らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事のバタバタから解放されました~♪

そして今、整骨院に通っています…というのは、テニスをやってて、ヒジが痛くなってきたんですが、試合前だという事で、無視してやり続けていたら肩にきました(>_<)
某マンガの部長のようです。。。

仕事も忙しかったんでテニスも1期(2カ月)休もうかとも思ったんだけど、今まで教えてもらっていたコーチが3月までだったので、名残惜しくて頑張って行ってました。
4月から新しいコーチになり、ノリが面白くてやっぱりやめられず(^-^;
スマッシュは1回落として、ドライブで打ち込んでいます(←これなら肩も痛くない)
で!!新しいコーチがお休みの時に来てくれるコーチが
『本郷奏多』くんチックなんですよ!lulumamaさん(≧▽≦)
帽子を深めに被って、ちょいと生意気な視線。
ヒナタくんを20歳にした感じのコーチでした~

あ、私の事はおいといて、ワンコ達の事♪

プリンがヒートで見境なく乗ったり乗られたりしています。
ミルミルに乗られても怒らず
070410_01.jpg

っていうか、カモ~ンな感じ(笑)

クッキーにも乗ってくれとアピール。
070410_02.jpg

パイには完全に乗られてますが満足そうなお顔(^-^;
070410_03.jpg

この3匹には乗られたり乗ったりするんですがチロルは
070410_04.jpg

乗られてばっかりです。
(平和な顔してる…チロルはいつも嬉しそうな顔)

ウニにはアピールしないんだけど、何でかな?
タイプじゃないのか?黒いからか?(←関係あるのか?)

一応念のため、うちの子はみんな女の子です(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

オンナ同士でも乗っかるんですねー
すごい不思議。
黒い物体は除外????
おかしすぎー

2007.04.11 00:16 URL | つちまま #- [ 編集 ]

テニス出来るなんて羨ましいです!ひなたがテニプリのリョーマ役って知ってから一回やってみたくて~!でも肩に来るのはツラいなぁ

2007.04.11 02:03 URL | lulumama #- [ 編集 ]

ちょいとちょいとー!聞き逃してた!ひなたに似てる先生なんですって~!!ひろぴさん、さっそく写メでこっそりと。。。^^見たい見たい会いたい~!

2007.04.11 16:37 URL | lulumama #- [ 編集 ]

つちままさん>
そうなんですよ~!
乗っかりあいっこするんですよ(*≧m≦*)
クッキーは避妊もしてるのに、プリンに誘われたら乗っかってます。
不思議ですよね~
黒犬除外も不思議(>▽<;;


lulumamaさん>
写メ送りたいんですが、まだ1回しか来てなくて、それも代理で来たのであれから一度も会えてません(T-T)
テニス楽しいですよ♪
季節も良くなってきたのでお薦めで~す(*^▽^*)

2007.04.11 20:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/257-7b6ffed1

*script by KT*