らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ブログでも何回か紹介しましたが、『わんネバ』ではワンコの誕生日月にいろいろなプレゼントが貰えます。
なので、行って来ました♪

キャリーを用意したら、首輪を付けられたので『お出かけするんだ~』と喜んだパイがキャリーの横にスタンバイ☆
070426_01.jpg

でも、雨が降っていたので雨がやんでから出発しようと玄関にキャリーを置いたまま、リビングでテレビを見ていた私とキャリーの間をパイは行ったり来たり。
お出かけ大好きだね~パイは(*^-^*)

30分後に小雨になったので(傘さして行けばいいんだけど、最寄り駅まで行けば後は傘は必要ないので持って行きたくなかった。わんネバは地下鉄出口すぐだし)わんネバへGO!

ドッグカフェでお誕生日ケーキを貰いました。

ワクワク
070426_02.jpg

もっとくれくれ~(口にヨーグルト付いてる…)

キャホ~♪♪♪
070426_03.jpg

いつもの頂戴ポーズ。
死ぬほどフラッシュを浴びているのはケーキ(笑)

この後、買い物をしてドッグランに行ったら、高級外車が買える程のお値段がするわんネバのアイドル犬ミルくんがいた。

パイ「うわ!キズつけたらえらいこっちゃ!!」
070426_04.jpg

ミルくんが高級外車ならパイは…三輪車?

並んで記念写真撮ろうと思ったら、パイ遠!!!
070426_05.jpg

高級なワンコはおすましさんなのかなと思っていたら、めっちゃ人なつっこかった!!
触って~!撫でて~!と、座席の上に飛び乗り膝の上で甘えまくる。

それを見ていたパイは珍しく「ワン!!!!」っと吠えた。
パイをほったらかしにして、ミルくんをずっと撫でてたからか!?
ゴメンゴメン(^-^;

帰りのキャリーの中、パイは…
070426_06.jpg

ずっとこんな格好をしていました、監視?(^-^;

わんネバで貰ったプレゼント♪
070426_07.jpg

右上の2つ、トマトのオモチャとオヤツは私が買ったもので、プレゼントにもらったキャンディのオモチャはすでにウニによってぶつ切りにされました(T-T)

次は6月にクッキーの誕生日があります。
もちろん又行きま~す♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

パイちゃん可愛いおめめですね~
お出かけ好きなんですか?
ウワサに聞くワンネバはウチはまだ行った事がありません・・・
ウチも色々連れて行ってあげたいなぁ~
たくさんのわんこがいたらどの子を連れて行ってあげるか迷いますね(><)

26日にオフ会がありまして、飛行犬・鼻でかの撮影会で新西宮浜と芦屋浜に行ってまいりました。後日CD-ROMにして送ってきてくれます(とっても楽しみです♪)

2007.04.28 01:05 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ひろぴさん、ブログをみさせてもらってるのですが、ご無沙汰で。ペコリ。
パイちゃん、いいプレゼント、もらってますね~(^^)v
クッキーちゃん、6月が誕生日なのですね。
ジョンリーは1月です。↓のシェルティのレディちゃん、かっわいいですね。また、遊びにきますね。

2007.04.28 13:38 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

パイちゃん、こんなにたくさんプレゼントもらったのね~。
私もわんネバは行ったことがないのです。
いつか行く日のために覚えておこう。
誕生月を狙うのですね。

2007.04.28 22:00 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

yon-gonさん>
パイの目ってちょっと縦長なんですよ(笑)
お出かけは大好きで、キャリーやリードを見たら狂います!
どのワンコを連れて行こうかなぁ~って悩んだ時は、キャリーを置いてよーいどん☆
一番先に入った子を連れて行きます♪
撮影会に行かれたのですね。
写真の仕上がりが楽しみですね(^O^)


さくさん>
お久しぶりです(*^▽^*)
ブログ見てくださってありがとうございますv
わんネバではいつも豪華なプレゼントを貰っています。
うちは頭数が多いので、年中貰いっぱなしって感じ~。
スタッフさんもワンコ好きで、すごく可愛がってくれますヨ。
レディちゃん、可愛いでしょ♪
とってもおおらかなイイ子でした。


takaさん>
わんネバのHPで会員登録をすると、ワンコの誕生日月にお誕生日おめでとうメールが届くんですヨv
それをプリントアウトして持っていくと、いろんな特典が受けられます。
受付の女の人がシェルティ大好きなんで、らいとくんを連れて是非~♪

2007.04.29 01:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

えー!
すごい こんなにもらえるんですかぁ~
いいですね

高級車が買える犬ってうん百万円なんですかぁ??

2007.04.30 22:48 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
そうなんですよ~!
こんなにいっぱい貰えます♪
わんネバの銀座店でもこんな特典あるのかな?
ミルくん、そうです!!!それくらいお高いそうなんですよ(*≧m≦*)

2007.05.01 01:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/265-627e7d78

*script by KT*