ここ、厨房の横です)
この後、エルちゃんのベッドを陣取っていた…。
070327_02.jpg

こんな事したら、プリンやウニならガルガル攻撃されます。
優しいワンコで良かったねぇ。

ここの和風オムライス大好き!!!
きっと次に行った時も食べちゃうよ~
他のも食べてみたいんだけどなぁ。

あ、写真は無いです。。。食べてから写真撮ってない事に気付いたから(^-^;

その後、いつもの獣医さんへ移動。
パピー教室の写真はないですが、いつもながら楽しい♪
ラブとパイ以外はみんなここのパピー教室に通っていました。

メンバーはダックスとチワワちゃん。
残念な事にチワワちゃんは欠席でした。
来週は来るみたいです。

そして宿題があって「フセ」です。
出来るかなぁ…(あ、もうお座りは出来ます)

家ではファンタに溺愛されてます。
070327_03.jpg

抱きつかれてペロペロ攻撃~!!


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

クッキーちゃんさすが大物!りっぱなヘソ天だ事♪ミルミルちゃんパピー教室だったのねo(^-^)oルルも子犬の頃通いました~。懐かしいな(≧∇≦)

2007.03.28 02:56 URL | lulumama #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん大きいワンちゃんでも動じないんですね!
すごい!かなりの大物ですね!!
パピー教室いいですね。
我が家は行ったことないですよ。
だからこんなアホアホ犬ばっかりなんです。
ネコちゃんとワンちゃんってこんな仲良くできるんですね。

2007.03.28 11:32 URL | りんご #- [ 編集 ]

いいなー
獣医さんがやるパピー教室、近くではなかったんですよね
3ヶ月までにもっと外に出すんだったー

2007.03.28 22:43 URL | つちまま #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
クッキーはテレビカメラの前でも堂々と居眠りするような奴ですからねぇ(^-^;
パピー教室、ルルちゃんも通ってたんですね。
飼い主もとっても勉強になるし、子犬同志を遊ばせてあげられるので良いですよね♪


りんごさん>
ミルミルは大きなワンコも全く平気です。
一番怖いのは我が家にある「フォ~~~!」って鳴くニワトリのオモチャみたい…。
うちのワンニャンは仲良しですよv
特にファンタは子犬や仔猫が大好きです。
抱きついてはペロペロしてます。


つちままさん>
子犬の時期って重要ですもんね。
ミルミルは抱っこしてドッグランも入りましたよ♪
(もちろん下には降ろしてないです)
ペットショップに行って「金魚だよ~」「ウサギさんだよ~」と、色々見せて回りました~。
オサルを見せた時はオサルに怖がられました(^-^;

2007.03.29 00:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

最近ここ見にくるのがちょっとこわい私です。
今回もミルミルちゃんとファンタちゃんの抱き合いにくらっときちゃいました。(笑)
子犬って大きいワンコに対する恐怖心ないですよね~。
本能で守られる立場だとわかってるんでしょうか?
みくは年頃になってきたら大きいワンコが怖くなったようです。

2007.03.29 00:36 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

ミルたん
スクスク育ってるのね~
ファンタちゃんに溺愛されてるって・・(爆)笑えるなぁ~
先住仲間にもまれて強くなっていくんだよねぇ~
ってか、最初から強い?(笑)

2007.03.29 21:58 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

ミルミル、1枚めの後姿は・・・『おはよう!スパンク』?(*≧m≦*)ぷぷぷぷ~
最近一言コメばっかりやなぁ(笑)

2007.03.30 10:35 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ミルミルちゃんのかわいいおめめに
毎回ノックアウトされているtakaです。
カフェや教室でも平気だし、
怖いものはフォ~だけというのも、
マイペースでいい感じですね。

2007.03.30 19:20 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

みく嬢さん>
長毛ニャンコと子犬を同時に新しい家族にお迎え、どうですか?
クッキーも子犬の頃は大きな犬も怖くなかったんですが、やっぱり成長するにつれて、好き嫌いは出てきますね。
ミルミルは今まで飼った子の中で、一番物怖じしないように思います。


JUNさん>
ミルミルはかなり強いです!
ウニにもプリンにもひるみません。
そして毎日チロルはいじめられています(-"-;
只今『番長』状態。
人が大好きで、知らない人でも目が合えば尻尾ぶんぶん振って、駆け寄っていきます。


yuuさん>
タッチのパンチにも見える!
結局マンガ体型なミルミル(笑)
明日(もう今日だね)デカ頭短足を見てあげてください。
…笑います!!


takaさん>
ミルミルはとってもマイペース。
子犬ってか弱いイメージがあるんですが、ウニやプリンにガルガル言われても、ガルガル言い返すほどの気の強さは凄いですよ!
でも人が大好きで、散歩する時は常に人の顔を見上げながら嬉しそうに歩きます。
溝の上の鉄板とか子犬は怖がるのに、ミルミルは全然平気です。
でもフォ~は声を出して逃げるので相当怖いみたいです(笑)

2007.03.31 00:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/254-7bcf9c9d

*script by KT*