らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

↓コレとΣ( ̄□ ̄;
070331_01.jpg



↓コレ
070331_02.jpg


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

最初の写真、宮崎アニメに出てきそうな感じ。
大爆笑してしまいました。
ミルミルちゃん、笑ってゴメンね~。

2007.03.31 18:26 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

同じワンとは思えないねぇ。
ミルミルちゃんの入浴写真が、ごえさんの入浴姿にソックリなんだよねぇ。
しかも我が家もこのバスタブを使ってま~す。

2007.04.01 02:04 URL | りんご #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん濡れるとすっごい変わるんですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ
でも入浴姿も゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
すくすく成長している様子見ていて癒されます(ノ´∀`*)

2007.04.01 06:47 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんの入浴姿にびっくりです。
でも、かわいい。

2007.04.02 00:11 URL | ふくちゃん #- [ 編集 ]

takaさん>
宮崎アニメに出てくるヒゲの生えた爺さんみたいですね(>▽<;;
ナウシカの『ユパさま』(ユパだっけウパだっけ???)
この姿を見て、写真を撮ろうと思ってた訳ではないんですが、これはブログにのせなきゃいかんだろうと大急ぎでカメラ用意しました~


りんごさん>
ごえさんもこうなっちゃいます?
かなりビックリですよね!
同じバスタブ使ってるのね♪
ラブ以外はみんなこれを愛用していますヨv


姫ママさん>
濡らしたらネズミっていうか…妖怪みたいになりました(*≧m≦*)
パイも濡らしたらみすぼらし~くなるけど、これ程ではないような…。
また近々わんネバに連れて出現予定です♪


ふくちゃん>
びっくりでしょ!!
私はミルミルを洗いながら「ほんとにミルミルちゃんですかぁ~?」と、オバカな事を言いながら洗っていました。
乾いたらちゃんとミルミルでした(笑)

2007.04.02 17:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/255-0fdf35cb

*script by KT*